くるみ’s Room 桜並木を発見!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜並木を発見!
今日は午前と午後で合わせて4時間のお散歩をしたくるみ。
後半はちょっと疲れたでしょうと、またレオちゃん(トイプー)のママが
カートを貸してくれました

ごきげん♪

ここ最近カート欲しい病だった私ですが、実はついに購入しちゃったんです
明日届くので、夕方のお散歩にはマイカーで行きますよ?。
あっ
でもお散歩では歩きたいくるみなので、多分乗るのは・・・

チャッピーちゃん

チャッピーちゃんがレポーターとして活躍するでしょう


さて、午前中のお散歩は先日発見した桜並木へ行ってきました?。

桜並木-1

先週くるみとペットショップへ行く途中にチラっと見えたので
初めて行ってみたんですが、思った以上に長?い並木道でビックリでした!
近くても知らない場所って結構あるんですねぇ。
今年も桜とくるみを撮影出来ました♪

くるみと桜-1

太い幹がいい感じの高さの場所にあったので乗せてみました。

くるみと桜-2

自分で持ち上げて撮るよりは、表情はマシだったかな?
そしてこの桜並木の先には、綺麗な遊歩道が!

桜並木-2

ここではお花見してるグループがたくさんいましたよ?。
もっと早くこの場所を知ってたら、ここでのお花見も良かったなぁ。

くるみと桜-3

くるみの舌がかなり出てきました
千葉では今日はとっても暖かかったんですよ!
いよいよ桜の季節も終わっちゃうのかな?

桜並木-3

明日もこの場所に行きたいけど、カートが届くの
待ってなくちゃいけないからね・・・
どうかなぁ?
その後はこれまた初めての道を歩いて帰ってきました。
でも1時間半も歩いたくるみは

お水?

ノドが乾いちゃったよねぇ
まさかこんなに暖かいとは思ってなかったので、
お水持ってきてませんでしたよ
いよいよ本格的に暖かくなってきたので、これからのお散歩には
お水持参しなくちゃダメですね?。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/10 23:37 】
お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ついにカート購入です! | ホーム | ストレス発散?>>
コメント
桜、とってもキレイですね~。
この時期のお散歩はお花がきれいで楽しいですね。
こちらはまだまだ寒い日も多くて春が待ち遠しいです。

カート、とうとう買ったんですね!
届くの楽しみ~(って私が興奮中)
くるみちゃん、喜んでくれるかな?
日記楽しみにしてまーす。
【2010/04/11 06:42】
| URL | mimi #-[ 編集] |
桜見物の穴場 発見(*゚Д゚) ムホムホ
とっても綺麗で、見ごたえがある散歩道
ですよねー。贅沢!
くるみちゃんも暖かくなってきたら、
大好きな長時間散歩にお水が欲しくなる
季節になったんですねー♪
カート届くなんて、ワクワクしますね!
記事の更新がまた楽しみです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日もぽちぽちっと☆
【2010/04/11 09:04】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
こんにちは。
くるみちゃんと
桜のコラボ素敵です。
【2010/04/11 14:29】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
おおおおおおお!
ついにカートを購入したんですね!!
これでくるみちゃんもマイカー持ちかぁ(笑)

綺麗な桜並木ですね~♪
しかも桜並木の先にあった遊歩道の素敵なこと!
お散歩にはもってこいって感じじゃないですか~。
次のお散歩はお水とオヤツを持って
遊歩道でピクニック気分かな?
あ、でもそうなるとyukiさんのお酒も必要かしら?(笑)
【2010/04/11 15:02】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん、4番目の写真、笑顔作ってますよね~。下はうっとりしてたり。すごい良いお顔~。カート楽しみですね。早く見たいです!わたしもカートが欲しいと思っていたので参考にさせてもらいます。

きれいな桜~。まだまだお花見できますね!
【2010/04/11 18:03】
| URL | asagi #-[ 編集] |
・mimi さんへ

mimiさん地方はまだ寒いんですか?
関東ではだいぶ暖かくなってきましたよ~♪

カート、ついに買っちゃいましたー。
もうほとんど病気状態でしたからね(汗)
くるみよりも私が欲しい物だったのです(苦笑)
【2010/04/12 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

歩いて15分ほどの距離にこんな場所があってビックリでした!
桜が咲くのって短いですからねぇ。
今まで全く気付きませんでしたよ(汗)

くるみのお散歩って結構長めなので、
そろそろお水持って行かないとダメですねぇ。
ついでに私の飲み物も(爆)

ぽちぽちっとありがとうございます☆
【2010/04/12 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

今年はうっかり桜とくるみの写真を撮り忘れていたので、
素敵スポット発見で無事撮影出来ましたよ~♪
【2010/04/12 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ついにくるみにもマイカーが出来ました!
おデ~トの時には、マイカーで登場しますよ(笑)

まさかこんなに長い桜並木だとは思ってなかったので、
お水はもちろんおやつも持ってなかったんですよ(汗)
来年はぜひお弁当を持って行きたいです♪
もちろん私のお酒も~。
【2010/04/12 00:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・asagiさんへ

いつも1人での撮影なので、
持ち上げて撮るよりはいい表情かな?

asagiさんもカートの購入を考えてるんですねぇ。
参考になるかどうかはわかりませんが(汗)

フィラリアのお薬、くるみはお肉タイプですよ~。
錠剤だと飲んでくれないので・・・
【2010/04/12 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/794-538e28db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
