くるみ’s Room 都会からのプレゼント♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
都会からのプレゼント♪
久し振りに風邪をひいてしまったyukiです
昨日夕方から会社で全身の関節が痛くなってきまして・・・
熱を計ったところ、37.8度。
帰りに病院へ行って検査してもらったら、インフルエンザではないそうですが
熱が38度まで上がってしまいました
今日はお仕事休ませてもらって、ずっと寝てましたよ。
飼い主の具合が悪い事がわからないくるみは、おもちゃをせっせと運び
お散歩の催促でさっきまで大騒ぎでした


と言う事でご紹介が遅れてしまいましたが、
一昨日我が家に素敵なプレゼントが届いてたんです!
お散歩いっぱいしてもうぐっすり眠っていたくるみが、
物音に気付いて起きてきましたよ!

誰か来たの?

目がちゃんと開いてませんよ
でも私が持っていた箱を見て、一気に目が覚めたくるみ。
さっそく開けてみましょうかねぇ。
『ボク』のダイアリーのアイアンジャイアントさん&おねーさん&ボクくんから
先日のプレゼント企画へ感謝の気持ちだそうです。

自由が丘セット♪

自由が丘セットと言う事で、都会の香りがプンプンしますよ?。
私用にくれたお菓子の「蜂の家」さんって、よく芸能人御用達とかで
雑誌で見ますよ
くるみにはおもちゃとおやつを。
そしてボクくんの可愛い名刺と、お手紙も入ってました
そんな気を使わなくてもよかったのに?!
ねぇくるみ

じーっ

その中身が気になるのね。。。
ちゃんと写真を撮ろうと思ったんですが

グイグイ

待ちきれないくるみが動かしちゃうので、撮影出来ず

都会のおやつだ!

ちゃんとお礼言ってから食べようね

ありがとう♪

私の手からおやつをもらったくるみは

あ?ん

美味しいおやつを食べる場所(テーブルの下)に隠れて食べてましたよ?。

うまっ!

アイアンジャイアントさん・おねーさん・ボクくんありがとうございました!
私もくるみも大喜びでした


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/13 18:27 】
頂き物 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<カートの意外な使い道 | ホーム | ついにカート購入です!>>
コメント
おかげんいかがでしょうか?
ここんとこ暑くなったり、寒くなったりで
そりゃ体調も壊しますって!

マンスリーのビスケットは通販にはないので
お送りしました。
くるみちゃんに、気に入っていただけたようで
良かったです。
【2010/04/13 20:42】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

久し振りに風邪ひいちゃいました(汗)
もう微熱くらいなので大丈夫ですよ~。

自由が丘セット、ありがとうございました!
くるみはご覧の通りですが、
私も同じ顔してうまっ!っと食べてます(笑)
都会からのプレゼントって美味しいですね~(爆)
【2010/04/13 22:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
アイアンジャイアントさんのセレクト
最高ーですね!
美味しそうー♪

寒くなったらい暖かくなったりで
体が追いつかないですよねー。
お大事になさってください!
【2010/04/14 07:17】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
風邪、大丈夫ですかぁ?
お天気がコロコロ変わるから
体調崩しやすくなってますよね~
大事にしてくださいね!

退屈モードだったくるみちゃん
素敵な贈り物で一気に元気取り戻せましたね♪♪
【2010/04/14 13:50】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
風邪?大丈夫ー?
今日は熱どうですかぁー???
お大事にですっ(`・ω・´)ゞ

すごい素敵なプレゼントだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
自由が丘って響きが素敵っ♪
なんだかオサレな街をイメージするゎー♪
北海道の田舎もんからしたら東京ってだけどあらっ。都会って感じだけどっ(爆)
オサレな贈り物でくるみちゃんもバッチリ目が覚めちゃったねー!
【2010/04/14 14:56】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんにちは。
体調大丈夫ですか?。
お大事になさってくださいね。
うれしい贈り物ですね~。
【2010/04/14 16:02】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
おぉ~!
キーワード「自由が丘」!
そしてその紙袋のマークは!!!
「キッチンドッグ」さんじゃないですか~(´艸`)♪
キッチンドッグさんのオヤツは小さいのがたくさんあるし、スタッフさんもとっても親切で、素敵なのです(*^^*)
ウチもそろそろ買い足しに行きたいなぁ♪
自由が丘は、他にもワンコグッズのお店が沢山ありますし、お勧めのスポットですよ~
自由が丘の近くに住みたいくらいです(笑)
【2010/04/14 20:25】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ありゃりゃ、風邪っぴきになってしまいましたか!
しっかり暖かくして、栄養もたっぷり摂って
早く元気になってくださいね。
くるみちゃん、yukiさんの看病を頼んだわよー!

都会の香り溢れるプレゼントいいな~♪
くるみちゃんも大興奮のようですね(笑)
何でワンコって自分へのお届け物がすぐにわかるんでしょうねぇ…。
我が家もちわちこの物が届くと大興奮になるんですよ。


めちゃくちゃ素敵なカートじゃないですか~♪
次回のおデートではお互いマイカー持参ですね!
【2010/04/14 22:20】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・シーブックさんへ

くるみのクッキーも美味しかったみたいですが、
私が頂いたクッキーも食べた事のない食感で
とっても美味しかったです♪

ここの所の気温の変化って異常ですよねぇ。
シーブックさんも風邪ひかないように、
気をつけて下さいね~。
【2010/04/15 23:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

お陰さまで熱が下がったらもう元気になりましたよ~。
こめままさん地方はまだ雪が降ったりしてるようですが・・・
やっぱり気温の変化はすごいのかな?
こめままさんも体調崩さないように、
注意して下さいね!
【2010/04/16 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

もう熱も完全に下がったので大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございます!

自由が丘ってオシャレな響きですよねぇ。
毎日仕事で都内には行っている私でも、
ちょっと憧れちゃう場所ですよ!!
あまり行った事がないので、
いつかくるみと一緒に行ってレポしますね♪
【2010/04/16 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

お陰さまでもうすっかり良くなりましたよ~。
ずんださんも気をつけて下さいね!

思いがけずの素敵なプレゼント。
嬉しかったです♪
【2010/04/16 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

キッチンドッグさん、サクヤちゃんとコノハちゃんも御用達なんですねぇ。
千葉にはないので羨ましいです!
今回頂いたおやつも、チワワに丁度いい大きさでしたよ~。

自由が丘ってワンコの情報雑誌とかには
必ず載ってますよねぇ。
我が家からだとちょっと遠いんですが・・・
くるみと一緒に行ってみたいです!!
【2010/04/16 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

風邪ひいちゃったんですけどね、
熱だけだったのでもう元気ですよ~。
くるみは病人にムチ打つだけで、
看病する気は全くないようです(涙)

ひろみさんからのプレゼントが届いた時にも、
狂喜乱舞でしたよ(笑)
荷物が届く=美味しいものが食べられるの公式が
インプットされてしまったんでしょうかねぇ(苦笑)
【2010/04/16 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/802-a5955015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
