くるみ’s Room 走る事も出来るんです!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
走る事も出来るんです!
今日は予報ではまた雪が降ると言っていたので、早めにお散歩に行き
ました。


お散歩命のくるみは、準備を始めると嬉し過ぎて走り回り・飛び跳ねて
服を着せるのも、ハーネス&リードを付けるのも一苦労です


あまりにも暴れるので私の雷が落ちました!

私「置いてくよ


言ってから自分にツッコミを入れましたよ。

くるみを置いて犬の散歩って・・・


早くしないと雪が降って来たら困るから行きますよー


ちょっと早かったので、公園にはまだお友達は誰も来てませんでした。


とりあえず歩道を歩いてみんながやって来るのを待ちます。


誰かのメッセージを発見したらしく、木の臭いを嗅いでます。
メッセージ



今日も絶好調な足上げチッコですよ
チッコ




その後続々とお友達がやって来ると、お目当ての飼い主さん達に挨拶して
回ります

まずはワンちゃんでしょう・・・


くるみの場合は、まず飼い主さんなんです汗;


人懐こいのはいい事だけど、この前の雪で地面がドロドロで服を汚すから
飛び付いちゃダメだよ!!


みんなの服を汚すし、最近太り気味だからちょっと走るよ!


公園ではいつも誰かに抱っこされているくるみですが、今日はかなり
走りました。

しばらく走っていると、いつもの女の子達がやって来ましたよー。


くるみは抱っこしてもらって大喜び


お楽しみの所悪いんですが、雨が降って来ましたけど・・・


みんな傘を持ってないから解散になりました。


もう少し遊びたかったみたいだけど、もう1時間は散歩してるんだから十分
でしょうsc06


結局雪は降らなくて、雨のままですが・・・


今日はちょっと物足りなかったみたいだけど、この3連休は日頃の運動不足を
解消するから覚悟してね!


明日も走るよー
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/09 23:59 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すっきりしました! | ホーム | イリュージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/76-28bda2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
