くるみ’s Room ワン友さん達とのお花見
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワン友さん達とのお花見
昨日はじいちゃん(父)とよっしー(母)にいっぱい遊んでもらって
お疲れだったくるみですが、お散歩の時間にはやっぱり起きて催促でした
いつもの公園はお花見客に占領されていると思ったので、
くるみ御用達ショップへお散歩がてら、おやつの買い出しに行ってきました?。

お散歩♪

私の足で20分。
クンクン作業やマーキングで道草の多いくるみ連れだと片道30分の道のり。
けっこういいお散歩コースです。
帰りに一応公園に寄ってみると、意外にもお友達がけっこう来てましたよ
でも端の方での井戸端会議のみでしたけど・・・


元気いっぱいなビック(パピヨン×チワワ)はちょっと物足りなくて
もう少し歩き散歩をするそうですよ?。
なぜか最近ビックの家経由じゃないと帰らないくるみも一緒に、
お友達を送りながらお散歩しました。
でも公園に行く前に、すでに1時間の歩き散歩をしているくるみ。
レオちゃん(トイプー)のママが、カートを貸してくれました

楽チンだ?

そして只今カート欲しい病の私は、ますますカートが欲しくなるのです


昨日の公園でのお散歩が満足に出来なかった私達。
どうせ行くならお花見やっちゃう?と言う事で、
急遽本日のお散歩はみんなでお花見をする事になりました?。
1人1品持ち寄りと言う事で、私は簡単な焼きそばを作りましたよ♪

焼きそば

早くから場所を取っておいてくれたぶぅちゃんママのおかげで、
とってもいい場所でお花見出来ました!

桜

今日はすごく寒かったけど5ワン&7人で、飲んだり食べたりおしゃべりと
楽しい時間が過ごせましたよ?。


とってもおりこうにしていたハニーちゃん。

ハニーちゃん

寒いの苦手なのに頑張ってくれた宇宙(そら)ちゃん。

宇宙ちゃん

美味しそうな物を目の前にして、いつもは貴公子のカレンちゃんが
ママにガッチリと押さえられてましたよ

カレンちゃん

そしてウマウマを前にして大暴れだった
食いしん坊のくるみとチャッピーちゃんは・・・

くるみ&チャッピーちゃん

食べ終わるまで、繋がれてしまいました


ワンコと一緒のお花見って初めてでしたが、みんなでワイワイと
すごく楽しかったです
また来年もやりたいなぁ。
そして今日もまたはしゃぎ過ぎたくるみは・・・

ウトウト・・・

家に帰るとファンヒーターの前で、居眠りを始めたのでした


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/04 23:44 】
愉快な仲間達 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<牛アキレスさん救出劇 | ホーム | 今シーズン最後の灯油じいさん>>
コメント
お散歩楽しそうだぁー( ´艸`)
益々カート欲しくなっちゃったのねー♪
買っちゃえぇー買っちゃえぇー。(魔の声)

お散歩仲間でお花見したんだぁ♪
一人一品持ち寄りでいいねー♪
ワイワイ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
yukiさんはお散歩友達とめーっちゃ仲良しだよねっ♪うらやましぃー!
お散歩仲間は我家には居ないのだぁー。
【2010/04/05 14:03】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
しばらくお邪魔しない間に
たくさんブログを書いてあったんですね!
今日せっせと読ませていただきました♪

くるみちゃん・・・笑わせてもらいました♪♪
さすがです!!!

