くるみ’s Room イリュージョン
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イリュージョン
今週は昨日う〇こを食べた以外はおりこうにお留守番出来たくるみ。

今日も完璧なお留守番が出来て、私に「おりこうだね」って褒められると
すごくうれしそうです絵文字名を入力してください


ご飯を食べ終わるとアキレスを投げて楽しそうに遊ひ始めました。


私がご飯を食べている間もハイテンションでアキレスを遠くに飛ばして
1人で遊んでいました。

あまりにも興奮し過ぎて、時々「んぐ。んご」と声が出る程に・・・


ふと気付くとくるみがテレビ等が置いてあるラックの下に潜り込んでいました。


10cmぐらいしかない隙間に必死で入って行きます。


しかも後ろ足がおかしな事になってますけど何してるの?
隙間1



横から見ると・・・
隙間2



さらに奥へ・・・
隙間3



出られなくなっちゃうよーえぇ


くるみを引っ張り出して確認すると、さっき投げていたアキレスが奥の方に
ありました。


ずいぶん遠くまで飛ばしたねぇsc06


私の腕でもかなり無理しないと届きません。
なんか攣りそう


なんとかアキレスを救出したけど、私の肩の筋がおかしな事に・・・


なんであんなに奥まで飛ばすのよー


くるみ「えへへすごい?」
えへへ



あんな隙間にどうやって入れたのか、ある意味イリュージョンだけどさぁ


私は完全に筋をやられたよ ̄□ ̄


湿布貼らなくちゃガーン
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/08 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<走る事も出来るんです! | ホーム | 謎の行動>>
コメント
ありゃりゃ…。
くるみちゃんも食糞をしちゃうんですねぇ。
実はちわも過去に何度かウ○コを食べちゃったことがあるんですよ(泣)
ちわの場合、ストレスが溜まっていたり、「わちこばっかり!」と思うようなことがあるとやらかします。
我が家はフンロップを使って治った(?)けど、くるみちゃんはどうかなぁ?
ホントはそんなものに頼らないで治るのが一番なんですけどね…。

yukiさん、肩は大丈夫ですか?
私もよくちわちこのせいで肩の筋がおかしくなることがありますよー。
楽しく遊んでくれるのは嬉しいけれど、こーゆうのは勘弁して欲しいですよね~。
【2008/02/09 16:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

心配してくれてありがとうございます!!
今日起きたらすっかり治ってました。
次やったら無理しないで棒とか使いますv-356

ちわくんの食糞はストレスが原因なんですか・・・
くるみもお留守番でストレスはいつもあると思います。
あとワンコって綺麗好きだから、そこにあるのが嫌って事もあるみたいですね。
くるみも私が気付かないうちにして、部屋に運んで来た事が何度かありますi-181

何か理由があるんだろうけど、どっちにしても人間から見ると止めて欲しいですよね!
【2008/02/09 23:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/75-ef05d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
