くるみ’s Room ストレス発散?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストレス発散?
ここ最近ネットばかり見ていた私。
カートが気になるからねぇ。
ブログの方もサボり気味です
PCの不調も、まだ解決してませんし・・・
そしてくるみとの遊び時間もちょっと短めだったので、

グレてやる!

咥えアキレスでちょいワルチワワになってしまったらしい・・・
と言う事で、今日は久し振りにいっぱい遊びますよ?。
そこでとり出したのがこちら。

じゃ?ん

先日もらってきたミスバニーちゃん
前回は被らされちゃったけど、今日は遊んでくれるよ?。

・・・

ノリがイマイチだなぁ。
一緒に遊ぼうよ?!

カプッ

あーっ!
それはやめて

遊んでるの!

齧っちゃダメだよぅ。

むむぅ

このままだとくるみにボロボロにされそうなので、
ミスバニーさんが反撃に出ました

やるのかぁ!

謎のスイッチが入ってしまったらしいくるみ。
ものすごい暴れっぷりを、動画でご覧下さい。



スイッチオフされた?

取り乱して・・・

やっぱり多少のストレスはあったのかなぁ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/08 23:53 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<桜並木を発見! | ホーム | 牛アキレスさん救出劇>>
コメント
「遊んでるの!」のくるみちゃん、いい顔してますね~(笑)。
きなこもたまにスイッチ入ると、同じ動きしますよ!爆走、攻撃、また爆走って。くるみちゃんみたいにカワイイ声じゃなくて、ドスのきいたウガウガ声ですが(笑)。
【2010/04/09 10:52】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
良いカートは見つかったぁ??

くるみちゃんは遊ぶ時間が短くなってたからちょいストレス???汗
だけどすごい楽しそうだねー( ´艸`)
動画なんてすごーい!
めちゃテンション上がっちゃってるぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しそうでいいゎ♪♪
【2010/04/09 13:41】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんのやる気スイッチ
すごいですねー。
良い動きしてます!
スイッチオフ後のくるみちゃんの
(´・ω・`)ショボーンな感じが笑えました!
今日もポチポチッ☆
【2010/04/09 13:55】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
スイッチONのくるみちゃんかわいいぃ~♪
くるくるキャン、くるくるキャンって同じリズムで!
興奮してる時って予想外の動きしたりして、
見てるだけで楽しいですよね~。
ストレス発散になったかな?

カート、いいのが見つかるといいですね。
くるみちゃんがカートに乗ってる姿みるの楽しみにしてま~す。
【2010/04/09 16:16】
| URL | mimi #-[ 編集] |
あはっ(笑)♪
くるみちゃんスゴイッ!!
狂ったように暴れてますね~☆
めぐも急に狂ったように走り回ることがありますよぉ~^^;

でも、最後にくるみちゃんはドコ見てたんだろ・・・?!
ふと・・我に返ったのかしら(^ム^)

カート、安くてかわいいのが見つかるといいですねぇ"^_^"
【2010/04/09 17:18】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
ちょい悪くるみちゃん。
悪ぶっていても、かわいいですよー。

サクラ、コノ時期になると咲いてるので
分かるのですが、
たしかに都内に多いですよね。
都会なのに名所も多いし・・・。
【2010/04/09 20:35】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
(´艸`)くるみちゃんのスイッチ・オン状態、可愛いですね~♪
くるっと回って、ワン!
ツボです~O(≧▽≦)O♪
しかも吠えても、全然声が大きくないんですね~
コノハも見習って欲しいわぁ(汗)
【2010/04/09 23:00】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・黒みつさんへ

きなこちゃんもスイッチ入りますか~。
これって何なんでしょうねぇ?
突然入るので、いつもビックリさせられますよ(苦笑)
くるみの声ってちょっと高いのかな?
遠吠えする時も、ちょっと間が抜けた感じですし(笑)
【2010/04/10 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

私がカート欲しい病だったので、
くるみにも迷惑かけちゃいました(汗)
でも無事購入出来たので、
これからはまたいっぱい遊んであげられそうです(笑)

スイッチ入ったくるみってスゴイでしょう。
普段からテンション高いですが、
ここまで激しくしなくても・・・
【2010/04/11 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

くるみのやる気スイッチ、イマイチ場所がわかりません(汗)
毛の中に隠れてるのかな?

スイッチオフも突然やってくるので、
もしかしてくるみの手の中かも!
今度探してみますね(笑)

ポチポチっとありがとうございます☆
【2010/04/11 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimi さんへ

謎のスイッチ入りました(笑)
もうこうなったら、私には止められません(汗)
でも意外と楽しそうで、いい運動ですよねぇ。

ついにカート購入しましたよ~♪
明日の記事で紹介しますね!
【2010/04/11 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

めぐちゃんもこんなに暴れる事あるんですか!?
私には理解出来ない謎の行動だったんですが、
同じ事する子がいるってちょっと安心しました。

最後にくるみが後ろを見てたの、外の音に反応したんですよ~。
結構音には敏感なんです(笑)

カートついに購入しました!
詳しくは明日の記事で紹介しますね♪
【2010/04/11 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ちょい悪になっても、迫力はないくるみです。
お笑い路線ですので(爆)

千葉には桜の名所が無いって言いましたが、
本日発見しましたよ!
でもやっぱり都内には負けますが・・・
【2010/04/11 00:49】
| URL | yuki #./UREOS2[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみのスイッチオン状態、かなりスゴイですよ~。(汗)
でも普段吠える事のないくるみなので、
声は意外に小さいのかな?
結構高い声ですよ!

コノハちゃんの声って、なんだか可愛いイメージですけど・・・
【2010/04/11 00:59】
| URL | yuki #SWjgsdac[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/793-892d1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
