くるみ’s Room 第2回のプレゼント企画♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第2回のプレゼント企画♪
またくるみの服を買ってしまったyukiです
今月はお金使い過ぎてるのに?。
見たら欲しくなっちゃうんですよね・・・
と言う事で、今日は新しい服で登場です!


ねぇくるみ、1週間後は何の日か知ってる?

祭日?

残念ながら平日です
でもくるみにとってはある意味お祭り気分になれる日かも?。
3歳のお誕生日ですからね


くるみが生後半年の頃に始めたこのブログ。
ちゃんと更新するようになったのは8ヶ月の頃ですが
たくさんの方に仲良くしてもらったりアドバイスをいただいたり、
くるみも私もとっても感謝しています!
最近はPCの不調でゆるゆる?な更新が続いているにもかかわらず、
ご訪問してくれてとっても嬉しいです♪
日頃仲良くしてくれているみなさまに私とくるみから、
少しですがプレゼントを用意しました


私からは飼い主さんにディズニーランドのお菓子

お菓子

と、前回の記事で私も自分用に買ったのを紹介した
プーさんの顔のマカロニを?。

マカロニ

くるみは何あげる?

レオ隊長

レオ隊長あげてもいいの?

ダメー

くるみのお気に入りのレオ隊長ですもの。
これはあげませんよ?。
ヨダレで変色してるのなんて、誰も欲しいって言わないだろうし
代わりにこちら。

隊長!

レオ隊長の仲間の、ワン隊長orベア隊長。
そしてくるみの大好物のこちら。

ササミ巻きのさつまいも

をセットにして、2名様にプレゼントします

プレゼント♪

ワン隊長かベア隊長かは、くるみに選ばせてくださいね


そして今回のプレゼントは日頃お世話になっている方への感謝の企画です。
申し訳ないのですが、はじめましてな方はご遠慮ください
締め切りはくるみのお誕生日の3月25日午前0時ジャストです!

お待ちしてま?す♪

大した物は用意出来ませんでしたが・・・
もらってもいいよ?って思ってくれた方は、今日のコメント欄に
「応募するよ?」と記入してくださいね?♪


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/18 23:59 】
プレゼント企画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<新しいバッグの使い心地は? | ホーム | 実用的なお土産?>>
コメント
わ~!
ディズニーのお土産だぁ♪
もちろん応募させてくださ~い!
よろしくお願いします(^O^)
【2010/03/19 00:23】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
おぉ♪もう少しでお誕生日かぁ♪
もうすぐ3歳だぁー( ´艸`)ムフッ♪
お洋服かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
お誕生日プレゼントかなぁ?

で。で。☆
プレ企画だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もっちろん!

応募するよ~!

当たりますようにっ!!
【2010/03/19 13:41】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 16:23】
| | #[ 編集] |
お洋服は女の子ですもん、
いっぱい欲しいですよねー。
うちの『おねーさん』もディズニーランド
大大大好きなんですよ。
久しぶりのコメントなのに、
プレゼント参加させてもらっても良いですかー。
【2010/03/19 20:24】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんのおNEWのピンクの
お洋服、超可愛いですねー。
やっぱりくるみちゃんは何を着ても似合う!
おお、ディズニーのお土産!キラキラ~。
応募しまーす!
くるみちゃんが待ちきれないダンスを
踊って応募を待っている・・・www

【2010/03/19 23:15】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
ピンクのふりふり、かっわい~(//∇//)
とっても似合ってますよ~♪
くるみちゃんも、もうすぐ3才かぁ~
こめっとと同じ年になるのねっ(#^.^#)

ディズニ~のお土産♪
参加させてくださ~~い!

☆☆
【2010/03/20 01:33】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ディズニーランド、混んでたんですね(^_^;)
でも、いいなぁ~♪

お土産・・・私も応募します(^^)
めぐもじきにばぁ~すでぃ☆☆
くるみちゃんのピンクの服、かわいい♪
似合ってますょ~\(^o^)/
お土産のよだれ掛けもお似合い♪
これで胸毛も汚れなくていいですね!
【2010/03/20 18:25】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
ピンクでフリルとおリボン付きのお洋服、可愛いですね。
分かります!私も買いすぎ注意報が出ていてもつい、ワンコショップをのぞいてしまいます(苦笑)
くるみちゃん、3歳になるんですねー。
お誕生日のお祝い記事が楽しみですよ♪

プレゼント応募させて下さ~い。
くるみちゃんが夢中になる「ささみ巻きのさつまいも」が届きますように♪
【2010/03/20 20:11】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
やっぱりお誕生日が近いとついついお洋服買っちゃいますよねぇ(^^;
私もサクヤに2着、そしてついでに(!?)コノハにお揃いで2着と買ってしまい、オサイフがスカスカです~(爆)
それでもついついワンコ服を眺めてしまうのを止められません…病気?

プレゼント!
図々しくも応募させてくださいませ☆
ささみ巻きのサツマイモが気になります~

後5日後でお誕生日ですね~
素敵なバースデイをお迎えください(*^^*)
【2010/03/20 21:29】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんはピンクのお洋服が似合うなぁ~♪
こんなに可愛らしいんだもん。
つい買っちゃう気持ちもわかりますよー!

プレゼント企画、もちろん応募するよ~!
どんな抽選会になるのか楽しみだなぁ。
くるみちゃん、ヨロシクね~♪
【2010/03/21 16:46】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
もうすぐ3歳。
くるみちゃんおめでとう!!

くるみちゃんこのピンクとっても似合ってますね。
やっぱりくるみちゃんは女子だ。

メイはオレンジのお洋服あまり持ってないので嬉しかったです。
最近着ていないワンピースも新鮮^^
ありがとうございました。


プレゼントをいただいたのですが・・・
やっぱり応募させて頂きます^^;
【2010/03/22 22:50】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・みなさまへ

たくさんのご応募ありがとうございました!

後日抽選会をやりますので、
結果発表はもう少しお待ち下さいね♪
【2010/03/25 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/761-31bc28bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
