くるみ’s Room 愉快な仲間達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愉快な仲間達
休日の朝はいつもなかなか起きられない我が家。
でも昨日は少し早起きしましたよ?。

眠いの?

いつもなら朝ご飯を食べたらまた私と一緒に寝ているくるみも、
私が起きたらもう眠れないかな?

お出掛け?

私だけね?
と言う事で、くるみにはお留守番をしてもらい、
私は公園のワン友さん達7人と一緒にイクスピアリへ行ってきました?
お昼は自然派ダイニング 饗の詩さんで、野菜たっぷりのビュッフェを♪

ランチ♪

これを食べた後に、デザートもたくさ?ん食べたんですが・・・
写真撮り忘れました。
ブロガーとしては大失態だわ
せっかくそらちゃんママがイチゴを乗せてくれたのにー


その後ショッピングをしたりお茶をしたり、とっても楽しかったです♪
とにかく楽しいワン友さん達。
みんな「〇〇ちゃんのママ」って呼び合ってるんですが、
途中でめんどくさくなってきて、ワンちゃんの名前そのままで呼ぶんですよ!
「ビック」とか「チャッピー」とか「ハニー」って
聞いた人はどんな集団だって思ったでしょうねぇ。
ずっと喋りっぱなし&笑いっぱなしでちょっとお疲れ気味なママ達ですが、
帰ったらすぐにまた公園に集合です

チー

謎の生物ではないですよ?。
なぜかフードが被さってしまうくるみです。

チャッピーくんと

ママ達が遊んでいる間、いい子にお留守番しててくれたみんな。
ありがとうね?!
いつも可愛いそらちゃん。

そらちゃん

貴公子のカレンちゃん。

カレンちゃん

そしていつも笑わせてくれるチャッピーちゃん。

チャッピーちゃん-1

それはレオちゃん(写真撮ってなかったけどトイプーさん)のなんだよ・・・
完全に自分の物だと思ってるのか、いつもここが定位置なんです

チャッピーちゃん-2

残念ながら、ただのビニール袋だよ


朝から一緒にいたのに、さらに公園で1時間程おしゃべりを楽しんだ私達。
すごく寒かったので早く帰ろうと途中までは帰ったんですが・・・
遅れてお散歩に出たワン友さんに遭遇し、またお散歩続行で
さらに1時間の歩き散歩&おしゃべりをした私達。
どんだけ話してるんだーって、自分でもビックリでしたよ
でもこの楽しい週末のお散歩が、私には楽しみな時間なんですよね♪


とっても楽しいワン友さん達と、可愛いワンちゃん達。
くるみのお陰で知り合う事が出来て、本当に良かったです!!
これからもくるみと私をよろしくお願いしま?す


イクスピアリで子供を対象に配っていた物を、ぜひくるみちゃんに!と
もらってきてくれたので・・・

ミスバニー

これがくるみへのお土産ね


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/29 23:57 】
愉快な仲間達 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<素敵な手作りプレゼント♪ | ホーム | 当選者発表!!>>
コメント
ワン友さんとイクスピアリですか~♪
食べ放題でワイワイとおしゃべりしながら
楽しい時間が過ごせて良かったですね!
フード被っちゃってお散歩のくるみちゃん
写真に癒されました~。
今日もぽちぽちっと!
【2010/03/30 07:06】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
おぉ!!ビュッフェヾ(@^▽^@)ノ
いっぱい食べておしゃべりして最高だぁ♪♪

着ぐるみくるみちゃん・・・一瞬ぬいぐるみだと
思っちゃった(爆)
よーく見たら顔がありましたっヘ(゚∀゚*)ノ
かわぃぃねー( ´艸`)
暖かそうだしめんこいし♪いいの持ってるぅー♪

お散歩の時もみんなで井戸端会議♪
幸せ休日だぁo(〃^▽^〃)o
お散歩友達がいっぱいいるっていいよねー♪
うちの方々は近所散歩ほとんどしないから近所にお友達いないのー(ノ><)ノ
夏場はちょこちょこ行くから出会うことあるんだけど大きい子率が高くてねー。。。
【2010/03/30 13:54】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 19:52】
| | #[ 編集] |
気の合うワンコ友達のみなさんとイクスピアリですか~♪
とっても楽しい時間を過ごされたんですね!

くるみちゃんはフードが被さってしまっても
へっちゃらでシッコが出来るのかー。
ちわちこは全くダメですよ。
フードがバサッとなった瞬間尿意も止まるみたいです(笑)


おふたりが決定した時点で
「あら、残念…」と思ってたのに
私にまでプレゼントをいただけるなんて嬉しいです。
くるみちゃん、ホントにどうもありがとー♪
プレゼントの到着を首を長くして待ってますね~。
【2010/03/30 21:41】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 22:54】
| | #[ 編集] |
ワン友さんいいですねー!
ワンちゃんの名前そのままで呼び合うなんて(笑)
近くで聞いてたら何の人たちだろうって思いますね( ̄∀ ̄*)
着ぐるみの後ろ姿がかわいい~♪
【2010/03/31 02:12】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
そうそう、ワン友さんは、ワンちゃんの名前の後にママさんを付けて呼んじゃいますよね(^^;
私達もつい最近までは、同じでしたよ~
やっとちゃんと名前で呼ぶように、軌道修正中です(笑)
ちなみにブログで使ってる名前をmixiでも使ってるので、そっちの名前で呼ばれたりもします(((^^;)ちょっと恥ずかしかったりしちゃいますね(汗)
【2010/03/31 20:37】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ウシかな、それとも恐竜?
にあってますよ。
ぬいぐるみみたい・・・。

メールありがとうございました。
楽しみにまってまース。
【2010/03/31 20:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
yukiさん、くるみちゃん、ご無沙汰してました~。
くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-274
お祝いが遅れちゃってごめんね。
3歳も元気で過ごせますようにv-286

ワン友さん、私はネットで知り合った人が多いので、
普通に『うにょさん』『うにょちゃん』と呼ばれます。
ちょっと恥ずかしい時も(苦笑)

ご近所にワン友さんがいるのはいいですね~v-344
私も今春から、ご近所お友達が出来るよう、少しずつ
頑張ってみたいと思いますv-360

【2010/03/31 23:34】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・みなさまへ

またまたみなさん一緒のお返事ですみませんv-356

お散歩で知り合えたワン友さん達。
お散歩だけじゃなく、こうして一緒にお出掛けして
楽しい時間が過ごせるのもくるみのおかげですよ~。
でもあくまでもワンちゃんのママなので・・・
本名よりもワンちゃんの名前の方がピンとくるのでした(苦笑)
【2010/04/04 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/778-7a8821cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
