くるみ’s Room ロングなお留守番を頑張ったから!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロングなお留守番を頑張ったから!
昨日の東京はすごくポカポカ暖かくて、夜の7時頃の有楽町では
なんと16℃でしたよ?。
何で夜の有楽町にいたのかと言うと、
昨日はとあるセールに行っていたのです。
前回の時のお話はこちら
今回も買い物の後、女子6人でガールズトークを炸裂させましたよ?


Hちゃんには譲り受けた炊飯器とお別れした事を報告。
なんとHちゃんも友人から譲り受けていた物だったそうです
まだ使っていた事に、逆にビックリされちゃいました
そらくんママとは、そらくんの仮病疑惑の話を・・・
外に行くとすごく元気なのに、家では数日に渡り元気がなかったそうですよ。
そろそろ海で濡れねずみ先輩に変身したくなったのかな?
そしてあっきーなきゃんさんには、ホント毎回笑わせてもらいます
笑い過ぎて、今日はちょっと腹筋痛いですよ


昨日はいいお天気だったのに、休日の今日は朝から残念なお天気の千葉。
ず?っと雨が降ってましたよ
昨日はロングなお留守番を頑張ってくれたくるみに

お散歩まだ?

こんなワクワクした顔されたら
連れて行かないわけには・・・

不満・・・

汚れちゃうからねぇ。
その格好で、我慢してちょうだい

お散歩1

首輪をしたらフードが被れなくなってしまったけど、
くるみはちょっと嬉しそうですよ?。
レインコートのシャカシャカする感じって、あまり好きじゃないんですよねぇ。

お散歩2

雨降りでも、しっかり足上げチッコでメッセージを残してました

お散歩3

さらに足を高く上げているのは・・・
う〇ち中です


近所を散歩した後、一応いつもの公園にも行ってみました。

お散歩4

雨の日はやっぱりみんなは来ないよねぇ。
足が濡れちゃうと、歩くの嫌なんだって!

お散歩5

くるみも濡れるの嫌いになってくれないかなぁ。

お散歩6

聞いてないのね
そしていっぱい歩いた結果、くるみの足がスゴイ事になってますよ!

お散歩7

これは困ったぞ

シャンプー?

明日も雨の予報なので・・・
シャワーで流すだけにしておきました。
でも明日はシャンプーしますよ?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/06 23:46 】
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<雨降りの遊歩道?その1? | ホーム | 間違ったボールの遊び方>>
コメント
足あげてうんちとおしっこ??
すごいです!!

雨のお散歩は飼い主さんも大変ですよね…
早く太陽出てきてほしいなぁ~
早く春になってほしいですね!
【2010/03/07 19:23】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、雨でもお散歩楽しんでますねー。頼もしいなぁ。
雨でもお散歩好きなワンコってウチの近所では大型犬には聞きますが
小型犬には少ないみたいですよ。
ミミは小雨は平気ですが、濡れた道では固まる子なので
くるみちゃんみたいに「きゃっきゃっ」とはなりません(苦笑)

くるみちゃーん、泥んこになってもお散歩楽しんでお利口さんだよ♪♪
【2010/03/07 21:01】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
チワワって雨が平気なんでしょうかねぇ?
実は昨日雨でしたがドッグランに行きまして、コノハは平気で屋根の無い所をてってけ歩いてました…
くるみちゃんも、全然平気ですね~(^^;
コノハもレインコートを買うべきかしら…
【2010/03/07 22:13】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
雨でも元気にお散歩!
さっすがくるみちゃん(#^.^#)
足の上がりっぷりも立派ですよ~(笑)
今後、うちのスっちゃんもお散歩デビュ~したら
こめっとを見習って足上げるようになるかしら?( ̄□ ̄;)
ちょっと心配な私・・・・
チビっ子はかわいくても、スっちゃんはねぇ~Σ(・"・;)

ソラくん仮病説!!!((●≧艸≦)プププッ

☆☆
【2010/03/07 23:08】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

女の子で足上げチッコも珍しいですが・・・
う〇ちもってビックリですよねぇ。
ワン友さん達にも驚かれてますよ(汗)

この週末は雨で、お散歩も大変ですよねぇ。
早くポカポカな春が来て欲しいですね♪
【2010/03/08 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

やっぱり雨でもお散歩してるチワワって、
珍しいですよね・・・
雨の日のお散歩で会うのって、大型犬がほとんどですよ(苦笑)
足が濡れるのって嫌がる子が多いですよねぇ。
くるみもそうなってくれればいいんですが・・・
水溜りでもジャブジャブ入って行くので、
飼い主としては微妙な気分ですよ(汗)
【2010/03/08 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

多分雨でも平気なチワワって、珍しいと思いますよ~。
コノハちゃんとくるみぐらいかと・・・
コノハちゃんも雨でもお散歩出来るなら、
ぜひレインコートをオススメします!
雨の日のお散歩には、必需品ですよ(笑)
【2010/03/08 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

スパークちゃんだと雨の日でもお散歩するようになるのかな?
足上げチッコ、もしかしたら真似するかもしれませんよ~。
くるみがやり始めた理由はわからないんですが、
いつも一緒にお散歩してる子も真似するようになっちゃいました(苦笑)
豪快に足を上げる姿、見れるかもしれませんねぇ(笑)

そらくん話を聞いた限りでは、具合悪くはないみたいで・・・
そろそろ変身したくなったのかも(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/03/08 00:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/735-d7452962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
