くるみ’s Room ペット博2010 ?後編?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペット博2010 ?後編?
昨日の続き、5月1日に行ったペット博2010の後編です。


毎年私が楽しみにしているのは・・・

モモさん&ビワさん

仲良くしてもらっているブログ、いぬだっくす?!のち?ぼ?さんと一緒に
モモさん&ビワさんがお仕事してるのです

モモさん&ビワさん2

謎の黒い子の容赦ないアプローチにも、怒ったりしないなんてスゴイ!
くるみだったら喧嘩勃発ですよ?。
見習って欲しいわぁ。
そして去年に続き、またまた勝手に3姉妹撮影を!

勝手に3姉妹

3女のくるみ。
その微妙な距離感は・・・

安心♪

ワンちゃんに対しての社交性は、イマイチなくるみなのです
ち?ぼ?さん・モモさん・ビワさん、楽しい時間をありがとうございました


その後ペット博の会場を後にして、
くるみのお散歩をしに公園へ行ってきましたよ?。

公園1

緑がすごく綺麗だったので・・・

もぐもぐ

さっそくサラダバーを楽しむくるみ
お散歩を楽しむんじゃなかったの?

そうだった!

お散歩を満喫した後は、またまたじいちゃん(父)に迎えに来て貰い
いよいよ実家へ到着です!
でも実家での様子は、また後日と言う事で・・・
ペット博での戦利品を紹介しま?す♪


まずはまた買ったのー!って声が聞こえてきそうな。。。

お洋服♪

お洋服を2枚♪
そしておやつも?。

かぼちゃクッキー

こちらは3個で1000円でした!

ジャーキー

そして鮭のお魚ハンバーグは200円♪

お魚ハンバーグ

今回はサンプルとかはもらえなかったんですが、
こんな物を配ってました

うまい棒


?おまけ?

今日はおニューの服をさっそく着てみたんですけどねぇ。
午前中に1時間、夕方に3時間もお散歩してきたくるみは・・・

zzz・・・

撮影しようと思った頃には、すっかり爆睡でした


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/05 23:57 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<実家滞在2日目 | ホーム | ペット博2010 ?前編?>>
コメント
ペット博、お友達のショップがあったんですね~♪
看板犬のダックスちゃんたち、お利口そうで
とっても可愛いなぁ☆
あんなにクンクンされても怒らないなんて!
ぴのたんだったら速攻噛み付いて流血事件起きてるよぉ…(笑)
あ、花時計の公園だ~♪
くるみちゃん、サラダバーのお味はどうだったかな?(^m^)
お洋服着たまま爆睡しちゃってるの可愛いー♪
【2010/05/06 01:11】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
お久しぶりでーす!
GWはペット博に行ったんだぁ♪
お友達にも会えて楽しそうだぁo(〃^▽^〃)o♪
くるみちゃん。お洋服とかオヤツとか買ってもらってよかったねー♪
戦利品いっぱいでいいねー♪♪
お洋服すごくかわぃぃー♪
これからの季節にピッタリだっo(〃^▽^〃)o
お疲れで爆睡なくるみちゃんかわぃぃー♪
【2010/05/06 14:16】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんにちは。
くるみちゃん、
おNEWのお洋服
かわいいね。
【2010/05/06 16:35】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
ペット博、いいですねぇ♪
BSでやってるのを少し見ました(^^)
くるみちゃん、たくさん買ってもらってぇ~
お菓子楽しみでしょうね(#^.^#)
服もかわいいっ!!
おニューの服を着て寝ちゃったくるみちゃんも
かわいかぁ~"^_^"

ペット博に着ていったイチゴちゃん柄の服、かわいいですね♪♪
【2010/05/06 17:43】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
ペット博行ってたんですね~!
うちも行きたいけど、ちょっと無理かな^^;
お買い物いっぱいだ~♪
気持ち良さそうに寝てるくるみちゃんカワイイ(^-^*)
【2010/05/06 18:18】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
年に一度の、って七夕みたいですね(笑)
私的にはダックスちゃんって、
大人しくって社交的なイメージがあります。
チワワは自己中でわがまま・・・。
私のかってな思い込みですよ。
【2010/05/06 20:33】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/846-f74a59bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
