くるみ’s Room 新しいバッグの使い心地は?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいバッグの使い心地は?
くるみ’s Roomでは、只今プレゼント企画を開催中です
詳細&ご応募はこちら
今回は仲良くしてもらっているみなさまのための企画なので、
申し訳ないのですがはじめましてな方はご遠慮願います


今日はお天気は良かったものの、ものすごい突風だった千葉。
ベランダに洗濯物を干したらグルグル回ってビックリでしたよ?。
それなのにくるみのおもちゃを洗ってしまいまして・・・

ポタポタ

その後脱水をして部屋干しに。

部屋干し

お日様で乾かしたかったのになぁ
明日はさらに大荒れな天気らしいですよ。
洗うタイミングを間違えたかも


今日は3連休初日と言う事で、ちょっと贅沢な時間の使い方をした我が家。
ブルーレイの容量があとわずかになっていたので、
私は1日テレビっ子でした
退屈していたくるみは・・・

新しいベッド?

先日買ったくるみとのお出掛け用バッグがすっかり気に入ったようで、
すっぽり収まってくつろいでました

お出掛けは?

残念ながら、この3連休はお出掛け予定はないですよ・・・
しかもこのバッグはくるみを入れる物ではなく、おやつとかお水とか
お出掛けの時に色々持って行くくるみのグッズを入れる物なんですけど


暖かくなってきたし新しいバッグも買った事だし、
そろそろくるみとお出掛けでもしましょうかねぇ。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/20 23:46 】
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ヨダレかけで変身!? | ホーム | 第2回のプレゼント企画♪>>
コメント
日曜日の朝、すごい強風で大変なことに
なってますよ!Σ(・ε・;)
お外に干したらぜーんぶ飛んでいきそうです。
たまってたTVを見るって、まとまった時間が
無いとできませんよね。
くるみちゃんも新しいカバンが気に入って
寛いでる姿がほほえましい&可愛い!
バッグ、ハワイっぽくて可愛いですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/03/21 06:20】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
ホントすごい風でしたよねー!
我が家も洗濯物を外に干せずに困ってました。
せっかくの快晴なのにお外に干せないなんて残念極まりないわぁ…(涙)

くるみちゃん、新しいバックの中にスッポリ収まってて可愛いなぁ♪
「早くお外へ行こうよー」って感じなんでしょうね。
わちこはバックを見ても何もしてくれないんですよ。
キャリーバックに慣れさせなかったのは失敗だったかも…。
【2010/03/21 16:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんのぬいぐるみ、キレイになりましたねぇぇ♪
めぐのも洗わないとな・・・と思いながら汚いまんまに(^_^;)

ホント、すごい天気でしたね!!
夜中はとんでもないくらい雨が降ってましたよぉぉ(>_<)

あったかくなると散歩に行きたくなりますよね♪♪
くるみちゃんがバックに入って催促したくなるのもわかる!
新しいバック・・・キャリーバックにならないといいですねi-278
【2010/03/21 19:40】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・シーブックさんへ

今朝の強風はすごかったですねぇ。
こんな時に干してたら、くるみのおもちゃは全部飛んでましたよ(汗)

バッグ冬用のハワイアン風のが気に入ってたので、
夏用のもハワイアンにしてみました~。
くるみを入れるバッグに比べたら、3分の1以下の値段なのに・・・
こっちの方が気に入ってるかも(苦笑)
【2010/03/22 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

昨日も今日もすごい風でしたよねぇ。
ガンガン洗濯するぞーって思ってたのに・・・

ちわくんとわっちゃんはマイカーがあるから、
キャリーバッグには馴染みがないですよね~。
我が家ではお出掛けは電車移動なので、
バッグは必需品です!
多分今度ひろみさん&ちわくん・わっちゃんに会う時にも、
このバッグを持って行きますよ♪
おやつをいっぱい入れて(笑)
【2010/03/22 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

ぬいぐるみってけっこう汚れちゃうんですよねぇ。
我が家でもや~っと洗濯しましたよ(苦笑)

風がすごかったのなんて、まだまだ序の口でしたね・・・
千葉でも今日の明け方は、強風&雨ですごかったですよ!

新しいバッグ、安かったから買ったんです。
くるみのキャリーバッグの方が3倍以上の値段なのにー!!
こっちの方が居心地いいのかなぁ?
【2010/03/22 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/763-2861b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
