くるみ’s Room 新しい友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい友達
今日も昨日に続いて”エンドレス取って来い”をさせられた私

この有り余る体力を何とかしなければ・・・

と考えて、今日は初めてのお散歩コースへ行ってみました。


いつもの公園はワン友さん達がいて飼い主さん達に撫でてもらったり
抱っこしてもらったり楽しいけど、くるみより大きな子達ばかりで遊び方が
激しくて一緒には遊べないんです


いつもの公園とは逆の方向に公園があるの見つけたんだー。


実際に行ってみると、思ったより小さな公園でしたsc06


これならいつもの公園の方が良かったかも・・・


あっという間に端まで着いてしまったけど、これで帰ったら寝るまで
取って来いをさせられるー!!


公園の裏にも出口があったので、ちょっと先まで行ってみました。


歩道に出てビックリ!!


なんと沼?みたいなのがあって、鴨がいますよ!
鴨さん



今の家に住んでからは1年ちょっとだけど、徒歩7・8分の所に約9年住んでた
のに、こんな所があるなんて全く知りませんでした!!


歩道がずっと続いていて、お散歩コースにはもってこいですよ。
歩道



しかも歩道のすぐ横に・・・
グワ1

何かいます。


くるみ「!!」
グワ2



鳥さん「この小さいのなんだ?」
グワ3



くるみ「くるみと申します。」
グワ4



慣れているのか、くるみの鼻とクチバシが付きそうな距離でも動じません。


さらに進んで行くと、さっきよりもたくさんの鴨がいました!!
鴨2



途中で地図を見てわかったんですが、ずっと行くとぐるっと1周出来るみたい
です。


今日は途中で引き返してきたけど、今度1周してみようね!!


帰りに鳥さんが居た所に来るとくるみがヒンヒン鳴き出したけど、もう鳥さんは
居ませんでした。


いつまでもその場から動かずに、ヒンヒン言っていました。


もうお友達なんだねぇ・・・


もう居ないからと引っ張って行ったら、最初に見た沼?みたいな所に
さっきの鳥さんがいましたよー。
グワ5



抱っこして見せてあげました。


くるみのお友達はここに居るよ!!


ずっと歩いてたから疲れたみたいで、帰ってご飯を食べるとファンヒーターの
前で居眠りし出しました。
居眠り


その後気付くとハウスで眠っていました


早く寝てくれたお陰で、フィギアスケートをじっくり観る事が出来ましたよ。


真央ちゃんすごい!!


くるみは今頃お友達の”鳥さん”の夢でも見ているんでしょう・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/16 23:59 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつもの公園散歩 | ホーム | 元気過ぎ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/82-2426f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
