くるみ’s Room 当選者発表!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当選者発表!!
今日は真冬の寒さだった千葉ですが、くるみにお留守番してもらって
私だけお出掛けでした?。
そのお話はまた後日・・・


今日はお待たせしているプレゼント企画の抽選会をしますよ!
くるみのお誕生日記念で応募者を募集したところ、
ayu*ayuさん・スムチー母さん・アイアンジャイアントさん・シーブックさん・
こめままさん・あさこさん・yuyuさん・ぬこむらさん・ひろみさん・かえでさん
の10名様が参加してくれました


先日の予行練習では全く選べなかったので、今回は匂いがしやすいように
キッチンペーパーでチャレンジです
ちょっと書きにくかったんですが、みなさまの名前を書いて

抽選会-1

ジャーキーを入れて包みます!

抽選会-2

さぁそれではくるみ!
選んでください!!

[広告] VPS


えぇーっ
またダメですか・・・
やっぱりジャーキーが取り出せるようにしないと難しいかなぁ。
そこで知育玩具っぽく、ジャーキーを出せるタイプに変更です
お名前を書いたキッチンペーパーは、そのままたたんで使用します!


それではお待たせいたしました。
ワン隊長セット

ワン隊長セット

の当選者の発表です!

[広告] VPS


ちょっと名前が見にくかったですが・・・
アイアンジャイアントさん、おめでとうございます♪
続いてベア隊長セット

ベア隊長セット

の当選者は!

[広告] VPS


こめままさん、おめでとうございます♪


以上で抽選会は終了って・・・
あれ?
くるみ、まだやってたの
すっかり調子に乗ってしまったようで、勝手に3人目まで選びましたよ

[広告] VPS


と言う事で、ひろみさんは特別賞です。
何かプレゼントさせてもらいますね!


当選されたアイアンジャイアントさんとこめままさんは、
お届け先を非表示コメントかメールフォームにご連絡お願いします。
ひろみさんのはわかってるので、用意出来次第送らせてもらいますね
外れちゃった方は、また次回(いつ?)をお楽しみに?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/28 23:59 】
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<愉快な仲間達 | ホーム | お誕生日の購入品>>
コメント
アイアンジャイアントさん、こめままさん
ひろみさん、おめでとうございます!
ムービーの下の当選者見ないように
ワクワクしながら見てました~。
くるみちゃんの3歳のお誕生日企画、
エキサイティングな時間をありがとー!
【2010/03/29 08:52】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
わぁ残念っ(/_<。)
そんな2年連続当たるほど運はよくないか(笑)
でも、一生懸命なくるみちゃん可愛かったです~♪
楽しめました(^-^*)/
【2010/03/29 12:23】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
はずれた~(ノノ><)ノノ
アイアンジャイアントさん、こめままさん、ひろみさん
おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うらやましぃぞっ♪笑

くるみちゃん、抽選お疲れ様っ♪
とっても楽しかったゎー( ´艸`)ムフッ♪
【2010/03/29 13:34】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん・・・
私を選んではくれなかったのね(T_T)
残念ですぅ~。。。
当たった方、おめでとうございます!!!

一回目の抽選長かったからすごい
ドキドキして待ってしまいました(#^.^#)

次回は引いてね、くるみちゃん♪
【2010/03/29 13:46】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
わーい、
あたったー、ほんとっ、うれしー。
くるみちゃん、ありがとう。
yukiさん、ありがとう。

はずれちゃった皆さん、ゴメンナサイ。
懸賞とかあんまり当たったことないし、
ジャンケン弱いし(関係ないかっ)
やっと、運が向いてきたかー?
【2010/03/29 20:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

お返事がかな~り遅れちゃったので、
みなさんまとめてのお返事で失礼しますv-356

外れちゃったみなさん、ごめんなさいねぇ。
出来れば全員にプレゼントしたいところですが、
我が家は貧乏家なもので・・・
プレゼント企画ってやってる方も楽しいのです。
またやるつもりなので、次回にご期待下さい。

そして一番に当選したアイアンジャイアントさん。
おめでとうございました♪
【2010/04/04 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/777-1f492a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
