くるみ’s Room 待ちきれないダンスでオリンピック!?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待ちきれないダンスでオリンピック!?
昨日の予告通り、今日は一部の方に大好評?な
くるみの待ちきれないダンスです♪
まだまだオリンピックの興奮が冷めていない私。
ちょっとオリンピック風にしてみました?。
名付けて「千葉オリンピック」です


それでは「待ちきれないダンス」の予選を行いま?す!
エントリーNo.1
チワワ代表くるみ選手の登場です。



くるみ選手、無事予選通過です!!
決勝戦に向けての意気込みをインタビューしてみましょう。

意気込みを!

決勝戦は踊っている姿がよく見えるように、上からの撮影です。
それではくるみ選手、どうぞ!



足の動きが、高得点を狙えそうですよ!
競技が終わった後のくるみ選手に、インタビューしてみましょう。

うまっ

なかなかいい出来だったようですねぇ
メダルも期待出来るんじゃないですか?

メダル?

オリンピックと言えば、みんなメダルを狙ってますよね・・・

おかわりの方がいい

くるみがメダルを取れたのか、取れなかったのか?
ご想像にお任せしま?す


ランキングに参加してます。
待ちきれないダンスの競技ならメダル取れるよ?と思ったら、
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/27 23:45 】
動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<急遽お買い物の訳は? | ホーム | 真央ちゃん銀メダルおめでとう!!>>
コメント
お久しぶりですー♪
くるみちゃんの待ちきれない気持ちを前面に
表現したサンバ的なダンスと脚力の素晴らしさ!
千葉オリンピック金メダル確定!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
そしておかわりはあげられないから
代わりにぽちっとな・・・www
【2010/02/28 01:56】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
超かわいいっす!
やっぱりあの足の音はすごいわぁ
相当早い音ですよ!!
金メダル~!!
【2010/02/28 10:01】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
待ちきれないダンスだ~!!
くるみちゃんは日本チワワ協会認定の代表選手ですね♪
千葉オリンピックなんてとんでもない!
世界大会でも金メダルですよー。
表彰台でもらうのはササミ巻きかな(笑)
【2010/02/28 20:44】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
くるみちゃんの演技なら金メダル確実ですよー!
こんな見事な足さばきは
なかなか他の選手にはできませんからね。
って、くるみちゃんは金メダルよりオカワリのほうがいいのかー。
まぁ、確かに金メダルは食べれないもんね。
お腹がいっぱいになるオカワリのほうが嬉しいよね(笑)
【2010/02/28 21:28】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんの金メダルは間違いと思うけど・・・
真央ちゃんとヨナちゃんのような
ライバルになれる相手がいないよねっ!(爆)
だって誰もそのダンスには敵わないもん♪
こりゃ金銀銅独占だわね・・・(≧ω≦。)プププ

それにしても・・・・
何度見ても素晴らしいヾ(≧∇≦*)/
ってことで、もっかい見てこよっと♪  ☆☆
【2010/02/28 23:29】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
何度見ても可愛い~。
待ちきれないダンス♪
どんな時でも金メダルです♡

【2010/03/02 22:52】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・シーブックさんへ

お久しぶりで~す♪

待ちきれないダンスで金メダルもらえますか?
マリーちゃんも千葉オリンピック、出場出来ますよ~。
くるみとマリーちゃんで、待ちきれないダンス界の
キム・ヨナ&真央ちゃんのポジションを狙いましょう(笑)

ぽちっとありがとうございます♪
【2010/03/04 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

足の音っぽいですが、残念ながら私がヨーグルト混ぜてる音なんですよ~。
チワワって足音も小さいのです(笑)

金メダルもらえるかな?
モモさんとビワさんも千葉オリンピックに参加しませんか?(爆)
【2010/03/04 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyu さんへ

日本チワワ協会認定の代表選手ですか!?
かな~りチワワらしくないチワワですけどね(苦笑)

金メダルならぬササミ巻きのさつまいもメダルっていいですねぇ。
それならくるみも大技に挑戦してくれるかも(笑)
【2010/03/04 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

足さばきで金メダル取れますか(笑)
待ちきれないダンスのポイントは、あの脚力ですからねぇ。
日々特訓した甲斐がありますよ~。

関東食いしん坊チワワ選手権が開催されたら、
わっちゃんとくるみで金メダル争奪戦かな?
その時のメダルは、ジャーキーがいいですね(爆)
【2010/03/04 00:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

待ちきれないダンスマニアのこめままさんは、
きっと喜んでくれると思ってましたよ(笑)
ライバル選手として、スパークちゃんを特訓してみませんか?
あっでも・・・
横にした脚立なんて、軽々飛び越えられちゃうかな(苦笑)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/03/04 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

待ちきれないダンス、我が家では毎日の光景なんですけどね(笑)
意外に好評をいただいて嬉しいです♪
【2010/03/04 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/731-778de599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
