くるみ’s Room 夜のお留守番
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜のお留守番
昨日は午前様だったyukiです
今でも仲が良くて、年に1・2回は集まる中学の時のクラス会でした。
いつも結構遅くまで盛り上がるんですよ?。
ちなみに前回の帰宅時間は午前4時
さすがにくるみがかわいそうなので、今回は途中で帰ってきましたよ
終電ギリギリだけどね・・・


と言う事で、昨日の夜はお留守番だったくるみ。
でもその分お散歩はしっかり行ってきたのです!

誰も来ないねぇ

午前散歩はなかなかみんなと時間が合わないのよねぇ。
メッセージ残しておいたら、きっと誰かが読んでくれるんじゃない?

マーキング!

その後公園をウロウロしていると、消防車が
もちろんワオ?ンと遠吠えしちゃいました。
またまた動画でどうぞ!



その後もお友達は現れないので公園を諦めて、歩き散歩に行ったのでした。
家が近付いてくると・・・

そっちはイヤ!

必死に抵抗するくるみ
あともう少しで家なのに、なかなか帰れませんでした。
何かを察知してたのかな?


夕方のお散歩は私が出掛けるために、40分程で退散
でも2回のお散歩のおかげか、いい子でお留守番しててくれました
それに引き換えダメ飼い主は、完全に呑み過ぎ状態での帰宅。
喜んでいるくるみをほったらかして、居眠りしてしまったのでした


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
【2010/04/18 23:53 】
くるみ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<大漁なお散歩!? | ホーム | くるみのサプリ♪>>
コメント
クラス会いいですね~。
久しぶりだとついつい話が盛り上がって、
時間も忘れて午前様~なんてなっちゃいますよね。

くるみちゃん、お散歩大好きなんですね。
帰りたくないなんて。ふふっかわいい♪
うちの社長みたいですよ。
家に帰るの拒否されると困るんですよね~。
リズは逆に家から出たがりませんけど(笑)
【2010/04/19 07:10】
| URL | mimi #-[ 編集] |
中学校のクラス会とかすごい
楽しそうですねー!
美味しいお酒を飲んで、昔にタイムスリップ
できて、なんでも話せて。
くるみちゃんのために、ちゃんと終電までに
帰宅するあたりが、さすがyukiさん♪

午前散歩と午後散歩、2回を満喫しても
まだ帰りたくないよーのくるみちゃん。
yukiさん出掛けるのを察知した?!
エスパーくるみちゃんに、きょうもポチポチッ☆
【2010/04/19 07:43】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
よっ夜中の4時??
今回は遅くならなくてよかったね!!

お酒飲みすぎて、帰ってきて何もせずに寝てしまうこと…多々あります(^^ゞ
【2010/04/19 09:52】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
中学のクラス会とかやってるんだぁ☆
楽しそうだねー( ´艸`)
私も仲良かったけど全然だなぁー^^;アハ
去年やるからどうとか言ってたのに結局やらなかったみたいだしー。
もう10年ぐらい会ってない人がいっぱいだぁ(笑)
会ったらみんなふけてるかなぁ・・・アハ

くるみちゃんは二回お散歩出来て満足だったかなぁ?
午前中のお散歩は帰りたくないよぉーってなっちゃったんだぁ^^;
飲みすぎてもちゃんとお散歩してあげてえらぁーい!
あ、飲む前のお散歩かしらぁ?
【2010/04/19 13:48】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
中学のときのクラス会とか楽しそうですね!
くるみちゃんの遠吠え(*゚▽゚*)
ピノのキンキン声と違ってかわいい♪
ロイスが一緒に叫んでました(笑)
そして、ピノも負けじと?!お部屋から出てきたけど
再生終わったら戻って行きました(笑)
【2010/04/19 16:09】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
クラス会ですかぁ~!楽しそう(#^.^#)

