くるみ’s Room ヨダレかけで変身!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨダレかけで変身!?
くるみ’s Roomでは、只今プレゼント企画を開催中です
詳細&ご応募はこちら
今回は仲良くしてもらっているみなさまのための企画なので、
申し訳ないのですがはじめましてな方はご遠慮願います



今日は寝不足の人も多いのでは?
実は私もその1人です
今朝の強風はすごかったですねぇ。
地震があっても起きない私でも、あの風の音には目が覚めちゃいましたよ。
しかも我が家では、窓がパシパシ鳴ってたのです
割れるかも?って思ったら、怖くてしばらくは眠れなくなっちゃいました。


寝不足だった私ですが、今日は午前中に美容院の予約をしてたので
くるみにお留守番を頼んで行ってきました。
胸の下まで伸びていた長い毛を10cmほどカットして、
さらに全体的に軽くしてもらったんですけどね・・・
美容師さんがこんなに切りましたよって床の髪の毛を見せてくれると、
そこにはチワワ1匹分ほどの大きさの毛の塊が
おかげで頭がすごく軽?くなりました♪
でもデジタルパーマをかけたので、3時間もかかって疲れちゃいましたよ


さて、今日もいっぱいお散歩してきたくるみ。
帰ってからしばらくはぐっすり寝ていたんですが・・・

お腹空きました

空腹には勝てず、お目覚めだそうです

ご飯の舞!

待ちきれないダンスの時と違って音がしないので、ダンスと言うよりは
立ってるだけですが

ご飯♪

期待に胸を膨らませてる姿って、ちょっと可愛い

うまっ♪

でも食べてる姿は・・・

くわっ

ちょっとホラーです
ちょっと大きくてクリップで留めていたヨダレかけですが、
いい方法を思いついたんですよ!

ヨダレかけ

1回結んでからマジックテープで留めると、ちょうどいいみたいです


そしてご飯を食べたらまた眠ってしまったくるみ。
ヨーグルトを作り出したら起きてきましたけど・・・

ヨーグルトだ!

ヨダレかけの位置、ちょっと変じゃないですか?

そうかなぁ?

なんだか変身しちゃう人みたいな気が・・・


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<恐るべき胸毛パワー | ホーム | 新しいバッグの使い心地は?>>
コメント
私も明け方5時位に、家が壊れるんじゃないか
窓割れるんじゃないかと思って起きちゃいましたよー。
yukiさん、髪の毛超ロングなんですね!
あこがれますー。
くるみちゃん、1回結んで留めるっていうの
ナイスアイデアですねー。
最後の写真、本当に変身しちゃいそうな
スカーフっぽくなってますね。www

【2010/03/22 08:22】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
ほんと風強かったですよね!
でも、夜中はまったく起きませんでした。
そんな吹いてなかったのかな^^;
ヨダレかけ使えますね~!
うちもこうたが使わなくなったら、みんなに付けようかな(笑)
【2010/03/22 19:33】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
私も先月長かった髪を肩までバッサリ切ったんですよ。
美容院ってシャンプーされるのは気持ちいいけど、長時間で疲れますよね(苦笑)

寝起きのくるみちゃん、赤ちゃんみたいでかわいい~。
それにあんなにかわいく胸を膨らませて期待されたら
ごはんいくらでもあげたくなっちゃいます(笑)

キュートなくるみライダーさん、世界平和を守って頂戴ね♪
【2010/03/22 19:50】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

私も5時頃に目が覚めました!
千葉ではピークの時間だったみたいですねぇ。

ヨダレかけの結ぶ方法、なかなかいい考えでしょ♪
でも多少ゆとりがでちゃうので・・・
気付くとスカーフ状態になってます(汗)
【2010/03/23 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

そちらでは夜中は大丈夫だったのかな?
千葉では明け方がものすごい強風でしたよ~。

ヨダレかけって意外な使い道もあるんですよ(笑)
こうたくんが使わなくなったら、ぜひ再利用してみて下さい(爆)
【2010/03/23 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

yuyuさんも髪をバッサリ切ったんですか~!
私も肩くらいまで切ろうとも思ったんですが・・・
長い方が朝は楽なので、断念しちゃいました(苦笑)

くるみライダーに世界平和が守れるかしら?
まずは我が家の警備をちゃんとして欲しいですよ(汗)
【2010/03/23 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/765-edfe1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
