くるみ’s Room 謎の行動
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謎の行動
昨日おりこうにお留守番していると褒めたら、やっぱりやらかしました

食事中の方は読まない方がいいかも・・・


いつも通り、暗いままトイレを見るときれいだけど真ん中辺に何か親指大の
色が違う部分がありました。



電気を点けて確認すると・・・

う〇こが1粒でした。そしてシートには転がした様な跡が残っていました ̄□ ̄


実はくるみは時々食糞をするんです

すぐに片付けないと咥えて部屋に運んできたり、食べたりしてしまうんです。


普段はお留守番中にはう〇こはしなかったので油断してました


食糞については未だにはっきりした原因はわからないらしいですね。

くるみの場合もやる時とやらない時があってどうしてなのか・・・


帰ってからしばらくは飛びかかって来ても「やめてー」って逃げました



なんか楽しそうな顔のくるみ。
笑顔1


ニヤけた顔のくるみ。
笑顔2


口を”あーん”と開けたくるみ。
笑顔3



どうしてこんな顔をしているかと言うと・・・


くるみ「お食事中
笑顔4

食べている時の顔おもしろ過ぎ笑う


下に転がっているのはカリカリご飯です。
ハウスの中にご飯を置くと、口に入れて来て部屋にばら撒いて食べますsc06


最初から部屋にご飯を置くとその場で食べるんですけど・・・


1人でお留守番していたから、ちょっとでも側にいたいのか?
見せびらかしたいのか?


まだまだ謎が多いくるみです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/07 23:17 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イリュージョン | ホーム | くるみを探せ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/74-8d03be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