いつ聞いてもくるみちゃんの遠吠えは
かわいいですよね~~(≧ω≦。)プププ
なんか一生懸命なカンジが伝わってきます❤

お散歩、お友達に会えなくて
残念だったねぇ~!
次はみんなに会えるといいね♪
【2010/04/19 16:34】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
きっと、お家に帰りたくなかったんですね。
4時に帰宅するくらいだから、
yukiさんも気持ちが分かるんじゃないですか(爆)
楽しい時間は、あッと言う間に過ぎちゃうんですよね。
【2010/04/19 20:33】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
こんばんは。
お友達に会えなかったのは
残念でしたね。
リンクの件ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
【2010/04/19 21:27】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
中学のときのクラス会があるなんてスゴイなー!
私の母校は全くと言っていいほどないですよ…。
仲のいい子とは数年に一度のペースで会ってるけど
他の子たちとも会ってみたいものだわ~。

くるみちゃんの遠吠え可愛いなぁ~♪
うちはふたりともサイレンには無反応なんですよ。
それなのにお客さまに対しては遠吠えチックな声を出すの。
何でかしら…?(汗)
【2010/04/19 21:37】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・mimiさんへ

久し振りに楽しんじゃいました(笑)
飲んでいると、時間が余計早く感じますよ・・・

くるみはお友達に「お散歩クイーン」の称号を頂いたほど、
お散歩大好きなんです。
いつも飼い主の方がバテちゃうんですよ(汗)
外って色々刺激があって楽しいのかな?
【2010/04/20 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

先生も含めて、すごく仲がいいクラスなんですよ!
もうみんないい歳なのに、中学生の頃に戻っちゃいます(笑)

終電を逃すと、朝までコースになっちゃいますからねぇ。
お留守番させてると、やっぱり気になっちゃいますし・・・
ワンコOKの居酒屋だったら、くるみも一緒に
朝まで騒いじゃうんですけどね(爆)

ポチポチっとありがとうございます☆
【2010/04/21 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ええ。
前回の時は4時に帰宅でした・・・
さすがに反省したので、しばらく飲みに行くの
禁止してたんですよ(汗)

ち~ぼ~さんでも何もせずに寝ちゃう事って
あるんですかぁ(驚)
【2010/04/21 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

今でもこんなに仲がいいのって、このクラスだけですよ!
中心になってくれる人がいるから集まれるんでしょうねぇ。
10年会ってないと、結構変わってる人もいるんじゃないかな?
卒業して10年の時にやったクラス会で、
性別変わってた子もいましたし・・・

これは飲みに行く前のお散歩でした~。
この夜にお留守番させてしまうので、
くるみの言いなりになってのお散歩でしたよ(苦笑)
【2010/04/21 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

えーっ!
ピノちゃんの遠吠えの方が、絶対可愛い声ですよ!!

ロイスくんも一緒に叫んでくれましたか(笑)
ワオ~ン合唱団でも作ってみます?
その時はピノちゃんも参加してね~(爆)
【2010/04/21 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみ、かな~り真剣に遠吠えしてるんですけどねぇ。
いつも後半がグダグダなのがちょっと気になります(苦笑)
ゴニョゴニョ言ってて、遠吠えじゃなくなってるような・・・

夕方のお散歩では無事お友達に会えたけど、
すぐに帰っちゃったからまたまた残念でした(汗)
【2010/04/21 00:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

本当にそうですねぇ。。。
楽しい時間って過ぎるのが早いです。

さすがに4時は、私も反省してます(汗)
【2010/04/21 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

お友達に会えるのは、
私もくるみも週末の楽しみですからねぇ。
ちょっと残念でした(涙)
【2010/04/21 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

みんなで会うのって、私もこの時のクラスだけですよ~。
でも卒業して10年目くらいから集まるようになったので、
行方知れずの子も結構います。
まだ携帯のない時代だったのでね(汗)

サイレンにこんなに反応する子の方が珍しいですよ~。
公園でワオ~ンしてるのも、いつもくるみだけですから(苦笑)
ちわくんとわっちゃんはきっとお客様に、
「いらっしゃ~い」って言ってるんですよ(笑)
【2010/04/21 01:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/809-520a5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
