くるみ’s Room ついにカート購入です!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついにカート購入です!
今日はいよいよ我が家にカートが届きましたよ?
でもその話の前に、午前散歩で昨日発見した桜並木へまた行ってきたので
まずはそちらから。

また?

だって次に撮影出来るのは来年なんだよー!

・・・

ワンコには桜の良さってわからないわよねぇ。

桜並木

まぁ私だってこんなに桜をちゃんと見るようになったの、ここ数年ですし


さて、お待たせしました!
くるみのカートの登場です♪
でもダメダメな私。
全体の写真を撮ってなかったので、見たい方はこちらでご覧下さい



お散歩のワン友さん達へお披露目するために、
今日のお散歩はマイカーで出動です

チャッピーちゃん-1

やっぱりそうなるよねぇ
チャッピーレポーターさん、乗り心地はどうかしら?

ハムハム

毛布食べないでー
と言う事で、レポーターさん交代です。

グレーイくん

突然乗せられて、グレーイレポーターはちょっと訳が分からない感じかな?
しかも心の狭い持ち主の登場で・・・

グレくんとくるみ

次のレポーターさんに交代です。

そらちゃんとくるみ

このブログではお馴染み。
仲良しのそらちゃんとくるみの、チワワガールコンビがレポートを

そらちゃんとくるみ-2

なんて事するんだ
誰かまともにレポートしてくれないかなぁ・・・

ミーちゃん-1

おっ!
久々の登場。
ミーちゃんレポーターですよ

ミーちゃん-2

その後本気で眠ってしまうほど、気に入ってくれました


やっぱりカートっていいですね?
でもお散歩クイーンのくるみ。
普段のお散歩では使用する事はないでしょう
次に使えるのはいつかな?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/11 23:35 】
お買い物 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<都会からのプレゼント♪ | ホーム | 桜並木を発見!>>
コメント
カートいい感じですね~。
くるみちゃんも気に入ってくれたかな?
お友達の猫さんが一番気に入ってくれたみたいですけど(笑)

いいなぁ~。リズに(笑)
と思って見てました。
リズ、お散歩が大嫌いで外に行くと歩かないんですよ~。
犬なのに散歩が嫌いって・・・(-д-;)
【2010/04/12 06:21】
| URL | mimi #-[ 編集] |
昔はバックにも入れなかったくるみちゃんが、カートとは!!
天使のカートかな?
いいなぁ~
【2010/04/12 09:10】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
カート買ったんですね~!!
広々してて快適そう(^O^)
確かに普段のお散歩では、くるみちゃんには
必要ないですね~♪
【2010/04/12 09:11】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
おぉー!!
ついにカートがぁ~o(〃^▽^〃)o
みんなで交代で乗ってカート紹介めんこーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
くるみちゃんのだけどみんな楽しそうに乗ってるっ♪
ミーちゃん・・・かわぃぃ♡
ふりふり着ても嫌がらないんだぁ☆
【2010/04/12 14:02】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
カート導入したのですね~!迷彩柄ですか!
私も最近欲しくなってきました。
二匹はやっぱり大変なのです。
可愛いモニターさん達の雰囲気で、思わず買ってしまいそう♪
【2010/04/12 16:37】
| URL | MUMM #-[ 編集] |
いよいよカートのお披露目ですね!
うひょぉ、迷彩柄とはカッコイイですね。
見かけないから、誰ともかぶらなそう!
てっきりピンク系のをゲットされるかと
思ったからちょっと意外でしたよ~♪
みんなそれぞれカートに夢中で
ちゃんとレポートしてくれないのが
本来のワンコっぽくて笑えました!
【2010/04/12 18:41】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/12 23:18】
| | #[ 編集] |
おおおv-238 迷彩柄にしたんですね。
(ミーちゃん!カワっv-238
イイですね。こういうの欲しいです~。くるみちゃんには余裕のスペースですね。
わたしも色々探してポンポ(店)へも行って見てこようかな。
家は2匹いるのですが、そのうちの1匹が4キロ以上あるデカイ子なので腕が限界で・・・(汗)なので電車で遠出する時に使おうと思います☆折畳めると駅や公園などのロッカーにもしまえるから便利ですね。

くるみちゃんが身につけてる物や食べてる物など、いつも気になって見てます♪うちは♂なので洋服のマネッ子は出来ないんだけどv-14
そうそう、フィラリアのお薬シーズンですね。
くるみちゃんが美味しそうに食べてる記事を前に読んでいて、こういうのもあるのかーと知ったんです。いいな~。
【2010/04/12 23:55】
| URL | asagi #-[ 編集] |
こんにちは。
ついにカートですね。
いいな~、くるみちゃんは
きにいったかな~。
【2010/04/13 16:04】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
・mimi さんへ

くるみもカート気に入ってくれましたよ~♪
でも誰よりもミーちゃんが気に入ってくれたようで、
この後しばらく寝てました(笑)

リズちゃんお散歩は苦手なんですかぁ。
でもチワワってガンガンお散歩しないものかと・・・
くるみみたいに何時間も歩くチワワの方が珍しいですよ(汗)
【2010/04/13 19:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

そうですよね~。
ち~ぼ~さんのお陰で、
今では信じられないくらい大丈夫ですよ!
天使のカートなんて高価な物は、
貧乏家では買えませんって(汗)
【2010/04/13 19:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

ついに買っちゃいました♪
お出掛けの時にしか使わないんですけどね・・・
欲しいと思ったら買わずにはいられません(苦笑)
【2010/04/13 19:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

やっぱりカートっていいですねぇ。
みんなにも試乗してもらったので、
乗り心地もなかなかいいみたいですよ(笑)

ミーちゃんはいつもママの手作り服を着てる
オシャレさんなんですよ~。
公園のアイドルになってます!
【2010/04/13 19:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・MUMMさんへ

2匹連れのお出掛けだと、やっぱりカートは便利ですよ!
私なんてくるみだけでも抱っこではキツイですから(汗)
これも一応多頭飼い対応です。
もっと色々種類もあるので、
気に入ったの見つけて下さいね♪
【2010/04/13 20:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

他に候補に挙がってたのはピンクと赤だったんですよ~。
でもこれがタイムセールで安くなってたんです(苦笑)
値段に負けたのと、他のはもう少し大きかったので
これに決めました!
下に荷物もいっぱい入れられますし♪

みんなそれぞれですよねぇ。
さすが愉快な仲間達です(笑)
【2010/04/13 21:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

了解しました~!
【2010/04/13 21:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・asagiさんへ

服やおもちゃ、ベッドなんかもポンポ愛用者のくるみです♪
いつもセールで購入するんですけど(苦笑)
このカートもタイムセールで・・・
50%オフでした(爆)

2匹一緒のお出掛けだと大変ですよねぇ。
カートがあると楽ですよ~。
ってまだ私もお出掛けには使ってませんが(笑)

フィラリアのお薬、お肉タイプの方が少し高いんですよ(汗)
貧乏家では錠剤を飲んで欲しいんですけどねぇ。。。
【2010/04/13 21:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

我が家もついにカート購入しました♪
くるみも気に入ってくれましたよ~。
【2010/04/13 21:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/801-d9da9562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
