くるみ’s Room 元気過ぎ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気過ぎ!
先週からめずらしくおりこうなお留守番が続いているくるみ。


10時間30分もの間、何をして時間を潰しているのかなぁ?


少し前に買った知育玩具が中々手強いみたいで、帰るとまだジャーキーが
入ったままです。


知育玩具さん。グッジョブ


中々出せない事でかなり体力を使うから、寝る時間も増えているみたいで
帰って来るとテンションがめちゃくちゃ高いです


朝も20回ぐらいはぬいぐるみ取って来いをやってから出掛けるけど、
夜はエンドレスで投げさせられますガーン


くるみ「取って来たよー
取って来い1



取って来たらすぐに渡さず、さらに引っ張りっこのオプション付きです。


くるみ「むむぅ」
取って来い2



取って来ても放っておくと・・・


くるみ「早く引っ張ってよームム…
取って来い3


催促です汗;



もう何回やったか覚えてない程やっているので、私の腕も限界ですよ
しかもこのぬいぐるみ、くるみはかなり気に入ってるけど投げにくいんだよねぇ。



投げるのはもう辛いから、引っ張りっこで我慢してね
こうなったら飽きるまで付き合うから、思う存分楽しんで頂戴。


くるみ「むむむぅ」
取って来い4



くるみ「むむむむぅ」
取って来い5



かなり疲れたけど、やっと満足して眠ってくれましたsc06


疲れたからか、足がおかしな事になったまま寝てますよー。
ちょっと暗いんですけど電気を点けると起きるからそのまま撮ってます。




取って来い6




名付けて”後ろ足でおほほほほ”
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/15 23:40 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新しい友達 | ホーム | セレブな買い物>>
コメント
yukiさん、優しい~♪
私だったら飽きるまで付き合うなんて皆無ですよ。
それどころか、「寝るよ」の一言で遊んでいようと電気を消しちゃう鬼ババアです(笑)
くるみちゃんは優しいママがいて幸せだね~。

後ろ足でおほほほ。
そう言えば我が家もやっていたような…。
でも、ちわはその状態になったときは、必ず足を齧っています。
美味しいのかしら…?
【2008/02/16 17:43】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

私も出来ればやりたくないんですけど、ウルウルした
瞳で「投げて」って見つめられると弱いんですe-330
ずっとおりこうにお留守番してたし、くるみには私しかいないから・・・

ちわくんとわちこちゃんも”後ろ足でおほほほほ”
やるんですかぁ。
身体が硬い私には考えられない格好です!!
くるみはちわくんみたいに齧ってはなかったけど、
足クサi-182ってならないんですかねぇ。
【2008/02/16 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/81-a014d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
