くるみ’s Room サービスには裏がある?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サービスには裏がある?
今日のくるみは、久し振りの夜散歩に行ってきました?。

夜散歩

そして公園の出口の先をじーっと見つめるくるみ。

ここは!

いつもは私に引っ張られて、ストライキしてしまうこの場所ですが・・・

入っていいの?

これまた久し振りに、ディナーをしにカフェも行ってきました

ワクワク♪

期待に胸毛胸をふくらませて、ご飯がくるのをまってます。
このカフェではいつも美味しい物食べてるからねぇ。

ご飯♪

今日も看板ワンコ(パピヨン)くんのまかないメニューをチョイス♪
お手頃価格なのが、貧乏人には嬉しい

うまっ♪

ものすごい勢いで食べるので、写真ブレブレです
あっと言う間に完食してしまい・・・

おかわりは?

まだ食べる気マンマンですよ
チワワには多いくらいの量ですから・・・
私が食べ終わるまで、下でおりこうにしててね!
そして私はパスタ

パスタ

と、ここのパスタは量が少なめなので

ガーリックトースト

も?


看板ワンコくんとは、何度か公園で会っているくるみ。
まだまだやんちゃなお年頃で・・・
くるみはパンチされちゃいました
心が狭くてパピーちゃんが苦手なくるみ。
怒るかもって思ったのに、意外にも大丈夫でした
少しは大人になったのかな?


さて、ここでくるみに残念なお知らせがあります!
明日は土曜日ですが急に仕事に行く事になったので、お留守番をお願いします。

これは何?

しっ仕事の道具だよ

自分だけ!

今日のサービスでチャラって事にはならないかな?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/12 23:53 】
カフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ディズニーランド♪ ?前編? | ホーム | ちょこっとネタ>>
コメント
くるみちゃん、かわいい服着てると思ったらぁ~♪
二人でディナーだったんですね(^^)
いいなぁぁ☆
そして…おいしそう♪♪
パスタもガーリックトーストも大好き!!
くるみちゃんのごはんもおいしそう(^◇^)

土曜日のお仕事・・・楽しんできましたか?(^ム^)
私もマリーちゃん持って仕事行きたい♪
【2010/03/14 17:29】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
お散歩コースの公園近くにワンコOKカフェがあるんですか!!
いいですねー。広島はまだまだワンコ連れで食事できるところ少ないんですよ(悲)

くるみちゃん、ピンクのワンピがお似合いです♪
やんちゃだけど(!?)お顔も体つきも女の子らしいですものね。
カフェのワンコごはんに比べたら、ミミに与えてる手作りご飯は量が多すぎだと気付きました・・・(汗)

yukiさんのお仕事って・・・こんな可愛いもの持っていくお仕事ってなにかしら(笑?)
【2010/03/14 20:19】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・あさこさんへ

ちょこっとサービスしたい気分だったので、
くるみをディナーに連れて行きました(笑)
急に決まった事だったので・・・
仕事(爆)

やっぱり夢の国っていいですねぇ。
千葉にお越しの際には、ぜひくるみに会いに来て下さい♪
【2010/03/14 23:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

千葉も私が住んでる付近には、
ワンコOKのお店って少ないんですよ~。
唯一のお店が近所にあってラッキーです♪

ピンクのワンピ似合ってるって言ってもらえて
嬉しいです!
私が一目ぼれして買った物なんですよ~。
カフェのご飯、写真では少しに見えますが
こんもりと盛られてるんですよ。
人間のゲンコツくらいかな?
ミミちゃん太ってないので、食べ過ぎではない気がするんですが・・・
【2010/03/14 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/746-bd069a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
