くるみ’s Room 予行練習
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予行練習
先日桜の開花宣言されたみたいですが、
今日は冬に逆戻り?な程寒?い関東地方。
雨もずっと降ってます。
そして残念ながら明日も雨の予報です。
くるみの誕生日だから、お休みもらったのにー

天気にな?れ!

このてるてる坊主と私の晴れ女パワーで、
早くお天気が回復してくれるといいなぁ。。。


さて、くるみの誕生日に合わせてプレゼント企画をやってますが、
私には1つとっても不安な事があるのです。
それは去年、初めてのプレゼント企画での事・・・
箱に入れた紙のガサガサする音が怖くて逃げ出したのです
仕方なく箱はやめて床にばら撒いたものの、
1つを選ぶ事がなかなか出来なかったんですよ


今年はそんな事がないように、今日は予行練習をしてみましたよ!

ムリ!

やっぱり音がするのは怖いかぁ
もう音させないから、こっち来てごらん。

ジャーキーの匂いだ!

そうそう。
中にはくるみの大好きなジャーキーが入ってるからね

見つからないの!

その紙の中に入ってるんだけど・・・

ないの!

あぁ。
本番がやっぱり不安だ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
ブログで仲良くしてもらっているCHIWACHICO*DIARY
ひろみさん・ちわくん・わちこちゃんから、くるみに誕生日のプレゼントを
いただいちゃいました?

プレゼント♪

首輪とリードのセットに、ワンコ用のたい焼き!

これは?

私もすごく気になったので、さっそく開けてみましたよ。

ハイジ?

これは某CMでお馴染みの低燃費少女ハイジのバッグじゃないか
私このキャラめちゃくちゃ好きです

ありがとう!

ひろみさん・ちわくん・わっちゃんありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね♪

お散歩行く?

今日はムリですよ・・・
くるみのカラーにぴったりな首輪とリードは、もったいないので
お出掛け用にしま?す
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/24 23:45 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday!! | ホーム | 恐るべき胸毛パワー>>
コメント
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
ステキなお誕生日をお過ごしください♪
そしてプレゼントが届いて良かったですね!
低燃費ハイジーーー!私も大好きっ。
特にクララが。www
くるみちゃん、おNEWのリードとかで
またお散歩楽しんでくださーいヾ(゚ω゚)ノ゛
今日もポチポチっと!
【2010/03/25 00:46】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
3歳だねっ♪
今日、他のブロ友さんの子もお誕生日だったぁー☆その子は4歳だからちょうど1歳違いなんだぁって思っちゃった♪
これからも元気いっぱいでねっ☆
今日は2人で仲良く過ごしてるのねー( ´艸`)

おぉ!
抽選の予行練習!
くるみちゃんファイトぉー!!
他のやり方とかもありかもょ?
【2010/03/25 14:07】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんお誕生日おめでとう♪♪
3才ですかぁ~!こめっとと同じ年ですね(#^.^#)

お散歩クイーンのくるみちゃんにピッタリの
素敵なプレゼントですね~!良かったね♪
くるみちゃんはガサガサ音がするモノが
苦手なんですね~~!
本番、うまくいくといいですね~~(#^.^#)

☆☆
【2010/03/25 17:55】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
え~!Σ(゜Д゜)
明日も雨予報なのですか~(>_<)
いや、私の住んでる所は段々雨が小降りになってきてるから、きっと大丈夫!…なはず!!

くるみちゃん、何処にジャーキーがあるか探してますね(*^^*)
ウチの子だったら、紙ごとたべちゃいそうでコワいです(爆)
【2010/03/25 22:05】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ジャーキー入ってたら、うちのは、紙まで食べそうよ…
くるもちゃんたら、お上品だわ(^_^)

あのインパクトのすごいハイジっ!!
エコバックとしてはインパクトありすぎ(^_-)
【2010/03/25 23:03】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・シーブックさんへ

ありがとうございます!
低燃費ハイジ、あのキャラいいですよね~。
リアルに見てた世代なので、
また違ったキャラに生まれ変わって嬉しいです(笑)
クララもいいキャラですよね(爆)

おニューのリードで、さっそくお出掛け楽しんできましたよ♪

ぽちぽちっとありがとうございます☆
【2010/03/28 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母 さんへ

ありがとうございます!
くるみと同じ誕生日の子がいるんですか~。
それはちょっと興味があるかも!
くるみと一緒で食いしん坊でお転婆な子だったりして(笑)

抽選会、かなり大変になりそうな予感ですよ(汗)
【2010/03/28 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

ありがとうございます!
こめっとちゃんも同じ歳だったんですね~。

くるみがガサガサ音が苦手って、
前回の抽選会で初めて知ったんですよ!
意外な所に弱点ってあるものですね・・・
さらに紙に包まれたおやつは探せないと(爆)
本番がかなり不安ですよ~。

☆☆ありがとうございます♪
【2010/03/28 00:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

残念ながら大雨でした(涙)
しかもすごく寒かったですよ・・・
実は去年の誕生日も雨だったので、
お休みを1日ずらしたんです。
3月25日って雨が降りやすい日なのかな?

紙に包まれただけで探せないって・・・
食いしん坊なくるみには、ちょっとビックリでしたよ!
【2010/03/28 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみも紙ごと食べちゃいそうな性格ですが・・・
私もちょっとビックリでしたよ~。

ハイジのバッグ、プチサイズですがすごいインパクトですよ(笑)
【2010/03/28 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/769-f7f117b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
