くるみ’s Room 抜糸終了
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
抜糸終了
今日は避妊手術後の抜糸に行きました。

くるみのかかりつけの病院は、いつも休みの日に散歩に行く公園の前にあります。

病院に行くと人とわんこがたくさんいるから大好きというちょっと変わったくるみ。

いつも散歩の途中で病院の方へ行きたがるけど、手術を受けて入院までしたら
さすがに自分から行くとはいわないでしょうと思っていたら・・・

やっぱり行くのかー汗;

でも先にお散歩しないと暗くなっちゃうからーって散歩コースに戻すのに苦労したけど、
お散歩再開。

もう一周してくるみに引っ張られながら病院へ到着。

中に入るとテンションマックス状態で待合室のみんなに挨拶したがるくるみを
なんとか押さえつけて診察券を出してイスに座りました。

待っている間も私のひざから飛び降りようとチャレンジし続けるけど、
ハーネスを持っているので降りられずにヒンヒンなき出す ̄□ ̄

いつも以上に暴れるくるみを押さえつけるのに疲れが見え始めた時にやっとくるみが呼ばれました。

先生に飛びついてうかれるくるみ。
手術の後、変わった様子は?と聞かれて「見ての通り元気です」と苦笑いの私。

抜糸はあっという間に終わって先生にも、もう大丈夫ですって言ってもらえた。
よかったねぇ。

けれど私の戦いはまだ終わっていない。(いつから戦いになったのか?)

先生たちにかまってもらって少し落ち着いたように見えるけど、問題はこの後なんです。

「くるみちゃん」。受付から呼ばれてお会計に。

くるみスイッチON笑う

カウンターの向こうにいるお姉さんに飛びつこうとするくるみを必死で押さえながら
お金を払うのが大変なんですsc06

どうしてこんなに病院が好きなのか・・・

楽しいよ!
2007.11.17

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/11/17 22:38 】
病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<掃除機なんてこわくない | ホーム | 朝の悲劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/8-8aedc07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
