くるみ’s Room くるみを探せ!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみを探せ!!
今日も雪が降りました
3日前みたいに積もる雪ではなく、途中雨になったりしたけど朝から夜まで
降ってました。

また土曜日も予報では雪。
去年は1度も降った覚えが無かったけど・・・
今年はそれだけ寒いんでしょうか?


外で雪が降ってても、相変わらずくるみは毎日お留守番です。


週の半分が終わっても、今週のくるみはちょっとおりこうなんです!!


まぁ褒めると調子に乗るタイプなので、まだまだ油断は出来ないし、
お風呂中はハウスに戻ったからお留守番中のシートをいたずらしてないだけ
なんですが・・・


先日購入した知育玩具が中々手強く、帰って来ても残っているからいたずらする
暇がないのかもグッ


調子に乗るのは困るけど、おりこうな時にはやっぱりご褒美をあげないと

おやつはお留守番の時にいっぱい食べたし、太ってきたからご褒美は
なかなか乗せてもらえないスペシャルな遊びだよ!!


チッコしたら大好きなベッドの上で遊んでいいよにっこり
と言うと、ちゃんとトイレでチッコしてきました。
エライぞー!!


チッコさせてからじゃないと、興奮してちびるんです(汗)


くるみ「ペロペロ」
ペロペロ


やめてー汗私の枕にヨダレが付いちゃう!


くるみ「えへへ」
えへへ


舌出てるし耳垂れてるよ。


くるみ「きゃはっ」
きゃはっ


テンション高過ぎsc06


狂った様にベッドの上を走り回ります。


私が隠れて突然顔を出すと、大喜びで飛び跳ねます。



しばらく走り回ってちょっと疲れてきたら可愛い萌え仕草(親ばか)笑う


くるみ「ちょっと疲れた
萌え仕草


可愛い!!って写真を撮っていたら、写真嫌いなくるみは布団の中に潜って
しまいました・・・


どこにいるかわかりますか?
くるみを探せ!


ちょっとアップ。
くるみを探せ2



黒い鼻がチラッと見えますか?


ちょっと布団をめくると・・・


くるみ「疲れたから静かにしてよ
くるみを探せ3



すみませんjumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/06 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<謎の行動 | ホーム | 気になる”おしり”>>
コメント
くるみちゃんもベッドの上だと興奮するのかぁ~。
我が家もわちこは大興奮なんですよ。
いつも私のベッドで夜を過ごしている癖に、なんで興奮するのかわからないわ…(汗)
毛布の端っこからちょびっと見えてるお鼻がかわいいなぁ~♪
こーゆうときってついついめくりたくなっちゃいますよね!
【2008/02/07 23:20】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

わちこちゃんもベッドの上で大興奮するんですか!
くるみはハウスで寝ているので、時々しかベッドに乗れないから
それはもうすごいテンションで走り回ります(汗)

トイレの失敗はしないのに、チビっちゃう程ですからi-229

わちこちゃんはいつもひろみさんと一緒に寝れていいですね!
私はすごく寝相が悪くて潰してしまうかも・・・
と思って一緒には寝れませんv-356
【2008/02/07 23:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/73-fcc94aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
