くるみ’s Room 雨降りの遊歩道?その2?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨降りの遊歩道?その2?
昨日の続きで?す♪
まだ見ていない方はこちらを先にどうぞ!


雨が強くなってきたので、急いで引き返してきた私とくるみ。
また鳥さんのいるポイントまで戻ってくると、
今度は鳥さんがこっち見てますよ?。
さぁくるみ、ご挨拶しておいで

鳥さん4

鳥さんはくるみに、かなり興味津々

鳥さん5

くるみとこの鳥さん。
実は去年の2月以来の再会なんですよ!
その時の記事はこちら

鳥さん6

鳥さんが美味しい草?木の実?を食べてるのを見て、
どうしても欲しくなったくるみは・・・

鳥さん7

穴を掘りはじめましたよ
それはダメだよぅ


久し振りにお友達の鳥さんとお話出来たくるみは嬉しかったのか、
しばらくこの場所を動きませんでした・・・
また会いに来ようね


さて、家に帰って来たくるみは、残念な姿に変身してしまったようです

ドロだらけ

これはもちろんシャンプーですよ

洗われた・・・

シャンプーの次は、ドライヤーで乾かしますよ?。
最近のくるみのマイブーム?は、ドライヤーをかける時に
なぜだか私の上に避難する事なんですよ

助けて?

ドライヤーを使ってるのは、私なんですけどねぇ
寒かったのでよ?く乾かして。。。

きれいになった?

いい感じだよ?
でもなんだか胸毛がさらにすごくなってるような

そうかなぁ?

ご飯食べるたびに、ガビガビになってるし・・・


ランキングに参加してます。
1年ぶりにお友達の鳥さんに会えたくるみに、
良かったね?のぽちぽちをお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/08 23:59 】
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ちょこっとネタ | ホーム | 雨降りの遊歩道?その1?>>
コメント
鳥さんとすごい至近距離だねー!!
くるみちゃん、興味津々?
めんこいなぁヾ(@^▽^@)ノ
鳥さんも覚えててくれたかなぁ?笑

ドロドロになって帰ったから帰宅後はシャンプーだったんだぁ^^;汗
ドライヤーの時に非難するのめんこいねー( ´艸`)
やめたくなっちゃうけど乾かさなきゃ風邪引いちゃうかもだもんねー!
我慢だっ!

もふもふふわふわのくるみちゃんはやっぱり最高にかわいぃょo(〃^▽^〃)o
【2010/03/09 13:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ロングなお散歩、お疲れさまでしたー!
鳥さんとの異文化交流、本当にしてるみたい♪www
久しぶりの再会だったんですね。
シャンプーしてファサファサになりましたねー。
くるみちゃんのブーム、ドライヤーかけてる
張本人に助けを求めるなんて、ガッツありますね!
【2010/03/09 20:16】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんは鳥さんと仲良くできてスゴイなー!
ちわちこは鳥さんに襲い掛かろうとしますからね…。
毎回「苛めちゃダメ!」って注意されてるんですよ。
それにしても、くるみちゃんの胸毛
ものすごーく立派になってきましたよねー。
シャンプー直後の写真だとちわよりフワフワして見えるし。
ゴハンのときにガビガビになるって言うのも納得ですよ。
わちこもガビガビになるぐらい立派な胸毛にならないかなぁ(笑)
【2010/03/09 21:25】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
久しぶりの再会ですか!
良かったねぇ~くるみちゃん(#^.^#)
なんかほんとに仲良しさんっぽいね♪♪

そのモッフリ加減!ゴージャスだわっヾ(≧∇≦*)/
なんて羨ましいのぉ~~!
せっかくだから、ご飯の時は
エプロンして食べてね!(笑)
【2010/03/09 22:03】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

大きな鳥さんとこんな至近距離で会える事って、
あまりないですよねぇ。
くるみもですが、鳥さんも攻撃したりしないで
すごく仲良さそうですよ~(笑)

ここまでドロだらけになると、さすがにシャンプーだよね(苦笑)
ドライヤー中に避難するの、最近のブームらしいですよ(笑)
膝の上に乗っていれば意外とおとなしいので、
私は助かってるけど・・・
服が濡れて、毛だらけになるのよねぇ(汗)
【2010/03/11 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

くるみって犬以外の動物、大好きなんですよねぇ。
犬にはこんなに興味を持たないかも(苦笑)

避難する場所が私って変ですよね。
私の上が安心って思ってくれてるのか、
単なる嫌がらせなのか(爆)
【2010/03/11 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみもハトは追いかけちゃいますよ~。
まぁ好きだからなんだろうけど・・・
鳥=鶏肉って事には気付いてないのかも(笑)

くるみの胸毛、なんだかすごい事になってますよ(汗)
他の部分の毛はショボイので、余計に目立つんでしょうけどねぇ。
ご飯もヨーグルトも全部付いちゃうので、
とっても困ってますよ(涙)
【2010/03/11 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみは犬以外の動物大好きなので納得ですが、
ここの鳥さんもフレンドリーなんですよねぇ。

ご飯の時のエプロン、本当に考えちゃいますよ~。
シャンプーしてもご飯食べたらもう胸毛ガビガビです(涙)
ベビー用のヨダレ掛けでもさせようかなぁ?
【2010/03/11 00:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/741-d83936cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
