くるみ’s Room 恐るべき胸毛パワー
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恐るべき胸毛パワー
くるみ’s Roomでは、只今プレゼント企画を開催中です
詳細&ご応募はこちら
まだまだご応募お待ちしてま?す♪

今回は仲良くしてもらっているみなさまのための企画なので、
申し訳ないのですがはじめましてな方はご遠慮願います



今日は3連休の最終日。
2日続いた強風もやっとおさまって、お散歩日和のいい休日でした

来ないねぇ

くるみが待ちきれないって言うから、早く出てきたのよ・・・

そうだった・・・

ところでくるみ。
服から胸毛がかなりはみ出してるわよ

グレくんだ!

なんだかライオンみたい
その後お友達も続々とやって来て、井戸端会議は今日も盛り上がりました


さて、夕食後の我が家では

くるみの分は?

最近すっかり定着したヨダレかけ姿のくるみが、獲物を狙ってますよ

いただきま?す

炊きたてご飯のおすそ分けでした?。

うまっ

ねぇくるみ、その首の部分に付いてるのは何?

これ

ご飯粒じゃないかー
ヨダレかけからはみ出しちゃった胸毛に、しっかり付いちゃってますよ・・・
くるみの胸毛って、どんだけすごいパワーなのよ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/22 23:35 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<予行練習 | ホーム | ヨダレかけで変身!?>>
コメント
モッフモフだぁ~♪
うらやますぃ~~~ヾ(≧∇≦*)/
みんなと遊べて良かったねぇ~♪
ご飯粒もくっ付いちゃう胸毛ちゃんだけど
だんだんヨダレかけが板について来ましたね!
とってもかわいいですよ~~(#^.^#)
だんだん回ってマントになってくの
よ~っくわかります!(爆)

☆☆
【2010/03/23 13:43】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
あははははー!!!
せっかくヨダレかけしてるのに胸毛がはみ出しちゃってるんだぁー(笑)
すごい!
胸毛パワー恐るべしだねっ(笑)

お洋服着てても胸毛がすごい出てるんだぁ♪
ゴージャスだぁー( ´艸`)ムフッ♪
井戸端会議もいっぱい出来て楽しいお休みだったんだねっ☆
【2010/03/23 13:53】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
立派なくるみちゃんの胸毛・・・
モフッと出てますねぇ(^◇^)
ホント、ライオンみたいですぅ~♪

よだれ掛けしてるのに、ご飯粒付いちゃってるんですね~。。
結局ベタベタ(^_^;)
あれだけ立派な胸毛があれば付いてしまいますよね^^;

yukiさん、髪の毛切ったんですね!!
春だからちょうどいいんじゃないですか♪
【2010/03/23 17:27】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
フサフサとっても可愛いですねー。
ちょっとやそっとのお洋服じゃ、
エグゼクティブリッチ胸毛に負けてしまうんですね。
ごはんおいしそうに食べてますねー。
炊きたてって最高ーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/03/23 20:11】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
モフモフ、触ると気持ちいいですとね。
『ボク』も唾液でショボショボになるんですよ。

yukiさんにならって『ボク』にも
コメ食わせたんですが、
彼はあんまり好きじゃないみたい。
ペッって出しやがりました。
【2010/03/23 20:30】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんの胸毛ほんとフサフサですよね~!
ライオンカット似合いそう(^O^)
うちのチェルシーも前はフサフサだったけど、
最近ボリュームなくなってきました(^^;
【2010/03/24 01:05】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
ヨダレかけからはみ出しちゃうほどの胸毛…。
なんて羨ましいのかしらー!
もうね、わちこに少しわけて欲しいぐらいですよ。
わちこなんて汁物を食べても綺麗なままですから(涙)
今以上増えるなんて無理だろうし
フェイクのマフラーでも巻いておこうかしら。

くるみちゃん、あと数時間でお誕生日だね~♪
ちょっと早いけど3歳のお誕生日おめでとー!
素敵なお誕生日を過ごしてね。
【2010/03/24 22:05】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんの「胸毛ネタ」がある度に、
ついミミの胸毛モフモフ具合をチェックしちゃいますよ。
もちろんくるみちゃんには負けてます(笑)

でもね、くるみちゃんもミミも女の子ですから、
「ムナゲ」ではなく「ムネゲ」と心の中で発音してます。。。
【2010/03/24 23:03】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・こめままさんへ

ヨダレかけ姿、見慣れてくると違和感なくなりますね(笑)
まだ時々つけるの忘れちゃうけど(苦笑)

あくまでも人間用に作られているので・・・
回っちゃうのは仕方ないのかな(汗)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/03/27 23:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

胸毛を隠すためのヨダレかけなのに、
くるみの胸毛ははみ出しちゃうみたいです(涙)
そして服からも胸毛が・・・

いつもガビガビになってるから、
ゴージャス感もないですよ~。
胸だけスムチーっぽくなってくれないかな(苦笑)
【2010/03/27 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

ライオンっぽい女の子のチワワって、
どうなのかしらねぇ(苦笑)
めぐちゃんみたいに全身がフサフサならいいのに~。

ご飯粒ってけっこうベタベタになるんですよね。
取るときに毛が数本抜けちゃいました(汗)
【2010/03/28 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

エグゼクティブリッチ胸毛ですか!?
なんだか高級感のあるネーミングだわぁ。
貧乏家では恐れ多くて口に出来ませんよ(爆)

【2010/03/28 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ボクくんはお米お気に召さなかったんですか~。
くるみはお米の産地新潟生まれだから、
こんなにお米好きなのかな?
まぁお米に限らず、食べ物ならなんでもOKですけど(苦笑)
【2010/03/28 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

チェルシーくんボリュームがなくなってきたんですか!
毛が落ち着いてきたのかしら?
くるみは身体の毛はペタっとしてるのに、
胸毛だけは毛が立ってるんですよ・・・
もう少し大人になったら毛も落ち着くのかな?
【2010/03/28 00:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

女の子は胸毛伸びない方がいいですよ~。
もう汚れちゃってオシャレとは程遠いですから(汗)
胸毛だけが立派なのも意外と困りますよ。
ネタとしてはおいしいですが(笑)

ありがとうございます!
お誕生日、おかげで楽しく過ごせました♪
【2010/03/28 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ yuyu さんへ

くるみの胸毛って毛が立ってるんですよ~。
多分密集具合はミミちゃんと同じくらいですよ!

「ムネゲ」とはいい呼び方ですねぇ。
私はいつも「ムナゲ」って言ってました(苦笑)
【2010/03/28 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/767-01e2b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
