くるみ’s Room 真央ちゃん銀メダルおめでとう!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真央ちゃん銀メダルおめでとう!!
真央ちゃん銀メダルおめでとう
みなさんは今日のフィギュアスケート見ましたか?
私は今日もお昼休みにみんなで見てたんですが・・・
キム・ヨナ選手の得点が出た時点で、お昼休みが終了しちゃいました。
次が真央ちゃんなのにー


うちの会社のビルって正面意外は窓がない上に、
後ろも横もビルで囲まれてるんですよ。
しかも私の部署の事務所って、一番奥のスペースなんです。
通話やメールは出来ますが、ワンセグの電波は届かないのです
机でこっそり見る事も出来ないので、録画状態にした携帯を外に放置して
終わった頃に回収しに行きました
みんなに笑われたけど、そこまでやっても見たかったのよ?。


試合後のインタビューでは満足な演技が出来なかったと、
泣き出してしまった真央ちゃん。
でもトリプルアクセルをショートで1回・フリーで2回成功させた事は、
本当にスゴイですよ?。
他の人には出来ない事です!!
すごく楽しませてもらったし、感動しましたよ


今日は真央ちゃんのお話ばかりで、このブログの主役が
まだ登場してませんでしたねぇ。

よっ♪

真央ちゃんみたいに、くるみもオリンピックに挑戦!?
待ちきれないダンスをまた動画で撮ったんですけどねぇ。
今日もPCの状態がかな?り悪いので、アップ出来ず・・・


明日はちゃんとアップ出来ると思うので、
今日はとりあえず予告って事で勘弁して下さい
コメント欄も今日は閉じさせてもらいますね。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/26 23:59 】
ママの日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/730-5c3aa94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
