くるみ’s Room お散歩の後の楽しみ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩の後の楽しみ♪
今日はPCを分解して、大掃除をしてみたyukiです。

PC

相変わらずPC不調の原因はわからないんですけどねぇ。
ファンの音がスゴイと言ったら、友人に掃除を進められました。
意外とホコリが溜まっててビックリでしたよ
お陰で音は静かになった気がします♪


さて、昨日の鳥さんの遊歩道の続きです。
くるみが道端で何かを発見!

ムム?

なんだか食べちゃいそうな勢いだったのでくるみを捕獲してみると

てんとうむし

可愛いてんとうむしさんでした?
くるみは見るの初めてかな?
でも動く物には異常な興味を持ってしまうので、安全な木の上に
逃がしてあげました
食べちゃったら困りますし・・・
春の気配を少し感じられたいいお散歩でしたよ?


いっぱい歩いたくるみは、途中でおやつも食べたのに
お腹が空いちゃったみたいです。
休日はお昼にササミ巻きのさつまいもをあげているので、
お昼ご飯にしますか!

よいしょ!

ちょっと大きいのだけど大丈夫かしら?

あがー

やっぱり苦戦してるね
でも最近ササミ巻きのさつまいもの食べ方、少し上手になってきたんですよ?。
その様子はまたアップしますね♪


いっぱい歩いてお腹もいっぱいになったくるみは・・・

zzz・・・

私にフードを被らされても全く動じず、夕方のお散歩まで
グッスリ眠ってましたよ
お散歩して食べて寝て・・・
休日のくるみの生活って、なんだか羨ましいわぁ。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/21 23:57 】
くるみ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<「ササミ巻きのさつまいも」の上手な食べ方 | ホーム | 遊歩道の河津桜>>
コメント
PC分解したり出来るんですか~!
私なんて壊しそうでこわいです(^^;

てんとう虫の色ってカワイイですよね♪
くるみちゃんほんと大満足な休日でしょうね(^O^)
【2010/02/22 01:56】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
PCを分解掃除っ!
そんなこと怖くて出来ないぃー(ノノ><)ノノ
yukiさんすごーい!頼もしいっ♪

くるみちゃんはてんとう虫さんを見つけたんだぁ♪
てんとう虫さんがいるなんて春な感じだねー( ´艸`)
いいなぁー♪
お散歩から帰ってきてササミジャーキーと格闘したらネムネムタイムヾ(@^▽^@)ノ
幸せだぁー( ´艸`)ムフッ♪
【2010/02/22 13:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
PCだんだんすごいことになってきてませんか?
なんか、やぶれかぶれって感じですけど・・・。
確かにワンコ生活はうらやましい。
メシつき、散歩つき、寝放題。
おまけにおやつまで。
【2010/02/22 20:51】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
まだ朝と夜は寒いけれど、てんとう虫さんが出て来るくらい暖かくなってきてるんですね~(^^)

PCは大丈夫じゃなさそうですね~(^^;
分解…私には無理だわぁ…yukiさん、すごいです!
【2010/02/22 21:31】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
おお!分解お掃除しちゃったんですね!
うちもそろそろしといた方がいいかなぁ~~・・・

↓くるみちゃんと桜のお写真、
すっごくキレイですねぇ~~(#^.^#)
なんかも~春って感じですねぇ~~♪
羨ましいですぅ~~! 

☆☆
【2010/02/22 21:53】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
パソコンの分解お疲れさまです。
分解すると埃の溜まり具合にビックリしますよねー!
って、不調の原因は埃ではなかったってことなのかな?
早くサクサクなパソコンになってくれるといいけど…。

くるみちゃん、てんとう虫にご挨拶してたのかー。
春の気配を感じられる素敵なお散歩だったのね♪
ちわはね、虫のことはスルーしがちなんだけど
トカゲを見ると追い掛け回したくなるらしいんですよ。
そろそろトカゲも目を覚ます季節が近づいてきてるし
お散歩中は注意が必要だわぁ(汗)
【2010/02/22 22:38】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

またまたみなさま一緒のお返事ですみませんv-356
コメント楽しく読ませてもらいました♪

相変わらずPCの調子が悪くて・・・
分解掃除はファンの音がすごかったので、友人に進められてやってみました~。
外すのは意外と簡単でしたよ。
でも細かい部分は怖くて触れませんでしたけど(苦笑)
掃除機でガンガン吸ってもらい、届かない所は綿棒で
たっぷりホコリが取れました♪
おかげでファンのすごい音はしなくなりましたよ(笑)

少しずつ暖かくなってきている千葉。
春も近くまで来てるのかな?
くるみが見つけてくれたてんとうむしの他に、
実はウグイスも見れたんですよ!
でもカメラを構えてる間に飛んで行っちゃったんです(涙)
今度はウグイスも撮影出来たらいいなぁ。
【2010/02/26 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/722-274acbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
