くるみ’s Room カートの意外な使い道
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カートの意外な使い道
昨日の記事ではお気遣いのコメントをたくさんありがとうございました!
本日無事復活しましたよ?
元々虚弱体質だった私ですが、くるみと生活するようになって
本当に丈夫になりました!
以前なら風邪を引くと必ず喘息の発作が出たりして、
すごく長引いてたんですよ。
しかも年に何回も風邪引いてたし・・・
寝込む程の風邪ってホント久し振りでした。
今回は熱以外の症状は全くないので、熱が下がったらもう大丈夫ですよ?


でも昨日16時間程眠ってしまい、夜はあまり眠れなかったので・・・
今日はちょっと寝不足なんです



先日購入したペットカートが届いた日の番外編です。
嬉しくてすぐに組み立てたんですが、狭い我が家では結構場所を取りますよ
掃除機をかけるにも、なんだか邪魔だわぁ。
しかも足元をチョロチョロするくるみを轢いちゃったら困りますし・・・
そうだ

何するの?

掃除が終わるまで、そこでおりこうにしててね!

動かされる?

タイヤが付いてるので、移動は楽々
こんな使い方も出来るのね?。
そして掃除が無事終わってみると・・・

終わったの?

リラックスしてお昼寝までしていたくるみ。
これはいい使い方だわぁ


そしてお散歩中にも意外な使い方が!?
消防車のサイレンに、いつも通りのワオ?ンが始まったくるみ。
でもカートに乗っていて気分がいいのか、
音が聞こえなくなっても吠え続けてましたよ。
私の「もういないよ!」のツッコミ後の顔が笑えます。



いつもやるワオ?ンも、カートの上だといつも以上にノッちゃうのかな?
お出掛け以外にも、色々便利に使えそうですねぇ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/14 23:59 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<くるみのサプリ♪ | ホーム | 都会からのプレゼント♪>>
コメント
風邪ですかー。
大丈夫ですかぁ?!

カート、うちも最初の頃に掃除の時に入れてました(笑)
くるみちゃんのワォーン、今携帯からだから見れないけど
その顔の上げ具合と顔がピノと同じ!!
また、動画見に来ます(笑)
【2010/04/15 01:03】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
風邪大丈夫ですか~!
季節の変わり目って体調崩しやすいですからね、
お大事にしてください。

くるみちゃんのワォ~ン、かわいい♪
消防車のサイレンに反応しちゃうんですね。
マリーちゃんは息子のおもちゃに反応して遠吠えします。
リズは遠吠えした事無いんですよ~。
【2010/04/15 06:46】
| URL | mimi #-[ 編集] |
風邪からの復活!良かったですっ。
くるみちゃんとのロングなお散歩で
鍛えてる賜物ですよね~。
今日も急に寒くなったんで、お大事にしてくださいね!

くるみちゃん、掃除機かけるのにカートに
乗せてもらってご機嫌♪
意外にも便利なカートの使い道 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
いつも以上に気持ちよくワオーンしてる
くるみちゃんにぽちぽちっと☆
【2010/04/15 08:36】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
おはようございます。
くるみちゃん、
すっかりカートが気に入ったようですね。
【2010/04/15 10:33】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
((●≧艸≦)プププッ
ワオ~ンのお口がすんごくかわいいっ♪
いつもよりノリノリなんて
カート様様だわね~~(#^.^#)

掃除機がけ中のカート、便利ですね!
こんな使い道もあるなんて
やっぱり買って大正解だったですね~~♪

☆☆
【2010/04/15 14:01】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
おぉー!
なるほどっ!
ナイスな使い方ですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
掃除中にカートに入っててもらうってことが出来ちゃうんだぁ♪
我家のカートは外で使ってるから部屋の中で汚くて^^;掃除してないってのもあるだろうけど・・・。

くるみちゃんの動画すごーい!
会社だから音声聞けないのが残念だけど遠吠え??ヘ(゚∀゚*)ノ
うちはサイレンとか全然気にしないんだぁー。
【2010/04/15 14:48】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
カート買ったんですね!!
お掃除中に入っててくれると助かりますね♪
いい使い方っ(^^)
めぐはカーとが苦手だと思うので買えませんが(>_<)
今はキャリーバック練習!!!

