くるみ’s Room 手の力 VS アゴの力
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手の力 VS アゴの力
今日はとても暖かかった関東地方。
でもそれも1日だけで、明日・明後日はまた寒くなるそうですよ。
まだ衣替えしてないんですが・・・
もう4月も後半ですし、そろそろやりたいんだけどなぁ。
こう毎日気温が変化すると、着る物に困りますよね


今日のくるみと私はちょっとラブラブ

ガジガジ

私が押さえたヒヅメをくるみが齧る!
ある意味共同作業です

しっかり持ってね

はいはい

ガジガジ♪

私が押さえてても、一緒に手を添えるのがおもしろ?い

押さえて!

押さえ方が足りないのかな?
しっかり押さえてるつもりだけど・・・

あが?!

そのアゴの力にはちょっと敵わないかぁ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/21 23:35 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お風呂タイムのお楽しみ | ホーム | 大漁なお散歩!?>>
コメント
そうやって共同作業にすれば
家中ベタベタにもならないしいいですね!
フルパワーのくるみちゃんの力ですし
固定するのって大変ですよね。(゚Д゚;)
木、金と寒いみたいなので、くるみさんも
暖かくしてお過ごしくださ~い。
ぽちぽちっと☆
【2010/04/22 07:08】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
おはようございます。
ふふ、くるみちゃん
大きなお口~。
【2010/04/22 09:59】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
たしかにアゴの力には敵わないよねー!
小さくてもあごの力は強いもんねっ!
でももっててあげてカミカミ♪かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
くるみちゃん甘えん坊さんっ♪
って。うちの北斗も持っててあげなきゃ上手にできないょーヘ(゚∀゚*)ノ
【2010/04/22 14:06】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
添えてるお手手がかわい~(((((*^o^*)♪

yukiさんにアドバイスしいただいた「ヒヅメ」
スパークにあげたらすっごい喜んでくれてます♪
2個入りを買ったので、試しにこめっとにも
渡してみたら・・・・
「?」って顔して触りもしませんでした^^;
ダメみたいですね~

くるみちゃんみたいに
必死にかわいくカミカミしてる姿が見たいのに・・・・

☆☆
【2010/04/22 14:28】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんの手かわゆいっ♪♪
飼い主が持っててあげても結局は自分でも
持つんですよね^^;
かわいいからいいんだけどぉ~☆

最後の写真・・・おっきなお口で(笑)
ヒヅメはおいしいのかなぁ~
【2010/04/22 17:54】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
いつも思っていますが、
顔といい、行動といい、ほんとっ良く似てますヨ。
『ボク』もヒヅメだったり、木の棒を持たせて
ガジガジしてます。
やっぱ、前世は兄弟だったのかな~。
【2010/04/22 20:53】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
今日の関東はホント肌寒いですよねぇ…。
暖かな陽気はどこへ行ったのーっ!(涙)

チワワってちびっ子だけど
顎のチカラは結構強かったりしますよね。
我が家も共同作業をすると
「押さえ方が甘いでちっ!」と叱られてばかりですよ(笑)
【2010/04/22 21:00】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
yukiさんと一緒にヒヅメ持ってるくるみちゃん、
可愛すぎです~(^m^)
うちの子たちはわたしがこうやって一緒に持っててあげると、
「ちょっと噛みづらいから離してくんない?」って感じになりますよ(^^;
私もくるみちゃんにヒヅメ持っててあげたーい♪

あ!カート無事に購入したんですね♪
迷彩柄可愛いなぁ☆
【2010/04/22 23:34】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
カワイイ共同作業ですね♪
うちの子たちだったら離せ~ってなりそう(笑)
今度やってみようっと(^O^)
【2010/04/23 00:24】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・みなさまへ

みなさま一緒のお返事ですみませんv-356

小さなチワワでも、意外とアゴの力って強いですよねぇ。
共同作業してくれる子・してくれない子、
それぞれ個性があっておもしろいです!
くるみはヒヅメなら持ったままでもOKですが、
おやつだったら指まで齧られそうです(汗)

シーブックさん・こめままさん。
いつもぽちぽちありがとうございます☆
【2010/04/25 23:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/818-95fcb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
