くるみ’s Room 桜が咲いたよ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜が咲いたよ?
今日はすごく暖かかった関東地方。
東京ではついに桜が満開になりました?
会社の近くの千鳥ヶ淵の桜も、すごく綺麗に咲きましたよ♪

桜-1

さすが有名スポットと言う事で、観光客がものすごいです

桜-2

観光バスも止まってるので、ツアーとかもあるんですねぇ。

桜-3

千鳥ヶ淵の緑道が綺麗になったので、前よりも歩道は広くなったけど
それでもたくさんの人が来るので、並ばないと見れません

桜-4

時間のない私は、緑道入ってすぐに撮影して退散です

桜-5

夜はライトアップされていてそれも綺麗なんですが、
それもものすごく並ぶので・・・
いつも横目に見ながら素通りですよ


この週末は何処もお花見する人でいっぱいでしょうねぇ。
くるみがいつも行く公園でも、広場がお花見客に占領されてしまうので
お散歩は別の場所かな?

公園行けないの?

お花見してるの分かってるから、お友達もきっと来ないと思うよ?。

桜って美味しいの?

花より団子のくるみには、桜の綺麗さは理解出来ないかな?
私も花よりは団子派ですが、やっぱり桜って綺麗だなぁって思います!
通勤途中にチラっと見るだけでも、何だか得した気分になりますよ?。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/01 23:59 】
ママの日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<今シーズン最後の灯油じいさん | ホーム | 素敵な手作りプレゼント♪>>
コメント
去年も思ったけどキレイだよねー( ´艸`)
yukiさんは通勤途中に見れるからいいなぁ♪
でも今時期は花見客がいっぱいで実際住んでると大変だったり迷惑だったりすることも多いのかなぁ?
今週のお散歩はいつもの公園を避けて別の場所なのねっ。
お花見も良いけどお散歩しやすい公園が一番だねっ!
【2010/04/02 13:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
桜咲きましたねー!
なんだか訳わからん台風みたいな
強風で飛ばされてないといいですねー!
最近こんな春一番、すごく多い気が・・・
くるみちゃんのいつものお散歩公園が
お花見客で混雑してるんですかー。
なんとしてもこの季節に桜は
見ておきたいですよね♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/04/02 18:28】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
千鳥ヶ淵、キレイですねー。
コノ時期は街を歩いていても、桜がキレイで
癒されますよね。

本日、プレゼント無事に届きました。
ほんとーに、ありがとうございました。
【2010/04/02 20:48】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
千鳥ヶ淵の桜ってホント綺麗ですよねぇ。
観光バスが止まるって言うのもわかるかも。
やっぱりご近所の桜とは大違いですよー。

今週のお散歩は公園を避けてになっちゃうのかー!
ちょっと淋しいけど今の季節は仕方ないよね。
年に1度のことだし、お花見客に譲ってあげてね(笑)
【2010/04/02 21:44】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
私も団子派です~(笑)
でも桜も見たい欲張りさんでもあります♪
明日はお花見する人が多そうですよね(^^;
ウチの近所も、桜がある所はお花見してるかな~

でもせっかくだし、桜とワンコと撮りたいですね~♪
朝頑張って早起きするかな…というか出来るかな(汗)
【2010/04/02 23:59】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
お久しぶりで~~す(#^.^#)

とってもとってもステキなプレゼントが
今日(あれ?もう昨日?)届きましたぁ~~♪
どうもありがとうございます!
スっちゃんに破壊されないよう、
内緒でこめっとにあげたいと思います!^^;
yukiさん、そしてくるみちゃん♪
どうもありがとうございましたぁ~~ヾ(≧∇≦*)/

桜、見事ですね!
我が家の庭には・・・・・まだ雪が残ってます(ToT)
【2010/04/03 00:11】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

またまた手抜きですみませんv-356
どうしてもPCが言う事聞いてくれないので・・・

桜ってやっぱり綺麗ですよねぇ。
まだ咲いていない地方の方にも楽しんでもらえたかな?
この週末は関東ではお花見もピークですよね~。
花より団子派の方も、桜を楽しんで下さいね(笑)
【2010/04/04 01:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/782-5174db55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
