くるみ’s Room 実用的なお土産?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実用的なお土産?
先日行ったディズニーランドで、自分用にこんな物を買ってきました?。

お土産1

毎回買うサラミは1袋ではすぐ食べちゃうので2袋
そしてプーさんの顔のマカロニ♪
そしてくるみには、こんなお土産を

お土産2

これ、赤ちゃん用のヨダレかけなんです。

お土産3

まぁそう言わずに
なぜくるみが赤ちゃんのヨダレかけをするのかと言うと・・・

何か?

ちゃんと横向いてくれるかなぁ。

これでいい?

OKだよ?。
くるみの胸毛のモフモフさ、わかりますか?
ご飯やヨーグルトを食べると、この胸毛にいっぱい付いちゃうんですよ
家でも服を着せようかしらと思っていたんですが、
ヨダレかけっていいかも?とベビー用品売り場へ行ってみました。
色々種類があったんですが、やっぱりちょっとチワワには大きめかな?
これじゃあ胸毛は隠れないかなぁと言いながら吟味していると、
姉ちゃんに「赤ちゃんに胸毛って変だよ!」って言われちゃいました。
まさかワンコのために選んでるなんて、誰も思わないですよねぇ
結局一番小さいのを購入です!

変だ・・・

そのうち慣れるよ
そして私の予想通り、あっと言う間に慣れたくるみは・・・

よっ♪

いつも通りに待ちきれないダンスを踊ってました

こんな事も!

踊りながら舌をペロンの、難易度の高い技も出来るみたいです

まだ?

よし!

うまっ

この写真で気付いたと思いますが、やっぱりちょっとくるみには
大きかったみたいですよ

クリップ

今度よっしー(母)に直してもらわなくちゃ!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/16 23:53 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<第2回のプレゼント企画♪ | ホーム | ディズニーランド♪ ?後編?>>
コメント
くるみちゃんのダンスだーヽ(´ー`)ノ
今日はお土産のヨダレ掛け付き♪
しかもペロンの高度な技まで飛び出して
本当に可愛いですねー。
胸毛の写真を撮るのに、横向いてくれて
これでいい?だなんて、お利口さんですねーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/03/17 07:34】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんへのお土産はヨダレかけだったんだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めちゃかわぃぃー♡
これでヨーグルト食べる時も素敵な胸毛を汚すことなく食べれるのねっ♪
よかったねー♪
大きいのはお母様に手直ししてもらえばOKだねっ☆

くるみちゃんのお洋服かと思ったー。
ミッキーとかのお洋服売ってそうだなぁーって(爆)
【2010/03/17 13:38】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ヨダレかけかっわい~~(#^.^#)
似合ってるよ~くるみちゃん♪
自慢の胸毛だもんね~~~
いつでもキレイでいてほしいもんね~~♪
とっても良いお土産だったねぇ~~!

早くそれ付けて踊る動画が見たいです!(≧ω≦。)プププ
よっし~さぁ~ん、出番ですよぉ~~(笑)

☆☆
【2010/03/17 19:33】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
おお!ナイスアイデア!!
コレならくるみちゃんの立派な胸毛も汚れずに済みますね~。
プーさん柄が可愛くて素敵よー♪
でもクリップをつけている姿にはちょっと笑っちゃいました。
まさかこんなに大きなクリップをつけてるとは…。
クリップの重さにも負けず
待ちきれないダンスを踊るくるみちゃんはすごすぎるかも!?(笑)
【2010/03/18 23:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・シーブックさんへ

ヨダレ掛けしても、ダンスは踊れるみたいですよ(笑)
さらに高度な技まで出るって事は、
コスチュームによってはもっとスゴイ事が出来るのかも~。

くるみって写真撮るとき正面は苦手だけど、
横向きなら全然OKらしいですよ(苦笑)
【2010/03/21 21:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

お土産はなんと、ヨダレ掛けでした(笑)
くるみは嬉しくなかったみたいだけど~。

ディズニーってワンコグッズ、あまり置いてないんですよ(涙)
今回は服も全く無くて、被り物と小物がちょこっとだけ・・・
もっといっぱい置いたら、買う人いると思うんだけどなぁ。
【2010/03/21 21:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

自慢の胸毛を守るには、なかなかいい考えでしょ~。
くるみの反応は微妙だったけど・・・
ダンスするには問題ないみたいですよ(笑)

動画なんですが。。。
私が使ってる動画サービスって、
1ヶ月の容量が決まってるんですよ。
ディズニーの動画を調子に乗っていっぱいアップしたら、
今月分の容量がなくなっちゃいまして(汗)
4月になったらアップしますね~。

☆☆ありがとうございます♪
【2010/03/21 22:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

私としては、なかなかのアイディアでしょ(笑)
でも人間用なので、若干サイズに問題がありますが・・・
普通に付けたらモロ胸毛が出ちゃってましたよ(汗)
ちょうどクリップがあったから使ってみたけど、
くるみには大きかったかな?
これからはもう少し小さいクリップに変えてみようかしら(苦笑)
【2010/03/21 22:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/755-52566f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
