くるみ’s Room ちょこっとネタ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょこっとネタ
今日はとても寒かった関東地方。
会社を出る頃には、雪が降ってましたよ?。
車が白くなるくらいまで積もったんですが・・・
今は激しい雨に変わってしまったので、全部溶けちゃうだろうなぁ


昨日はPCがかなり不調でちょっと夜更かししちゃったので、
今日は軽?くの更新です

まだ?

ワクワク顔のくるみは・・・

おあずけ中

食後のヨーグルトですよ?

うまっ!

今日はおあずけが長かったので、ご褒美におかわりもあげました
お味はどうだったかな?

とっても
美味しかった♪

もちろん次回の分を作ってる間は、踊ってましたよ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/09 23:59 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<サービスには裏がある? | ホーム | 雨降りの遊歩道?その2?>>
コメント
食後のヨーグルト、美味しそうに食べてますね。
舌をペロリとしてる写真とか、かなりミラクル♪
待ってる間に舞ってるくるみちゃん。
ダジャレ言ってみました。(゚Д゚)ノ ァィ
今日もぽちぽちっと!
【2010/03/10 07:05】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
上手に待ってられるくるみちゃん♪
お利口さんだねぇ~(((((*^o^*)♪
ダンスが見たかったけど
次回まで私もおあずけくらっちゃったぁ~(笑)

おかわりもらえて良かったねぇ~
【2010/03/10 14:00】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
昨日は関東でも雪だったんだぁー。
今時期関東で雪っておかしいよねー。
今晩から明日の朝に掛けてが北海道はピークみたいですー(汗)
でも太平洋側が酷いみたいだから日本海側の我家はそうでもないかも???

くるみちゃん、ヨーグルト美味しいねー( ´艸`)
大好きなのがお顔見たらよくわかるゎ♪めんこいっ♡
【2010/03/10 14:39】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

踊るほど大好物のヨーグルトですものねぇ(笑)
舌ペロリは、食べた後はしばらくやってますよ~。
食いしん坊だからかしら?
ナイスなダジャレですよ!
今度使わせてもらいます(爆)

ぽちぽちっとありがとうございます♪
【2010/03/11 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

おあずけは意外と出来るんですよ~。
オカワリでは足出すけど(苦笑)

ダンスは喜んでくれるこめままさんのために、
また近々アップしますね♪
ぜひぜひチビ子ちゃんと一緒に見て笑って下さい!
【2010/03/11 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

数年前には3月の後半に雪が降った事もあったんですが・・・
春が近付いてるのがわかるくらいなのに、
雪っておかしいですよねぇ。
北海道は大荒れってネットのニュースで見ました!
スム母さんの地方は大丈夫かしら?
明日の朝、大した事なければいいですね!
【2010/03/11 01:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 19:55】
| | #[ 編集] |
いい子で「まて」ができますね~。
満足そうなお顔もかわいいですよ!
【2010/03/11 20:38】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
私、この冬はこもってたので雪って見てないです(^^;
今年は降ったのかな~って感じです(笑)
ヨーグルト食べるんですね!
うれしそう♪
【2010/03/12 00:21】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
しっかりマテが出来てえらいなぁ~♪
大好きなヨーグルトのために必死なのかな?

大好物を前にしたときのワンコの顔って
めちゃくちゃ可愛いですよねー!
可愛さのあまりついイジワルしたくなるドSな私です(笑)
【2010/03/12 20:53】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

アドバイスありがとうございます!
くるみがストラバイトになった時の原因は、
私もカルシウムの過剰摂取だと思ってます。
あの頃はドライフードにサプリ系のおやつに、
サメの軟骨をあげてヨーグルトも食べてました(汗)
そしてリンの多いササミも毎日食べさせてたり・・・

今は手作り食になったので、逆にちょっとカルシウム不足が心配で毎日あげちゃってます。
あまりあげない方がいいのかなぁ?
【2010/03/14 23:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

まてだけはくるみ、ちょっと自信がありますよ~(笑)
【2010/03/14 23:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

今年の関東はよく雪が降りましたよ~。
夜に降る事が多かったので、ちょうど仕事帰りに見れました♪
ヨーグルト、くるみの大好物です(笑)

【2010/03/14 23:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

マテだけはちょっと頑張れるくるみです♪
その先にはウマウマが待ってますからねぇ。

ひろみさんもドSですかー!
私も~(爆)
くるみってじーっと私の顔を見て待ってるので、
よしって言うと思わせて口開けただけとか意地悪しゃいます(笑)
【2010/03/14 23:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/742-e060ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
