くるみ’s Room 実家滞在3日目♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家滞在3日目♪
昨日に続き、ゴールデンウィークに実家へ帰省した時のお話です。
実家滞在3日目?。


朝はじいちゃん(父)にお散歩へ連れて行ってもらったくるみ。
帰ってくると、今度はいい遊び相手に

負けないの!

このおもちゃはグローブみたいになってるんですが、
ちょっと布が薄いのです。
くるみはおもちゃだと思って本気で噛むので、
遊んであげる方はとっても痛い
くるみ命なじいちゃんは、頑張って遊んでます

カプっ

でもさすがに痛くなってきたのか、おもちゃ変更ですよ?。

もっと!

そして今度はスニーカーまで登場です!

渡さないの!

どれも家にはないおもちゃばかりなので、楽しいみたいですよ?。
水を飲みに行く時も、おもちゃを離さず・・・

浮いてる!

くるみが落としたんだよ
時々おもしろい事をするくるみ。

ぶはっ

見てるだけでも飽きないですよ?
遊び疲れたら、じいちゃんに抱っこしてもらって居眠りを。

ウトウト・・・

実は今回の帰省で、くるみにちょこっと変化があったんですよ!
今まではアウェイの実家では、私のストーカーと化していたくるみですが、
なんとストーカーを卒業?しました?
1人で他の部屋へ探検に出かけたり、私がお風呂に入ってる間も
姉ちゃんと楽しく遊んでたそうですよ?。
そして何よりも驚いたのが、夜寝る時なんです。
家でも一緒にベッドで寝てるのに、実家では自分で下りて
ソファーで寝たんです
もう実家でも安心ってわかったかな?
3歳にしてやっとですけどね・・・


そして登場してなかったよっしー(母)とは、相変わらず仲良しでしたよ

何作ってるの?


?おまけ?

新宿へ出掛けていた姉ちゃんが、お土産にケーキを買ってきてくれました

ケーキ♪

potagerのケーキです。
野菜のケーキなので、上に乗ってるのがプチトマトやホワイトアスパラですよ!
お味は・・・
野菜のケーキだ?!!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/07 23:59 】
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お散歩日和な休日 | ホーム | 実家滞在2日目>>
コメント
じいちゃんは孫のくるみのためなら
何でもがんばれるんじゃぁ~♪って
感じで優しいですねー。
くるみちゃんもとっても楽しそう!
野菜のケーキ、美味しそうですねー。
健康に良さそう♪
【2010/05/08 11:04】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
もう、お父さんもお母さんも
可愛くってしょうがないんでしょうね。
デレデレなのが目に浮かびます。

ポタジエさんのケーキですねー。
ほんと、おいしいですよね。
中目黒にお店があるんですよ。
とっても混んでますが・・・。
【2010/05/08 18:51】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
お父様が「くるみちゃん命」なんて・・・微笑ましくって思わず笑っちゃいました。
ミミも実家の両親のことが大好きですよ。
多分、母のことは「頼れるリーダー」で父のことは「散歩に連れてってくれるし甘えたらおやつをくれる」と認識してます(笑)

このお店、多分テレビで見たことあります!!
見た目もとっても可愛いんですね!
お土産買って帰って下さるお姉さま、yukiさんのほのぼの家庭が目に浮かびます♪
【2010/05/08 20:12】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
こんばんは。
ふふ、とっても
おもちゃがきにいったんですね~。
【2010/05/08 20:26】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

じいちゃんはくるみと一緒の帰省なら、
車で迎えに来てくれるほどですから(笑)
まだくるみが来る前は、
最寄り駅までしか来てくれなかったのに・・・

野菜のケーキ。
身体にもカロリー的にも良さそうですよね♪
【2010/05/09 01:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

さすが都会の住人は知ってましたねぇ。
私はテレビや雑誌でしか知らなかったので、
感動でしたよ~。
素材が野菜って事で、
なんだか身体にも良さそうなスイーツですね♪

両親は本当に犬が好きなので、
くるみにはデレデレですよ(笑)
時々くるみが遊んであげてるようにも
見えたりして・・・
【2010/05/09 01:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

ミミちゃんもご両親の事が大好きなんですね~。
お母様が頼れるリーダーなんですか?
くるみはよっしーの事は、
完全に自分よりも下に見てますよ(汗)
しっかりなお母様と、天然なよっしーの違いかな?

私もテレビや雑誌でしか見た事無かったんですよ!
ホワイトアスパラがささってるなんて可愛いですよね~。
プチトマトがイチゴっぽく乗ってるのも、
さすが!って感じでした(笑)
【2010/05/09 01:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

実家限定のおもちゃ。
滅多に遊べないからこそ、
きっと楽しいんでしょうね~。
【2010/05/09 01:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/851-fd343273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
