くるみ’s Room お誕生日の購入品
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日の購入品
くるみへたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
3歳になっても全く落ち着く気配のないくるみ。
今日もおもちゃをプピプピ鳴らしながら、部屋を走り回ってますよ?。
まぁ元気が一番ですからね。
病気をしないで元気に過ごしてくれるのが、飼い主の一番の願いです!


昨日のお台場でのお買い物報告です。
私の物もくるみの物も色々買っちゃおうとワクワクして向かったんですが、
雨のおかげで購入意欲が激減しちゃいました
前半のアクアシティではくるみはカートに乗ってたので、
けっこう色々見る事は出来たんですが・・・
買ったのはこちらの

ワンコシール

ワンコシール500円弱と、くるみのお洋服。

アロハチワワ

またまたお気に入りのケイトルーバーです。
しかもセールで1000円でした

ムチムチなの

いつも同じサイズだし、くるみは汚れてるからと
試着はしなかったんですが・・・
横から見ると、ちょこっと微妙です。
もともとマッチョなくるみですが、また太ったかも


お誕生日には豪華ディナーといきたい所ですが、生肉って十分贅沢だ!
と言う事で、いつも通りのご飯です

ご飯♪

そしてお誕生日と言えばケーキ!!
いつもは私の手作りでしたが、あまり見栄えが良くないので。。。
今回は初めて購入してみましたよ。

ケーキ♪

ヴィーナスフォートのペットシティで420円とお手頃価格でした?。

美味しそう♪

チワワにはちょっと大きいので、カットしてから食べましょうねぇ。

うまっ!

相変わらず食べている時のくるみって、顔がホラーですよ

くわっ!

ものすごい勢いで完食でした。
大きさもちょうどいいし、美味しかったみたいで良かった?。
苦労して作らなくても色々と便利な物ってあるんですねぇ。
お出掛けをして、ケーキまで食べられたくるみは・・・

次は?

完全に興奮状態で、いつまでもお皿の前に座ってました
お昼寝してなかったので結構眠いと思うんですけどねぇ。
限界がきたくるみは、10時過ぎにダウンして爆睡でしたよ?。
久し振りに寝言言いながら寝てました
お天気は悪かったけど、1日楽しんでくれたみたいで良かったです


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/26 23:59 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<当選者発表!! | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
ワンコのシール、とっても可愛いー♪
アロハピンクのお洋服もとっても似合ってます!
よだれかけの色もピンクだからピンクづくしですね~。
ケーキ、すごい勢いで食べてるくるみちゃん、
またステキな1年をお過ごしください!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/03/27 09:31】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんのアロハチワワ1000円なんて安い~~!!!
ムチムチでしわがよってますが(^_^;)
お似合いですよ♪

ケーキもおいしそう☆
市販のケーキはやっぱおいしそうですね!
私も買えばよかったなぁ・・・
【2010/03/27 15:55】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
天気悪くてもステキな誕生日に
なったようですね。
でも雨で購買意欲が減って、
かえって良かったんじゃないですか(笑)

お洋服はちょっと色っぽいですね
昔でいうところのボディコン!
いいんじゃないですかー。
【2010/03/27 19:19】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃん、ピンクのアロハ服、似合ってますよ~☆
でも確かにチョットぴちぴちかしら…?(^^;
実はコノハもここ最近でかなりぴちぴちに太りましたよ~(爆)
そんなところは飼い主に似なくてもいいのに~(T_T)
【2010/03/28 20:45】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

ヨダレかけ、実は服と色を合わせてみました!
3色あるので(爆)
ケーキを食べる勢いで、
3歳でも大暴れしますよ~(笑)
【2010/03/29 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

この服の腕周りと首周りはゴムで絞って
ギャザーっぽくなってるんですよ~。
ムチムチなくるみが着ると、
ただのシワになっちゃってます(汗)

市販のケーキって初めてでしたが、
かなり美味しそうに食べてましたよ~。
【2010/03/29 00:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

雨で購入意欲が減らなかったら、
きっとものすごい数の報告をしていたかもしれません(爆)
私としてはちょっと物足りない気もしますが、
お財布には良かったのかも(笑)

ボディコン懐かしい!!
これ着て扇子を持って、
待ちきれないダンスを踊ってもらおうかしら~。
【2010/03/29 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

アロハチワワ似合ってますか~?
でもくるみってマッチョなチワワなので・・・
コノハちゃんはこんなにマッチョにはならないでねー!
【2010/03/29 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/776-f3bc87a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
