くるみ’s Room ディズニーランド♪ ?後編?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ディズニーランド♪ ?後編?
昨日に続き、一昨日行ったディズニーランドネタです。
くるみはまたまた登場しないので、興味のない方はスルーしちゃって
OKですよ?。


今日は動画で撮影した分です。
前にいるおじさんの頭が邪魔するので少しずつですが・・・
まずはチェシャネコ



7人の小人



パイレーツ・オブ・カリビアン



モンスターズインク



プーさん



美女と野獣



シンデレラ



チップとデール



そしてちょっと顔が微妙なマリーちゃん



花火も撮ってみましたよ
第一弾



風が強くて崩れちゃってますが、ハート型わかりました?
そして第二弾



少しは気分を味わってもらえたかなぁ?


くるみにお土産を買ってきたので、そちらはまた紹介しますね


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/15 23:42 】
ママの日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<実用的なお土産? | ホーム | ディズニーランド♪ ?前編?>>
コメント
ディズニーランド好きなんですね(^_-)
私はいつ以来行ってないかしら…

パレードは、やっぱり夜がきれいですね♪
【2010/03/16 00:00】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
ホントに夢の国だぁー( ´艸`)
素敵だねー♪♪
花火のハートもわかったょーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃねー!すごいっ!!

くるみちゃんへのお土産はなんだろう?
紹介してくれるの楽しみだゎ♪
【2010/03/16 13:35】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ごぶさたしちゃってまーす!
私も今月5年以上振りにシーに行ったんですよ♪
やっぱり土日の待ち時間はすごいことになってるんですねv-16
シーの新しいアトラクションのタートルトークが意外と面白かったです。
今度観てみてください。
【2010/03/16 16:36】
| URL | MUMM #-[ 編集] |
ディズニーランド羨ましい~♪
行きたいー!
月に1回は行きたいですよね~。
パレードってなんだか興奮しますよね!
【2010/03/16 19:23】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
ご無沙汰しております~
ポチ逃げは何度かしていたものの、コメする余裕がありませんでした…ゴメンナサイ(>_<)

ディズニーランドに行ったのですね~(´艸`)いいなぁ♪
しかし240分待ちとは、たまげました~(汗)
私はそんなに混んでいる時には行った事が無いので、想像もつかないです(((゜Д゜;)))

ハートの花火、バッチリでしたよ!♪
ホワイトデーが近かったからでしょうかねぇ(*^^*)
可愛いです♪
くるみちゃん、お留守番頑張りましたね~☆
【2010/03/16 20:22】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
お久しぶりですぅ~♪
我が家のPCもゴキゲン斜めさんで
なかなか訪問出来ませんでした~(ToT)

ディズニーランド、行って来たんですね!
いいな~いいな~♪羨ましいなぁ~(#^.^#)

けどすっごい混んでたみたいですね! Σ(゚ω゚)

くるみちゃんへのお土産は何だったのかな~?フフ

☆☆
【2010/03/16 23:24】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ディズニーランド大好きです♪
千葉が誇る夢の国なので、
ち~ぼ~さんもぜひ!(笑)

パレードだけでも見る価値ありますよ~。
【2010/03/21 21:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

花火のハートわかって良かった♪
けっこう風が強かったから、少しくずれてるけど~。

くるみのお土産よりも、自分のお土産が多いのは
なぜかしら?(爆)
【2010/03/21 21:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・MUMM さんへ

シーもいいですよねぇ。
一昨年以来行ってないので、
ぜひ次回はシーに行きたいです!
タートルトークおもしろいんですか~。
あぁまた行きたくなってきたー!!
【2010/03/21 21:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

千葉県民としては毎日でも行きたいですね(笑)
花火の音はいつも聞こえてるのに、
実際に行けるのは年1回・・・
県民は半額とかにしてくれないかしら?(爆)
【2010/03/21 21:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ポチ逃げ全然OKですよ~。
私もよくやってますし(汗)

私もこんなに混んだ日に行ったの、2回目くらいですよ。
3連休の最終日に行った時も、けっこうすごかったです。
でも240分待ちは初めてかも~。
今度はもう少し空いてる日に行って、
アトラクションも楽しみたいです(苦笑)
【2010/03/21 21:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめまま家のPCもゴキゲン斜めさんですか!
ワンコみたいにおやつあげたらキゲンが直るなんて事は・・・
ないですよね(汗)

ディズニーランド、雰囲気だけちょこっとおすそ分けです♪
楽しんでもらえたかな?

☆☆ありがとうございます!
【2010/03/21 21:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/752-34f38299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
