くるみ’s Room くるみのサプリ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみのサプリ♪
昨日・今日は真冬の寒さだった千葉。
久し振りにダウンを着て、手袋までしちゃいました!
まだ明日までは寒いそうですよ・・・
桜の季節終わったのにこんなに寒いって、今年はちょっと異常ですよねぇ。


さて、晩ご飯を食べ終わってから、毎日恒例の”取って来い”遊びが
スタートです!!

ダメなの?

取っては来るけど、渡してはくれないのね
楽しく遊んでいたら、玄関のチャイムが鳴りましたよ

誰なの?

宅急便のお兄さんでした?。

くるみの!

そうだよ!
でもうまうまではなく・・・
くるみのサプリでした
購入したのはこちら。



去年ストラバイトになった時にいいと教えてもらって以来、
ずっと飲み続けているんです。
クランベリーは尿路系にいいって言うからね♪


ご飯を手作りに変えたりもしてるので、サプリの効果だけではないと思うけど。

これは何?

おまけみたいだよ


もうくるみにあんなツライ思いをさせたくないですし・・・
今の所調子がいいようなので、これからも飲み続けようね


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/16 23:59 】
お買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<夜のお留守番 | ホーム | カートの意外な使い道>>
コメント
私もダウンジャケット着てましたよー。
本当に4月中旬?っていう脅威の寒さ。
くるみちゃんにクランベリー系の
サプリ買ったんですねー。
病気になってからじゃなくって、予防する
方がいいと思いますし、くるみちゃんに
その愛が伝わってると思います~ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日もぽちぽちっ☆
【2010/04/17 07:50】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
こんにちは。
ふふ、くるみちゃん
お客さんが気になったのね~。
ご迷惑でなければ
リンクさせていただいても
いいですか?。
【2010/04/17 16:21】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
やってますね~ワン隊長。
いただいたワン隊長、『ボク』のお気に入りです。
プピプピばっかやるもんだから、
隊長の下半身が非常に汚れてます(笑)
ワンチャン用のサプリとかあるんですね。
ガウガウが直るサプリとかないですかね(苦)
【2010/04/17 18:43】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
クランベリーのサプリ…
どんなのかな~?
何か人間的にも美味しそうな響きです(笑)←食いしん坊すぎる
くるみちゃん、ストラバイトが完治して本当に良かったですね♪
私のブログでリンクさせていただいている所のワンちゃんが、やっぱりストラバイトで…(>_<)
ストラバイトってワンコがなりやすい病気なのだな~と痛感してますよ~
ウチも気を付けないと駄目ですね(ノД`)
【2010/04/18 07:47】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
なんだか4月じゃないお天気ですね~。
東京は雪降ったって言うし・・・。

くるみちゃん、ぴんぽ~んなるとお出迎えするんですね。
マリーちゃんはギャンギャン吠えてます(^_^;)
リズは聞こえないので寝たままです(笑)
【2010/04/18 07:55】
| URL | mimi #-[ 編集] |
そちらもかなりの寒さだったみたいですね~
も~勘弁してほしいですよね~(-"-;)

くるみちゃんのサプリですか~?
何だか美味しそうな響きですね!(#^.^#)
便がゆるみがちな子にいいサプリとかって
無いですかねぇ~
スパークはよく軟便になるんですよ~(хх。)

☆☆

ピンポンに吠えないくるみちゃん♪
エラい子ちゃんだなぁ~~(≧∇≦)/
【2010/04/18 10:32】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

今年はやっぱりちょっと異常ですよねぇ。
4月の中旬にダウンジャケットって・・・

病気になった時のワンコって、
本当に見ているのがツライんですよ。
不調を言葉に出来ないですからねぇ。
そうなる前に出来る事はしてあげたいと思います!!

今日もぽちぽちっありがとうございます☆
【2010/04/19 01:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんだ さんへ

人なら泥棒でも大歓迎なんですよ(苦笑)
番犬には全くならないのです(汗)

リンク大歓迎ですよ~♪
【2010/04/19 01:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアント さんへ

ボクくんもやっぱり下半身狙いますかぁ。
くるみもプピプピ鳴る下半身がお気に入りらしく、
いつも汚れるのはお腹部分です(汗)
でもボクくんが気に入ってくれて良かった~♪

ガウガウ!?
ボクくんからガウガウが想像出来ないんですが・・・
いつもおりこうなイメージなので、ちょっと親近感です(爆)
【2010/04/19 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

クランベリーのサプリ、人間も尿路系が悪い人には
効果があるらしいですよ~。
って言うか、人間にもいいからワンコ用のも出来たみたいな・・・

ストラバイトになる子って多いみたいですよねぇ。
私もくるみがなって初めて知ったんですが、
経験者の方からのアドバイスがすごく参考になりました!
サクヤちゃんとコノハちゃんも気をつけて下さいね!!
【2010/04/19 01:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimiさんへ

今朝は千葉でも雪が降ったらしいですよ~。
休日は遅くまで寝ている私は見れなかったんですが(苦笑)

くるみは人が大好きなので、来客は大歓迎なんですよ!
例えそれが宅急便のお兄さんでも・・・
1人暮らしの番犬には向かないみたいです(汗)
【2010/04/19 01:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

北海道に比べたらまだまだ気温は高い方ですが・・・
今朝は千葉でも雪が降ってたらしいですよ~。

スっちゃん軟便気味なんですか?
でもくるみもパピーちゃんの頃って、
ちょっと緩かったような・・・
今思えばくるみの場合は食べ過ぎだったんですけどねぇ(汗)
消化器官がまだしっかりしていないパピーちゃんって、
ちょっとした事でお腹が緩くなっちゃうんですよね。
我が家ではビオフェルミン(人間用)が結構役に立ちましたよ!!

☆☆ありがとうございます☆
【2010/04/19 01:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/807-ae12d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