くるみちゃんのワオ~ン、かわいい!
めぐはやらないんですぅ。。。
終わった後の「あら・・・」って顔?!
いいカンジです(^ム^)

体調崩してたんですね(>_<)
もう大丈夫そうで・・・。
気をつけてくださいねぇぇ☆
気温が変わりやすいから注意しないとですね!
【2010/04/15 16:40】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

風邪はもうすっかり良くなりましたよ~。
今回は熱だけだったので、治りが早かったです!

ピノちゃんの遠吠え、可愛いですよねぇ。
くるみのは救急車や消防車のサイレンに反応してなので、
またちょっと違った感じですよ(笑)
【2010/04/16 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimiさんへ

ここ最近気温の変化がスゴイんですよ。
今日の最低気温が次の日には最高気温だったり・・・
でも熱が出ただけだったので、もう大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございます。

マリーちゃんはおもちゃに反応して遠吠えですか!?
遠吠えってオオカミが仲間を呼ぶ時の方法で、
女の子がやるのは結構珍しいみたいですよ(笑)
【2010/04/16 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

お散歩で運動するようになったのも大きいんでしょうねぇ。
それとくるみには私しかいないって思う気持ちですかね?
病は気からって言いますし・・・

部屋の中では邪魔になるカートも、
意外な使い方が出来るのです(笑)
でももう外で使っちゃったから、
部屋の中では使えそうにないですけどね(苦笑)

ぽちぽちっとありがとうございます☆
【2010/04/16 00:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

くるみも気に入ってくれて、
カート買った甲斐がありますよ♪
【2010/04/16 00:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

ワオ~ンの時の口って、結構笑えますよねぇ。
本人(犬)が真剣なだけに、余計おもしろく見えちゃいます(笑)

カートって狭い部屋だとすごい存在感なんですよ~。
何か使い道はないかと考えた苦肉の策です(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/04/16 00:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

我が家でも家の中でこんな使い方が出来るのは、
きっと最初だけですよ~。
外で使っちゃうと、思った以上に汚れちゃいますからねぇ。

遠吠えするのって男の子が多いみたいですけどね・・・
北斗くんと海斗くんはしないのに、
くるみはやるんです(汗)
野生児なのかな?
【2010/04/16 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

カート欲しい病になってしまったので、
購入しちゃいました~(笑)
めぐちゃんもいつかきっと大丈夫になりますよ!
くるみだってキャリーバッグが苦手だったんですから!!

めぐちゃんがワオ~ンやらないのって、
多分普通だと思いますよ・・・
女の子の遠吠えって結構珍しいみたいですから(苦笑)
遠吠えしてる時のくるみって、
完全に我を忘れてる感じなんですよ!
私の声で現実に引き戻されて、
あれ?って思ったんでしょうねぇ。
【2010/04/16 01:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
『ボク』も緊急車両がくるとやるんですよ~。
我家は幹線道路に面しているので、
サイレン率が高いです。

救急車1台くらいならしないんですが、
火事などで消防車数台くるともう大変!
動画みて、あれ?『ボク』、
って思っちゃいました(笑)

なんでするんでしょうね?
仲間だと思ってるのかな。
【2010/04/16 20:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・ アイアンジャイアントさんへ

ボクくんもやりますかぁ。
基本的には男の子がやるものみたいですね。
我が家では先代・先々代が男の子だったんですがやらず、
初めての女の子のくるみがやるんですよ(汗)

幹線道路もサイレン多そうですが・・・
我が家は消防署が近いので、
家でもお散歩中でもよくワオ~ンが始まっちゃいます(苦笑)

遠吠えってオオカミが仲間を呼ぶ声に答えてるみたいですよ!
波長がサイレンと合うらしいです。
ボクはここにいますよ~って言ってるんでしょうねぇ(笑)
【2010/04/17 01:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/806-5f1705f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
