くるみ’s Room お疲れちゃん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れちゃん
昨日の病院デーの続きです。
病院は大好きなのに、お注射チックンが苦手なくるみ。
暴れたために2ヶ所も注射されてしまい、
残念な包帯姿になってしまいましたが・・・
30分のお散歩で出血も止まり、無事包帯姿からは開放されました
そして気になる検査結果は。
フィラリアは陰性でミクロフィラリア(幼虫)もマイナスでOKでした
さらに検査してもらった内臓関係の数値は・・・

検査結果

ほとんどが去年と変わらず、全部基準値内でOKでした
ちょっとした不調は言えないワンコですからねぇ。
こうやって数値を見ると、とっても安心しますよね。
くるみはちょうど1年前くらいから手作り食を始めたので、
今回の数値ってかなりドキドキしてたんですよ?。
多少手抜きはありますが、これからも続けていこうと思うには
十分な結果でした
気になってた腎臓の数値も心配なさそうですし・・・


混んでいたので、結局2時間コースになってしまった病院でした。
ずっとハイテンションのままで、待合室でも他の飼い主さんに
愛想を振り撒き続けたくるみ。
家に帰るとお腹が空いちゃったようですよ?。
体重測定も無事に終わったので、大好物のササミ巻きのさつまいもも
一番大きいのをあげますよ?!

ラッキー♪

他の方のブログやリアルワン友さん達のお話からも、
くるみっておやつ食べ過ぎな気もしますが・・・
やっぱりこれだけは止められないよねぇ


私の休日には嬉しいのか、あまりお昼寝をしないくるみ。
でも病院でちょっと疲れたのか、少しだけお昼寝をしましたよ?。
その後夕方のお散歩時間にはまた復活しましたけどね
しか?し!
昨日はこれでは終わらないのですよ。
夕方散歩の前に、サロンで爪きり&肛門腺絞り&肉球周りの毛を
カットしてもらいに行ったんです。
そこでもトリマーさんに愛想を振り撒き、ハイテンションでして。
さらに2時間のお友達との散歩を終えたくるみは・・・

ムリです!

帰り道で、突然のストライキです

電池切れ

あともう少しで我が家なんですけど・・・
病院&サロン&お散歩でずっとハイテンションだったくるみ。
お散歩クイーンとまで言われた子ですが、
さすがにちょっと疲れちゃったかな?
多分3度目くらい?の、抱っこでの帰宅になりました

zzz・・・

そして晩ご飯を食べ終わると、ドーナツみたいな格好で
爆睡してしまったくるみ。
全力ではしゃぎ過ぎなんだよ?。
ペース配分が出来ないので、実家でもちょっと心配なんですよねぇ


と言う事で、明日からくるみと実家に行ってきま?す。
実家滞在中は携帯からのプチ更新をしますので、お楽しみに♪



ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/30 23:37 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おでかけ中? | ホーム | 病院デー>>
コメント
(´艸`)電池切れで、道ばたストですか~
そんな姿もプリチーですよ(*^^*)
くるみちゃんも、コタツと同じで、全力ワンコなのですねぇ…
コタツもいつも必死です(笑)
今遊ばなきゃ、次は無いんふだー!とばかりに(^^;
もう少し落ち着いてもらいたいのですけれどね~
明日からはご実家ですか♪
楽しんで来てくださいね(^^)
【2010/05/01 00:10】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

久し振りの電池切れです(汗)
ハイテンションな子なのに、色々重なりすぎでしたね・・・
コタツくんも必死ワンコですか(笑)
しかもくるみと一緒で落ち着きがないんだ~。
これって性格なのかしら?

明日からは久し振りの実家です。
多分戻って来る頃には、くるみはバテバテですよ(苦笑)
【2010/05/01 01:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/832-80f148c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
