くるみ’s Room トロいかも・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トロいかも・・・
今日も公園にロング散歩に行ったくるみですが1つ気になる事が・・・


家では飛んで跳ねてかなりおてんばなくるみですが、他のワンちゃんと
一緒にいると、なんだか・・・


公園のお散歩メンバーの中では1・2位を争う程身体が小さなくるみですが、
ちょっとトロいのではと思う事が・・・


・他の子達がじゃれていると、逃げられずに突き飛ばされる。

・おやつをもらっても、他の子に横取りされてしまう。

・投げたおもちゃを他の子に取られてから追いかける。


等、思い当たる事が色々あるんですが、今日決定的な事がありました。


初めて見るヨーキーでくるみよりも小さな子がやって来ました。
みんな初めての子に興味津々ですぐに近寄って行きました。

パピヨンx2・トイプー・ダックス・チワワに突然ワラワラと近寄られた
ヨーキーちゃんはパニックになっていました。

逃げ回って飼い主さんが抱っこしても、飛び降りて必死で逃げようとします。

やっぱり無理みたいと飼い主さんが諦めて他の子達がそれぞれ遊び始めて
いた頃にそれを傍で見ていたくるみが

「私もー」って近寄って行きました。

遅っびっくり

すでにパニックになっているヨーキーちゃんに追い討ちを掛ける事に・・・

ごめんねー汗;


みんなが寄って行った時にはすぐ側で見てたのに・・・


ちょっとトロくない?


くるみ「トロいのか・・・」
トロいのか・・・


そんなにショック受けなくても、それがくるみの個性なんだからいいんだよ!


くるみ「だってみんなくるみより大きいんだもん」
くるみは小さいから



そうだよねー。


家の中では暴れん坊なんだけどね。
暴れん坊



家には競争相手がいないからわからなかっただけかも・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/11 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハウスって言われても・・・ | ホーム | すっきりしました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/78-41f4587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