ワンコと一緒にお花見いいですね☆
くるみちゃんは繋がれてて残念でしたが・・。

帰ってからのウトウトがかわいい~
・・・足が少しおかしいですが(笑)
【2010/04/05 17:21】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
みんなでお花見なんてステキですね♪
でもなぜだか・・・・
くるみちゃんとチャッピーちゃんから
切ない哀愁が漂ってる気が・・・((●≧艸≦)プププッ

カートに乗ったくるみちゃん
すっごくウキウキしてる感じですね~♪♪
これはもう・・・・・(爆)
【2010/04/05 17:22】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
みんなでお花見楽しそうですね!
うちも全員確実に繋がれます(笑)
しかも、他のワンコを見るたびにケンカ売って
大変です(^^;
【2010/04/05 19:41】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
お仲間とワイワイ楽しそうでウラヤマシイ・・・。
そんなお花見、何年もやってないなー。
我家は花よりダンゴかも?
【2010/04/05 20:42】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
フフフ…。
またしてもカート欲しい病に拍車がかかっちゃいましたか!
買えば完治しますよー?(笑)

ワンコ仲間と一緒にお花見っていいですね~♪
くるみちゃんは繋がれてて残念だったけど
食いしん坊な子の場合はどうしてもそうなりますよね。
あ、カートがあれば繋がなくても大丈夫ですよ!ニヤリ。
【2010/04/05 21:46】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
お花見、場所も最高だし、持ち寄って
色々食べれて楽しそうですね!
カートっていつも使うわけじゃないんですが
欲しいんですよね~。
素敵なカートが見つかりますように♪
今日もポチポチっと☆
【2010/04/05 23:18】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんのお洋服がかわいい~♪
トラの柄がかっこいい系じゃないところが!

ワンコ仲間とお花見いいですね~。
確かに食べ物目の前にして、ダメよ!は
ワンコたちにはちょっとかわいそうですけど(笑)
カートいいですよね。
ステキなのが見つかるといいですね!
【2010/04/06 16:05】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

魔の声に導かれて、ついにカート買っちゃいました(笑)

こんなに仲良しなお散歩友達が出来たの、私も初めてですよ~。
長年犬飼ってますが、今までのワンコは社交的な子ではなかったので(汗)
くるみのお陰です♪
スム母さんはお散歩友達はいなくても、
ワンコのお友達と一緒にお出掛けとかしてて
羨ましいですよ~。
【2010/04/10 14:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

過去記事も読んでくれたんですね~。
ありがとうございます♪
ゆっくり~な更新頻度ですが(汗)
くるみがネタを色々提供してくれるので、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

くるみの「どすこい座り」。
やっぱりちょっと変ですよねぇ。
しかも服がパツパツで、お相撲さんみたいです(苦笑)
【2010/04/10 14:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

みんなでのお花見は楽しいけど、
食いしん坊の子には要注意ですよ(爆)

くるみがカートをこんなに喜ぶって、
ちょっと意外だったんですよねぇ。
ホームセンターのショッピングカートでは、
チビって身体によじ登ってきますから・・・
【2010/04/10 14:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

美味しそうな物を前にしたら、
食いしん坊な子にはじっとなんて出来ませんよね。
仲間がいて良かった~(笑)
そしてくるみもお友達以外のワンコには、
喧嘩売りに行きますよ(爆)
【2010/04/10 14:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

私もちゃんとしたお花見、すごく久し振りです!
桜をチラっと見ながら屋台で買い食いってパターンが多い私も、
やっぱり花より団子派ですよ(笑)
【2010/04/10 14:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ええ、もう完全に重症ですよ(苦笑)
でもやっと完治しました!
ついに買っちゃったからね~♪

もう少し早くカートを買ってたら、
お花見にも使えたんですねぇ。
あっでも食いしん坊なくるみだから・・・
カートの中でも大暴れしそう(汗)
【2010/04/10 14:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

ワンコも一緒のお花見も楽しいですね~。
食いしん坊過ぎるのが、ちょっと困りものですけど(苦笑)

我が家は車がないので、お出掛けは電車移動なんですよ。
例えチワワでも長時間になると、
肩にズッシリくるんですよねぇ(涙)

ポチポチっとありがとうございます☆
【2010/04/10 14:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimiさんへ

トラ柄の服、私もけっこう気に入ってます。
決して強くはないトラですよね(笑)

お花見ってシートの上に食べ物広げますからねぇ。
もうくるみなんて目の色変わってましたよ(苦笑)
次回はテーブル持参でやろうかな(爆)
【2010/04/10 15:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/787-39611549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
