くるみ’s Room Happy Birthday!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday!!
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
抽選会は近いうちにやりますので、もう少々お待ち下さいね


さて、今日はくるみの3歳の誕生日です
残念ながらものすごい寒い雨の1日でしたが、お休みをもらったので。。。

お出掛けしました

もう何処だかバレバレですね

またお台場なの

いつも同じ場所で悪かったわね
でも犬連れでもこんなに楽しめる場所って、お台場しか知らないし・・・
車のない我が家では、遠くには行けないのよ

お散歩♪

とりあえず海浜公園をお散歩して、くるみのおトイレタイムです
くるみがスッキリした後は、アクアシティへ?。

楽チンです♪

ここではペット用のカートを無料で貸してくれるので、
くるみも借りてみました
実はくるみ、ホームセンターのカートではチビる程怖がるので
ちょっと心配だったんですよ。
でも雨のせいで荷物も多く、私が限界だったので・・・

楽しい?

意外と平気っぽかったですよ
でもここ(ペットショップ)以外は上のファスナーは閉めないといけないので、
閉めてみると・・・
何度も奇声を発してました


しばらくウロウロしてから、ママのランチタイムです♪

美味しそう!

今日はLONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE さんで、
ハンバーガーランチにしましたよ?。

ランチ♪

このお店はドッグカフェではないのですが、
ワンちゃんも出してOKだそうですよ!
しかもワンコのお水のサービスもあって親切でした

ハンバーガーは?

それはムリでしょうねぇ


その後ヴィーナスフォートへ移動しました?。
またまた抱っこだったくるみの重さに耐えかねて、
ペットカートを吟味していた私
最近公園のお友達も続々とカートを購入してるので、
我が家も欲しいなぁと。。。
可愛いの見つけたんですが、値段を見て撃沈ですよ
楽天で安いの探そうかな?


カートは予算オーバーで買えませんでしたが、ちょこっと買ってきたので
また明日紹介しますね?♪


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/25 23:41 】
おでかけ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<お誕生日の購入品 | ホーム | 予行練習>>
コメント
くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
元気でステキな事がいっぱいの年になりますように。
ハンバーガーのサービスなくて残念だったねぇ(笑)。

心なしか写真のくるみちゃんがちょっとお姉さんに見えます。
3歳のくるみちゃんに会える日を、楽しみにしていますよ~。
【2010/03/26 11:32】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
くるみちゃん、お誕生日の昨日はお台場だったのねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
店内でカート借りて楽しめたんだぁ♪
カート・・・あると何かと便利だょねっ☆☆
我家にもあるけど北海道は冬無理だから活躍の場が少ないゎ(笑)
カートってけっこう高いけど楽天とかで探せばお手ごろ価格のもけっこうあるかもー♪♪
かわぃぃくるみ号を是非ー♪♪

他のお買い物はなんだろう?
発表が楽しみだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
【2010/03/26 14:04】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん
お誕生日おめでとー!!!
3歳なんですねぇ(#^.^#)
まだまだ若い♪
めぐは今日誕生日デス☆
彼女は5歳のおばサマ・・・。

都会はワンコokなとこが多くていいですよねぇぇ~
静岡はキャリーバックに入れないとダメなとこばっかり(>_<)
雨で残念だったけど、お出掛けできてよかったねぇ、くるみちゃん♪♪
【2010/03/26 17:33】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
HAPPY BIRTHDAY♪くるみちゃん♪♪
3歳の1年も楽しく過ごせますように~☆

でも…そちらは雨でしたか(>_<)
ウチの方は、なんとか曇ってました…でも、時々雨が…(汗)
お台場、いいですね~♪
カ-トの貸し出しサービスとは、素晴らしい(^^)
ちなみに、我が家のカートは楽天で送料込みで9000円以下でした☆
ポケットもいっぱいだし、ワンコ2匹余裕で入れる所がお気に入りです~\(^o^)/
でも、コノハは誰か一緒だと喧嘩しちゃうんですけどね…(爆)
【2010/03/26 19:50】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんはお台場デートだったんですかー!
ハンバーガーとか超美味しそうっ♪
雨でしたが、カートに乗って色々満喫
出来て良かったですー。
くるみちゃんなら小さめのカートでも
大丈夫そうですよね!
ステキなカート見つかるといいですねー。
【2010/03/26 21:16】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
改めまして、くるみちゃんお誕生日おめでとー!
お誕生日はお台場へ行ってたんですね~♪
くるみちゃん、「またお台場なの」なんて言っちゃダメよ。
せっかくのお誕生日なのに
ちわちこなんて近所のお散歩で誤魔化されたんだから(笑)

