くるみ’s Room くるみにピッタリなセリフ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみにピッタリなセリフ
昨日の続編です。
土曜日の夜に私が映画を観に行ったので、またお留守番だったくるみ。
でも待ち合わせ時間までに余裕があったので、ペットショップで
くるみにお土産を買ってきましたよ♪

洋服-1

まぁそう言わず・・・
もう1枚!

だから・・・

この服2枚とも、498円だったんですよ?!
そりゃあ貧乏家でも買いたくなりますよ
そして初めてのかわはぎチップ。

かわはぎチップ

煮干とかは食べてますが、これはどうですかね?

あ?ん

かなり気に入ったようで、その後もず?っと催促しっ放しでした
最後のお土産はこちら。

おもちゃ

くるみにピッタリな言葉が書いてあるよ

これ!

くるみの場合いつもの事なので・・・
このおもちゃで主張しなくていいからね
でも遊んでると、なんだか気になるなぁ。

あそぼ!

別の言葉にすれば良かったかな


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/26 23:56 】
お買い物 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ネタに困ったら踊っちゃえ! | ホーム | 大人の事情・・・>>
コメント
かわいいお洋服、良かったですね~♪
けど、骨型オモチャ!((●≧艸≦)プププッ
かなり主張されてますね(爆)
そりゃ気になっちゃうのも仕方ない!プププ!
ちゃんと字がこっち向きになってるあたりが
さすがくるみちゃん♪って感じですね~(#^.^#)

☆☆
【2010/04/27 10:35】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
こんにちは。
くるみちゃん、お留守番の
ご褒美にいっぱい
お土産もらったんだね。
【2010/04/27 13:42】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
そんな言葉書いてるおもちゃあるんだぁー!!
おもしろいねー!!
うちもいつでもお腹すいたって言ってるからなぁー(笑)
おもちゃ持たせたらいっつもそれで主張されても困るなぁ(笑)

お洋服かわぃぃのに激安だぁー( ´艸`)
うれしい価格だゎ♪
くるみちゃん似合ってるょーんo(〃^▽^〃)o
【2010/04/27 14:48】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
骨にお腹すいたーっていうメッセージ
圧迫感ありますね!
きゃーオヤツ死ぬほどあげちゃいそう。www
洋服安くてお買い得でしたねー。
映画800円といい、お買い物上手ですね。
【2010/04/27 17:54】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
ヒラヒラワンピとっても可愛いねー♪
やっぱり女の子はピンクに似合うなぁ☆
うちもぴのたんがピンク担当なんだけど、やっぱりちょっと
無理がある気がして…(笑)
それにしても、そのおもちゃ私ツボにはまりましたよ!!!
そんなメッセージが書いてあるのを咥えられてたら
気になっちゃうのすごい良く分かります~(^m^)
【2010/04/27 20:03】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
ピンクがお似合いですよっ。
それにしても安い!
買い物上手ですね。

でもでも、
やっぱオヤツとおもちゃなのね。
【2010/04/27 20:52】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
お土産いっぱいだぁ!!
服安いですね(^O^)
おなかすいたっておもしろい(笑)
うちの子たちにもピッタリかも~!
【2010/04/27 21:33】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・こめままさんへ

ものすごく主張してるでしょ(笑)
いつも通りの遊びの催促も、
これだとおやつまで催促されてるみたいです(汗)
LOVE LOVEとかあそんで~なんて物もあったのに、
なぜかこれを選んじゃったんですよね・・・

☆☆ありがとうございます♪
【2010/04/28 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

服の方は微妙な反応でしたが、
おもちゃとおやつは喜んでくれました♪
【2010/04/28 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

見た瞬間におもしろ~いって買っちゃいました~。
ちょうどくるみにピッタリだなぁって思ったし(笑)
でも遊んでるだけで、すごい主張ですよ(汗)

服安くてビックリでしょ♪
お散歩服はすぐ汚しちゃうから、
お手頃価格って嬉しいです(笑)
【2010/04/28 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

貧乏生活が長いので、安い物には鼻が利くんですよ(爆)
映画も普通に払うんだったら観に行かないですよ。
レディースデーとか割引になる時だけです(苦笑)

でも友人にはくるみの服買い過ぎって言われてます(汗)
安くても枚数買ってたら一緒ですよねぇ・・・
【2010/04/28 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

ぴのたくん優しい顔してるから、ピンク似合いますよ~。
男の子でもフリフリワンピ全然OKです!
くるみのお友達ダックスくんも、よくワンピ着てますよ~。
子供達が買ってくるそうで、お姫様みたいな
すごい豪華なの着てます(笑)

このおもちゃ、見た目のインパクトはすごいですよねぇ。
それで私も買って来たわけですが・・・
やっぱり気になっちゃいます(苦笑)
【2010/04/28 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

安かったので危うく5枚くらい買いそうになりました(汗)
この値段はお得ですよね~。

くるみが喜んだのは、やっぱりおやつが1番でしたよ(苦笑)
【2010/04/28 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

いい買い物が出来ました♪

このおもちゃは・・・
飼い主にはかなりプレッシャーですよ~。
やっぱり別の言葉の方がよかったかも(汗)
【2010/04/28 00:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメレス後にゴメンなさい。

498円でこの可愛さなら買っちゃいますよねー♪
くるみちゃんはご不満そうだけど似合ってるよ!
「おなかがすいた~」ってオモチャ、面白いなぁ。
確かにこんなメッセージだと気になっちゃうかも…。
「ママ大好き~♪」とかだったら良かったかもしれませんね(笑)
【2010/04/28 22:19】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

大歓迎ですよ~。
いつでもコメントはありがたいです!

売れ残って安くなってるのって、
結構大きいのが多いんですよねぇ。
チワワサイズも色々あったので、
危うく何枚も買いそうでしたよ(苦笑)

このおもちゃ、言葉によって色や形も違うんですよ~。
ネタ的にはいいと思ったんですが・・・
ハート型のLOVE LOVEの方が良かったかな(汗)
【2010/04/29 15:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/824-124a0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
