くるみ’s Room ペット博2010 ?前編?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペット博2010 ?前編?
ゴールデンウィークもあっと言う間に後半です
みなさんは楽しんでますか?
我が家は最初の3日間、実家で過ごしてきましたよ?。
今日からその報告です♪


まずは5月1日(土)。
じいちゃん(父)が車で迎えに来てくれました?。
そしてまず向かったのは実家ではなく・・・
ペット博2010が行われている幕張メッセです!

ペット博2010

先日購入したカートがいよいよ活躍ですよ!

カート

初日は空いてるかなぁと思ったけど、着いた頃は結構人が多かったです。
カートだと思ったように動けず、人の少ないエリアから見てみました。

うさぎさん

や、謎の鳥?

謎の鳥

ひよこちゃんとかもいましたよ。
他にはこんな子たちも?。

ヤギ&ひつじ

そしてこちらはなんと、売り物の子たち。

子ヤギ

10万円だそうですよ
毎年たくさんの子犬&子猫ちゃんを販売してますが、
今年は規模が小さくてケージに数匹ずつ詰め込まれての販売でした

せまっ!

みんなにお披露目中の小さなトイプーちゃん。

トイプーちゃん

新しい家族は見つかったのかな?


その後ウロウロしていると、一緒に写真撮ろうと
ジェスチャーで話しかけてくる方が

ワンコさん1

怖がるかと思ったら意外にも興味津々のくるみ。
一緒に記念撮影です

ワンコさん2

さて、ペット博と言えば、私には毎回楽しみがあるのですよ?。
でもそちらのお話は、また明日に続きます。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/04 21:37 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ペット博2010 ?後編? | ホーム | お散歩♪>>
コメント
やっぱり「ペット博」、混んでますね~。
一度行ってみたいような気はするのですが、
幕張ですもんねー。

『ボク』は車で寝るんですか、のご質問ですが・・・、
答えは、ハイ(キッパリ)です。
今回で2回目なんですけど、車で寝ます。
彼はクレート大好きで、
クレートにさえ入っていれば安心するようです。
【2010/05/05 18:07】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ペット博って動物を見たり売ったり
してるんですねー。
混雑してるしおNEWのカートが大活躍☆
くるみちゃんも、あんなデカイきぐるみと
写真を撮れるなんて大物~!
ペット博で楽しみな事って何でしょう。
次の記事も気になりますねー。わくわく。
今日もぽちぽちっと☆

【2010/05/05 20:22】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
子ヤギ可愛いですねー。
庭付き一戸建てに住んでたら飼いたいものです。。。

くるみちゃん、すごーい!!
着ぐるみの怪しいワンコにへっちゃらだなんて!
ミミだったらビビるか唸るかですよ(苦笑)
余裕の表情でカメラ目線のくるみちゃんに脱帽です。

【2010/05/05 20:44】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

室内のイベントなので、やっぱり混雑してる感はすごいです(汗)
まぁ時間にもよるんですけどねぇ。
私が行ったお昼頃は歩くのも大変でしたが、
午後には色々見れましたよ♪

1人で車で寝られる子って、あまりいないと思いますよ!
ボクくんすご~い!!
【2010/05/06 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

ペット博、売ったり買ったりもあるんですが、
ショーをやってたり参加出来る企画もあったり・・・
結構楽しめますよ~。
私は並ぶのが苦手なので、
もっぱら見て買い物するだけですが(苦笑)

デカイ着ぐるみさん。
怖がると思ったのに、全然平気でしたよ~。
中身が人ってわかってたのかな?

ぽちぽちっとありがとうございます♪
【2010/05/06 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

子ヤギ可愛いですよね~。
私も飼える環境だったら飼ってみたいです!

私もこの怪しい(爆)着ぐるみには、
ビビっちゃうと思ったんですけどねぇ。
意外にも興味津々でじゃれてましたよ~。
ワンコには社交性のないくるみですが・・・
中身が何だかわかってたのかな?
【2010/05/06 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/838-d8a1738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
