くるみ’s Room セレブな買い物
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セレブな買い物
いつもの時間に帰って来たけど、いつもの私とはちょっと違います!!

いつもの買い物袋はスーパーのビニール袋ですが、今日は”伊勢丹”
”小田急”の袋ですよ!!

買い物したのにいつも通りに帰って来れたのは、午後から健康診断の
再検査があったんです

場所が新宿だったので、上司に「会社に帰って来なくてもいいよね!!」と
半ば脅迫気味に言ったら、直帰の許可が下りました笑う

せっかく行くなら買い物とかしたいじゃないですか。


再検査で血を採られてちょっとフラフラ(私は血を採られるとよく倒れます)
しながらお目当ての”伊勢丹”のペットグッズ売り場へ


可愛い服やおもちゃがあってたけど、値段を見て撃沈・・・


でも、ある物を買って来ました!!


くるみ「何が入ってるの?」
セレブ1


くるみの為に買って来たんだよー。


じゃーん


くるみ「何だこれ?」
セレブ2



タラララッタラー。”ビターアップル”(ドラえもん風に)


くるみのいたずら防止用だよ。


くるみ「もしかして”伊勢丹”まで行ってこれ買ってきたの?」


私「・・・・・。伊勢丹で買ったのはこれだけだけど、他にも買って来たよ!」


最近よくコケて足が痛くなるくるみの為に、軟骨入りのおやつを買って
みました。
セレブ3


全然見えないよ!


砂肝で軟骨サンド!!
セレブ4


早速「おあずけ」
セレブ5


「よし!」
セレブ6


初めて食べる物だから投げるかと思ったけど、あっと言う間に完食!!


くるみ「ところで、あの”小田急”の袋には何が入ってたの?」


私「私のご飯とデザートにっこり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/13 23:59 】
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元気過ぎ! | ホーム | ハウスって言われても・・・>>
コメント
健康診断の再検査とのことですが大丈夫ですか?
採血って結構つらいですよねぇ~。
私の場合、採血で貧血を起こすことはないんですが血管がわかりにくいらしく、下手な看護師さんに当たると最悪です…。
以前なんて「この人、血管がありません!」て言われましたしね(汗)
血管のない人間なんていねーよ!と心の中で叫びましたよ。

くるみちゃん、ビターアップルの効く子だといいですねぇ。
我が家の場合、わちこは効き目ありありだけど、ちわはへっちゃらなんですよ。
「苦いっ!」って思ってくれるといいなぁ。
【2008/02/14 21:49】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ご心配ありがとうございますi-229
今まではずっと健康優良児だったのでちょっとショックですが、
年を取ると多少の不具合は仕方がないのかなぁi-201
でも、調子が悪い訳でもなくそんな大げさな事ではないから大丈夫ですよ。
くるみがいるから病気なんてしてられません!!

先週からずっとおりこうにお留守番出来ていているので、ビターアップルはまだ試してないんですがこれでいたずらやめてくれるといいなぁ。

【2008/02/14 23:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/80-55663e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
