くるみ’s Room 実家滞在2日目
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家滞在2日目
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、
今日からまた仕事だったyukiです。
連休明けはキツイですねぇ
でも明日1日行けばまた連休なので、あともう1日頑張るぞ?


ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、まだネタが残っているので
もう少し続きます。
と言う事で、今日は実家編です!
1日目はペット博に行っていたので、すでに実家滞在2日目。

お出掛け?

うん。
先代ミニチュアダックスのアンディお兄ちゃんのお墓に、
家族みんなで行きますよ?。
でもお墓に行く途中、いつも恒例の場所に寄らなくちゃ!

ピーターパン

千葉県民にはわかるかな?
ピーターパンさんです。
パン屋さんなんですけどね、ものすごい人気のお店なんですよ?。
休日には駐車場がいっぱいになり、レジ待ちで行列ができるのです。
ここのパンはとっても美味しいので、毎回みんなで大量に買ってきます。
そしてコーヒーの無料サービスがあるので、
飲みながらドライブの続きが出来るのも嬉しいです
あっでも車の中では気をつけて下さいね?。
去年よっしー(母)は、半分以上を自分にかけちゃいましたから


そしてお墓に到着!

お墓

くるみもお兄ちゃんに挨拶してきました。
これからもみんなの事を、見守っててね♪
お墓参りが終わってから、よっしーのリクエストで道の駅に行ってきました。
お目当てはソフトクリーム
写真撮るのは完全に忘れてましたけどね。
道の駅も木に囲まれてる普通の建物って感じだったので撮影せず
仕方ないので、向かい側にあった海産物屋さんを撮ってみました。

海産物屋

ここは結構楽しかったです。
買った貝やアワビなんかを焼いてくれて、その場で食べられるんですよ!
私達は食べてませんけど・・・


帰るともう夕方だったので、お散歩へGOですよ?。

お散歩♪

お昼寝出来なかったくるみは・・・

zzz・・・

夜には爆睡でした


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/06 23:38 】
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<実家滞在3日目♪ | ホーム | ペット博2010 ?後編?>>
コメント
このパン屋さん、以前テレビで見たことあります!!
でもどこにあるんだろ??(笑)
遠くからわざわざ買いに来る人も多いみたいですよね☆
コーヒーの無料サービスは太っ腹で嬉しいなぁ♪
あ、でもお母様車の中でコーヒーかけちゃいましたか…
っていう私も、フタがない飲み物のときに飲みながら
思いっきり自分の顔にぶちまけたことあります…(^^;
お母様、お仲間です~♪(笑)
日中お出かけした日の夜は必ず爆睡ですよね(^m^)
【2010/05/06 23:48】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
お墓参りにみんなで行ったんだぁ♪
アンディ君も大喜びだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

パン屋さんとか道の駅によったりしてドライブしながらいいねー♪♪

くるみちゃんは帰ってきてからお散歩もしてぐったりぃーな二日目だったかなぁ?笑

あとちょっとで仕事終了だねー!
またお休みだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
【2010/05/07 14:33】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ピーターパンですね~!
本当に美味しくて、大人気ですよね。
コーヒー飲みながらパン食べながら
ドライブだなんて、最高です♪
お墓参りに行ってアンディ君も
喜んでますね!
くるみちゃんも盛りだくさんな1日に
バタンキューで可愛いです。
【2010/05/07 20:42】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんも一緒にお墓参りへ行けてよかったね~♪
アンディお兄ちゃんとどんなお話をしたのかな?

駐車場がいっぱいになるパン屋さんってスゴイなぁ。
私も食べてみたいです!
が、酒飲みの私は海産物屋さんのほうが気になるかも…?(笑)
貝やあわびをお酒の肴にして食べたいよー!
【2010/05/07 20:54】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・chisaさんへ

千葉県民ならやっぱり聞いた事ある名前ですよね。
船橋や鎌ヶ谷辺りに数店舗あるんですよ~。
コーヒーももらえるし、ドライブのついでにでも
行ってみて下さい(笑)

chisaさんも飲み物ぶちまけたりするんですか!?
イメージからは想像出来ませんよ!
よっしーは日常茶飯事の事なので、
家族はまたかよ!で済まされました(苦笑)
chisaさんも実際に会ったら、仲間宣言撤回したくなりますよ(爆)
【2010/05/09 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

アンディのお墓ってちょっと不便な場所にあるので、
車がないと行けないんですよ・・・
実家に帰った時には車出してもらえるので、
いつも恒例になりつつあります。

くるみと一緒のドライブも、こんな時くらいですからねぇ。
でもはしゃぎ過ぎて、夜は爆睡しちゃうのです(笑)
【2010/05/09 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブック さんへ

シーブックさんのトコで見てから、
ずっと行きたかったんですよ~。
車のない我が家では、なかなか行けないですからねぇ。
ついでにドライブも出来て、楽しかったですよ♪

はしゃぎ過ぎたくるみは、
さすがに夜は爆睡でした(笑)
【2010/05/09 00:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみはアンディとどんな話をしたんでしょうかねぇ?
まさか飼い主の愚痴を言い合ってないよね(汗)

ここのパン屋さん。
テレビや雑誌でも紹介されてるので、
千葉では結構有名なんですよ~。
ひろみさんには海産物屋さんの方が気になりますか(笑)
私もこのお店はかなり食い付いちゃいましたよ(爆)
【2010/05/09 01:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/848-8a91f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