カートは意外と便利ですよ~!
荷物がたくさんあるとき等は特に重宝するかも。
くるみちゃんにピッタリなラブリーなカートが見つかるといいですね♪
【2010/03/26 21:54】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんハッピーバースデー♪
おめでとうございます。
あいにくの雨でしたねー。
でも、本犬は、雨でもうれしそうですね。

我家は購入予定ありませんが、
カートってチョットいいなーと思うものは
ホント高いですよね。びっくりするくらい。

鎌倉の銀杏ですが、なんか痛々しい
姿でした。拝んでいる人とか
けっこういましたよ。
【2010/03/26 22:17】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しいお出かけだったんですね(^O^)
カートうちは3ワンいるから結構活躍してます!
お台場って犬連れでかなり楽しめるんですね☆
近かったら行ってみたいのに~(>_<)
あ、うるさすぎて無理かな(笑)
【2010/03/26 22:55】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
くるみちゃん♪
お誕生日おめでとう☆
まだまだ若くてピチピチで羨ましいなぁって、
我が家の長老組が申しております(笑)
お台場に行ってきたんですね~♪
ペットシティがリニューアルオープンしたみたいだけど
行ってみましたか??
私も行きたくてウズウズしてるんです~
カートは賛否両論だけど、我が家はカート無しじゃ生きてけない!ってくらい
カートを使いまくってるので便利でいいですよo(^-^)o
今ね、天使のカートが可愛くて欲しいなぁなんて思ってるんだけど
今のカート買うのに清水の舞台から飛び降りたので
もうカートは買えません(^_^;
くるみちゃんに似合う可愛いカートが見つかるといいですね♪
【2010/03/26 22:59】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・黒みつさんへ

ありがとうございます!

くるみ、お姉さんっぽく見えますか?
多分会ったら落ち着きのなさにビックリすると思いますよ(苦笑)
きなこちゃんに喧嘩売らないかが、すごく心配です・・・
【2010/03/28 23:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

カートってホント便利ですねぇ。
歩くの大好きなくるみだからいらないって思ってたけど、
お出掛け先では歩けない所もありますからね~。
高いのは買えそうもないので、お手頃価格のを探してみますね♪
【2010/03/28 23:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

ありがとうございます!
そしてめぐちゃんもおめでとう♪
誕生日1日違いだったんですね~。

こっちでもほとんどの場所はバッグインですよ!
ワンコが歩いて買い物出来るのは、
ヴィーナスフォートの1階くらいですよ~。
【2010/03/28 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ありがとうございます~!

えーっぬこむらさんの方では曇りだったんですか!?
同じ関東なのに・・・
千葉も東京も大雨でしたよ(涙)
我が家もカート、1万円くらいで欲しいなぁ。
【2010/03/28 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

出来れば小さ目のカートがいいんですけどね・・・
いいなぁと思う物は、くるみにはちょっと大き過ぎたりもします。
値段と大きさとが丁度いい、
気に入ったカートが見つかるといいな~。
【2010/03/29 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

プレゼントまでいただいてありがとうございます!

雨の日でお出掛けは迷ったんですけどねぇ。
普段全くお出掛けしない我が家なので、
誕生日を理由に久々の外出でした(笑)

カートって荷物の多い私には、
やっぱりあった方がいいですよね~(苦笑)
【2010/03/29 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ありがとうございます!

くるみはお散歩出来れば、雨でも大歓迎ですからね~。
カートって高い物はすごい値段ですよねぇ。
友人に話したら、人間の赤ちゃんのより高いよって言われました(汗)
好みのタイプと値段との折り合いがつくのが見つかるといいな♪
【2010/03/29 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ありがとうございます!

3ワンちゃんだと、カートも大活躍しそうですね(笑)
でもくるみ1匹でも長時間スリングに入れてると、
肩が痛くなっちゃうんですよ(涙)

お台場はワンコ連れにはいいですよ~。
お越しの際には案内しますよ♪
【2010/03/29 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisa さんへ

ありがとうございます!

ピチピチと言うか、まだまだ子供で・・・
早く落ち着いて欲しいですよ~。

ペットシティ行きましたよ!
すごく変わってました。
アクアシティにもペットショップ出来ましたし♪
お天気のいい日に、ぜひ行ってみてください(笑)

あの高級カートがあるのに、今度は天使のカートですって!?
我が家なんて予算1万5千円くらいまでで探してますよ(汗)
あんなに可愛いのは、買えそうもありません・・・
【2010/03/29 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/773-9604b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
