くるみ’s Room 「ササミ巻きのさつまいも」の上手な食べ方
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「ササミ巻きのさつまいも」の上手な食べ方
明日は最高気温が15度の予定らしいですよ?。
もう寒さのピークは過ぎたかな?
気付けば2月も後半で、31日後にはくるみも3歳ですよ
最近本当に時が経つのが早くてビックリです!!
歳のせいですかねぇ


昨日の記事でも一昨日の食べる様子をお届けしましたが、
最近のくるみは「ササミ巻きのさつまいも」が上手に食べられるように
なったんですよ?
過去に2度も(こちらこちら)大好物のおいも部分を、
お友達に食べられてしまった事のあるくるみ。
周りのササミを食べるのに夢中で、おいもを放置していたのが
原因でしたが・・・
かな?り食べ方が上達しましたよ?。
と言う事で、昨日のお昼に食べていた時の様子です♪

ガシッ!

しっかり手で押さえて

ビロ?ン

ササミとおいもを一緒に食べられるようになりました

モグモグ

それでもまだ時々、食べるのに夢中になると・・

うみゃ?い♪

足元に置きっ放しですけど

あっ!

放置してた事に気付いたかな?

無事でよかった

まだまだ隙の多い食べ方だけど、分解しなくても食べられるようになったね
でも2度ある事は3度ある・・・
もう1回くらいは食べられちゃうかも


?おまけ?

昨日も午前と午後のお散歩を楽しんだくるみ。
晩ご飯を食べた後は、爆睡でしたよ?。

zzz・・・


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/22 23:57 】
くるみ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<フィギアスケートに影響された飼い主 | ホーム | お散歩の後の楽しみ♪>>
コメント
上手に食べれるようになったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
くるみちゃんよかったねー♪
見てても上手だなぁーって思っちゃったっ♪
うちは2人して食べるの下手だから大変だょー(笑)

来月でくるみちゃん3歳なのねー♪
海斗はあと二ヶ月弱で4歳ょ。
驚きでしょ。北斗なんて5歳になるのょー。
早いよねー!!
ビックリしちゃうゎ(@▽@)!

【2010/02/23 14:21】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、その調子で
次は誰にもサツマイモ取られないでねっ!(笑)

そっかぁ~もうすぐ3歳かぁ~(#^.^#)
ほんと月日が経つの、早すぎですよね!^^;
どうしてかしら?(笑)

なんかあったかそうですね~♪
ポカポカ陽気の中、お散歩したいなぁ~

☆☆
【2010/02/23 15:27】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ほんとですね~♪
ささみ巻き、上手に食べれるようになってるぅ~!!
くるみちゃんスゴイ!
これで取られちゃうことはなくなるかな?!

くるみちゃん来月で3歳なんですね!
よく見たら、めぐの誕生日の一日前です!
めぐは3月26日なので"^_^"
でもめぐは5歳になってしまいますが(>_<)
【2010/02/23 17:43】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみちゃん可笑しい(笑)
たべるのに夢中で、
足元にあるの忘れちゃうんですかねー。
【2010/02/23 22:12】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんはおやつから目を離す瞬間があるんですね。
ミミなんてあげた瞬間から口から離すことありませんよ(苦笑)

ワンコの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんだろうって思いますよね。
寝顔の写真から撮影してるyukiさんの愛情が伝わってきます♡
【2010/02/23 23:29】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
(´艸`)ぷぷっ♪
くるみちゃん、ちゃんとササミ巻きがあるが確認して安心してる所が、可愛いですね~
食べ物の恨みは深いですから、今度こそ取られないように気を付けないと!(笑)
【2010/02/24 21:09】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・みなさまへ

今回もみなさま一緒のお返事ですみません(汗)
PCの不調で更新もままならない状態ですが・・・
みなさまのコメントを読むのを楽しみにしてるので、
コメント欄を閉じられない私です(苦笑)

チワワが食べるにはササミ巻きのさつまいもって、
ちょっと大きいんですよねぇ。
普段はジャーキーでも小さくカットして、数で勝負の我が家ですし(笑)
食いしん坊なくるみでも、大きなおやつは意外と苦戦してるみたいですよ。

もう食べられちゃう事はない!って言いたいトコですが・・・
大きなおやつだと、意外と食べるのドンくさいんですよねぇ。
一口サイズのおやつなら、誰にも負けないんだけどな(爆)
【2010/02/26 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/725-178df94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
