くるみ’s Room 素敵な手作りプレゼント♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵な手作りプレゼント♪
今日はくるみに素敵なプレゼントが届きました!
先日仲良くしてもらっているブログ、いぬだっくす?!でプレゼント企画をやっていたんです。
可愛い手作りの迷子札をプレゼントって事でもちろん応募したら・・・
太っ腹なち?ぼ?さん。
なんと全員にプレゼントしてくれました!
しかも抽選会でゆめちゃん(ねこちゃん♪)が私の名前を引いてくれて、
手作りの牛アキレスも当選しちゃいました
こちらがその迷子札です。

迷子札

なぜ手作りで出来るのか、すご?く不思議ですよ?。
ち?ぼ?さんは手作りの首輪やリードのお店もやっているので、
本当に器用なんですよねぇ。
少しはその才能を分けて欲しいです
そして手作りのアキレスと、クッキーまで入ってましたよ!

牛アキレス♪

撮影していると・・・

いい匂いが!

さすが食いしん坊!
反応早いのね
それじゃぁさっそく頂いてみますか?

おあずけ

その手は何なのよ

取られたら困るから・・・

私はアキレスは食べないけど・・・

あ?ん

「よし!」って言った覚えはないのに、さっそく食べ始めたくるみ。
でもくるみって初めての物を食べる時は、必ずやる儀式があるんですよ!

うひゃひゃ

ものすごいテンションでおやつを放り投げて、変な体勢でゲット!

あひゃひゃ

飼い主の私にも全く意味がわからないんですけどねぇ。
必ずこれをやるんですよ
そして時には遠くに投げ過ぎて、見失ってしまう事も・・・

ここ!

ひとしきり遊んだ?後は、美味しくいただきましたよ?

美味ですぅ

その後クッキーもバリバリ食べたんですが、写真撮る間もなく完食でして


ち?ぼ?さんの手作りおやつ何度か頂いてますが、
毎回ものすごい食べっぷりでビックリですよ!
きっとすごく美味しいんでしょうねぇ。

ありがとう!

ち?ぼ?さん・モモさん・ビワさん・そらさん・ゆめちゃん。
素敵なプレゼントをありがとうございました


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/31 23:59 】
頂き物 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<桜が咲いたよ? | ホーム | 愉快な仲間達>>
コメント
可愛い迷子札ですねー!
しかもゆめちゃんの引いたのが
yukiさんだったんですねー。すごい!
手作りの牛アキレス、くるみちゃんも
かなり喜んでウマウマな感じですね♪
おめでとうございます~♪
今日もぽちぽちっと!
【2010/04/01 07:17】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
おぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めちゃ美味しそう!
しかも迷子札もー♪
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
うれしぃプレゼントだねっ♪
くるみちゃん・・・やっぱりスリスリしちゃうのねっ(笑)
さすがだゎ♪♪
手作りショップ・・・ブログから飛べる?
見てみよーっと♪
【2010/04/01 14:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
おめでとうございます。
よかったね、くるみちゃん!

『ボク』も同じようなことしますよ。
ぶんなげはしませんが、
ヒックリ返って咥えようとします。
見てると本人楽しそうですけど、
なんでなんですかね?
【2010/04/01 20:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
こんばんは(^_^)
スリスリするぐらいに気に入っていただけてよかったです♪
迷子札は手切り手書きなので、あまりジロジロは見てはいけませんよっ(^^ゞ
【2010/04/01 23:19】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・みなさまへ

当選するってやっぱり嬉しいですねぇ。
私は嬉しい気分でいっぱいですが、
くるみは気分だけじゃなくウマウマをゲットですよ(笑)

ち~ぼ~さん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
【2010/04/04 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/781-9d6688f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
