くるみ’s Room フィギアスケートに影響された飼い主
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フィギアスケートに影響された飼い主
今日のお昼休みはバンクーバーオリンピックのフィギアスケートを観て、
みんなで大騒ぎでした。
真央ちゃん、トリプルアクセル成功して良かった
明後日のフリーも頑張って下さいね?♪
またちょうどお昼休み時間なので、みんなで応援しますよ


会社では携帯で観ていたので、帰宅してからまたテレビで観ちゃいました。
ねぇくるみ、真央ちゃんってスゴイよねぇ。

・・・

寝てるの

食べてるの?

あら、スゴイ顔だね
そんな事より、トリプルアクセルが成功したんだよ!

ふぅ?ん

飼い主がこんなにテンション上がってるのに?
まぁくるみはフィギアとか興味ないわよねぇ。
トリプルアクセルみたいなスゴイ技は、出来そうにないし・・・

左

まさか

右

やっぱり回転はしないのか

両手

もっとスゴイ技とか出来ないの?
イナバウアーとか!

イナバウアー?

うん。
背中を反らせる技だよ!

こんな感じ?

全然違うし・・・
しかも足はそんなにおっ広げなくていいのだよ
くるみにはスケートの技はやっぱりムリだよねぇ。
それじゃあ特技の”待ちきれないダンス”に、
回転技でもプラスしてみる?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/24 23:53 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<真央ちゃん銀メダルおめでとう!! | ホーム | 「ササミ巻きのさつまいも」の上手な食べ方>>
コメント
待ちきれないダンス見たいです~!
生で見れたらいいのになぁ
【2010/02/25 09:24】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
久し振りに待ちきれないダンスで癒されました~。くるみちゃんのダンスを知ってからもう5回くらいは見てるかも!ある意味、トリプルアクセルよりもスゴいと思うな。フィギュア、私も大好きでOPは泣きながら観戦してます(笑)真央ちゃんジャンプ決まって「ホッ」ですよね~。次はフリーですね~。ドキドキ。
【2010/02/25 09:51】
| URL | asagi #-[ 編集] |
私も昨日の昼休みは真央ちゃんとキム・ヨナさんに釘付けでしたぁー!
真央ちゃん抜かれないと思ったのに抜かれた瞬間はめちゃビックリー!
みんなでもちろんブーイング(笑)
そんなことしてたら休憩時間過ぎちゃったっ^^;笑
明日もお昼に見れるかなぁー。
めちゃみたいぃー!!!

くるみちゃんもフィギュアの技決めちゃう??
待ちきれないダンスに回転がプラスされたらめちゃすごいぞぉー( ´艸`)
完成が楽しみだゎ♪
【2010/02/25 14:14】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
あは♪ 
くるみちゃんかわいく寝てるかと思いきや・・
ヒヅメを食べてたんですね(^^)
がんばって食べてますねぇ~
イナバウアー出来たらすごかったのに"^_^"
くるみちゃん、残念★

真央ちゃん、すごかったですね!!
私は昼間には見れなかったけど夜見ました♪
明日も成功して・・・金メダルだっ!
【2010/02/25 18:44】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみちゃんは、きっとオリンピックとか
どうでもいいんだよねー。
でも、イナバウワーとかやったら
オヤツ1年分とかだったら話が違うかも。
【2010/02/25 20:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
真央ちゃんの滑り、すごかったですよねー!
惜しくも銀メダルではあったけど
ホント素晴らしい滑りだったと思います。

くるみちゃんも練習したら大技が出来そうな気がするなぁ。
待ちきれないダンスに回転がついたら無敵ですよ(笑)
完成したらぜひ見せてくださいね♪
【2010/02/26 22:03】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

待ちきれないダンス。
我が家に来ればいつでも生で見られますよ♪
【2010/02/28 21:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・asagiさんへ

待ちきれないダンス、気に入ってもらえて嬉しいです♪
くるみの唯一の特技ですから(笑)

真央ちゃん銀メダル取りましたねぇ。
トリプルアクセルが決まった時は、思わず「よし!」って
叫んじゃいましたよ~。
【2010/02/28 22:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スム母さんもちょうどお昼休みで見れましたか!
私の会社は12:30~13:30がお昼休みなので、
バッチリ見れましたよ~。
ショートでは私も真央ちゃん勝った~って思ったんですけどねぇ・・・

待ちきれないダンスがオリンピック競技に認定されたら、
毎日特訓しちゃいますよ(爆)
【2010/02/28 22:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

ヒヅメ食べてる時はけっこう真剣な顔して食べてますよ(笑)
必死すぎて多少残念な顔に・・・

真央ちゃん金メダルは逃しちゃいましたねぇ。
銀だってすごい!って思うけど、真央ちゃんは悔しそうでしたね。
そんな負けず嫌いな所があるからこそ、
あそこまですごい選手になるんだなぁと感心しましたよ!
【2010/02/28 22:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

くるみがオリンピックに出る事が出来たら、
ジャーキーで出来たメダルが欲しいでしょうね(笑)
あっでも食べたら無くなっちゃうか・・・
やっぱりおやつ1年分がやる気出るかな?
【2010/02/28 22:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

私も真央ちゃんはすごかったと思いますよ!!
だってトリプルアクセル3回とも成功させましたからねぇ。
初めてのオリンピックでちゃんと結果を出してすごいです!
応援し甲斐がありましたよね♪

待ちきれないダンスの大技、まずは優秀なコーチを探さなきゃ(笑)
タラソワさん、犬でも教えてくれるかしら?(爆)
【2010/02/28 22:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/728-f71a9c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
