くるみ’s Room いつもの公園散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつもの公園散歩
今日はいつもの公園でお散歩です


寒さ対策で重ね着をして暖かいくるみはご機嫌
お散歩1



立ち止まって写真を撮っていると急かされます
お散歩2



公園に着くともうみんな来てましたよー。


でも公園での写真は無しです
みんなの足元をチョロチョロと動き回って危なっかしいので目が離せません。


最近少しずつワンちゃんの挨拶が逃げずに出来る様になって来たくるみ
ですが、少し足癖が悪い・・・


臭いを嗅がれるのは嫌がらなくなったけど、相手の頭を足で蹴りますsc06


みんなに笑われてるよー


今日もぶうちゃんが来ていてくるみを追いかけていたけど、くるみは別の子に
興味津々でストーカー状態 ̄□ ̄


ぶうちゃんの存在は全く無視です・・・
ぶうちゃんごめんねー涙


1時間も公園にいたら鼻が垂れて来ましたよー。
今日は寒かったのでくるみには厚着させてきたのに、私が手袋を忘れて
来て寒さも限界です。


みんなも寒くて早目に帰るから、くるみももう帰ろうね!


いつもに比べると少し短い散歩だったけど、意外とみんなと遊べて走ったし
帰って来てからの”取って来い”は少しで済みました。
取って来い1



何度か”取って来い”をすると、1人で”ハムハム”して遊んでくれました。
ハムハム



また明日からお留守番だけど、おりこうにしててね!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/17 23:47 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダウンしてました・・・ | ホーム | 新しい友達>>
コメント
くるみちゃん、寒さなんてへっちゃらよ!って感じですね~♪
軽い足取りでお散歩してて素敵だわー。
足癖は何なんでしょうね…。
我が家もわちこの足癖がかなり悪いっぽいんですよ(汗)
ちわは全くそーゆう部分はないのになぁ。
女の子はみんなこんな感じなのかしら?!
【2008/02/18 21:45】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

お返事遅くなってすみませんv-356
ちょっとダウンしてました・・・v-40

くるみの足癖の悪さはなんとかならないんですかねぇ。
お足・足上げチッコも女の子としてはどうなのか・・・
何も教えてないのにどこで覚えたんでしょう?

ちわくんと一緒で、先代のアンディ(男の子)は全くそんな事しなかったんですけどねぇ。
わちこちゃんも足癖悪いって事は女の子だから!!
人間も最近女子が強くなってるから、犬世界でも同じなのかなぁ。
【2008/02/20 22:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/83-974e0fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
