くるみ’s Room ディズニーランド♪ ?前編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ディズニーランド♪ ?前編?
昨日はくるみにお留守番してもらい、ディズニーランドへ行ってきました?。
姉ちゃんが言うには、去年も3月13日に行ったそうで・・・
去年の3月13日の記事はこちら
本当だ?
いつも割引券を使って行くんですが、その期限が3月末なんですよねぇ。
この頃になるとあせって行くのかも
しかも今年は姉ちゃんの仕事が忙しいようで休暇を取れず、
土曜日になってしまったんですが・・・
激混みでした


とりあえず駐車場には着いたものの、今まで止めた事のない
すご?く遠い場所でまずビックリ!
そしてやっとたどり着いたチケット売り場でも、ものすごい列ですよ
しかも入るまでにまた並び・・・
駐車場に着いてから中に入るまでに1時間以上掛かりました
入ってすぐに”バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”の
”ファストパス”を取ったのに、乗れるのは夜の7時30分から。
ハンバーガーを食べたり・アイスを食べたり・買い物したりと時間をつぶし
次のファストパスは”スプラッシュマウンテン"を取りたかったんですが、
すでにファストパスは終了
並んで乗るにはなんと・・・

スプラッシュマウンテン

240分待ち
4時間あれば、海外だって行けますよ?!
まだ間に合う”ホーンテッドマンション”のファストパスを取ったものの、
こちらは乗れるのが夜8時50分以降
もう移動するにも人が多過ぎて、歩くだけで大変です
しかもポップコーンを買うにもものすごい列が出来ているので買えず、
お茶しようと思ってもものすごい列で・・・
休憩したくてもベンチすら空いてない状態でしたよ?。
そこでお昼ご飯&お茶&ファストパスまでの時間つぶしをしに、
一度外へ出てイクスピアリへ?。
みんな考える事は一緒でこちらも混雑してましたけどねぇ。


7時過ぎにパークに戻ると、昼間よりは少し空いてました。
あまりの混雑に諦めて帰った人もけっこういたのかな?
日中はイマイチ楽しめなかったんですが、
夜はやっとアトラクションに乗れたりパレードを見たりして楽しめました♪
性能の悪いコンデジでの撮影で画像は悪いですが、
見てくれた方にちょこっとおすそ分けしますね?。
まずはお約束のシンデレラ城!

シンデレラ城

そしてこんな物も発見!

誰でしょう?

何だかわかります?
正解は

カールじいさん

前回来た時にはなかった物です♪


そしてここからは、”エレクトリカルパレード”!
最初の登場で準備が出来てなかったため、ブレブレな

ミッキー&ミニー

ミッキー&ミニー。
名前わからないので謎なイモムシ?

イモムシ?

白雪姫に

白雪姫

ドラゴンに

ドラゴン

ハクチョウとアヒル?

ハクチョウとアヒル

動画でも撮影したので、また明日紹介しますね?♪


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/14 22:52 】
ママの日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ディズニーランド♪ ?後編? | ホーム | サービスには裏がある?>>
コメント
いや~ん!!
夢の国だぁ☆
なんでディズニーってあんな楽しいんでしょうね(^^)
近かったら年間パス買いたいくらいです。
でもそんなに混んでたんですね(汗)
旅行シーズン??
【2010/03/15 11:10】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
TDLだぁーo(〃^▽^〃)o
楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもでも激混みだったんだぁ(ノノ><)ノノ
240分待ちって・・・ヘ(゚∀゚*)ノスゲェー
私なら無理だゎ。待ってられないしファストパスも夜となるともういいやーってなりそう^^;
やっぱり空いてる平日に行くべき場所なんだろうなぁー(笑)
でもでもやっぱりパレードとかは素敵だねー( ´艸`)
写真で見れてうれしぃっ♪♪
【2010/03/15 14:34】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
うわぁ~♪なんて楽しそうなの!
この時期のTDLって混むんですよねぇ…。
きっと卒業旅行で来た若者やら
春休み突入の若者やらが遊びに来てるんでしょうね。
それにしても240分待ちはスゴイなぁ。
1回自宅に戻ってワンコの散歩をできそうだわ(笑)
【2010/03/15 22:45】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

近くに住んでますが、いつでも行けると思うと
意外と行かないものです(汗)
割引チケットが手に入らなければ行かないし(苦笑)
もう少し安くなってくれたらいいけど・・・
そうなったらもっと混んじゃうかな?
【2010/03/21 20:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

240分待ちってスゴイでしょ~。
でも3月は平日でもけっこう混むみたいですよ。
会社の上司の娘が平日に行ったけど、
180分待ちだったらしいです。

私も待ってまでは乗る気になれなかったけど、
せっかく行って何も乗らないのもねぇ・・・
パレードと花火は見れたから、ちょこっとおすそ分けです♪
【2010/03/21 20:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

やっぱり3月って混みますねぇ。
春休みもそうですが、私達みたいに安いチケットの
期限が迫ってる人も来るのかも(苦笑)
あと海外からの人も多かったですよ~。

240分ってかなり長い時間ですよねぇ。
くるみのロング散歩してから戻っても、
まだ乗れてないくらいだわ(笑)
【2010/03/21 21:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/750-ce8f3a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
