くるみ’s Room お散歩日和な休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩日和な休日
今日はとっても暖かくていいお天気だった千葉。
お散歩するにはいい季節ですね?

きゃっ♪

午前中のお散歩は、みんな時間がバラバラなので
お友達に会える事は少ないんですが、今日は偶然会えましたよ?。

ハニーちゃん1

ハニーちゃんのママは、天気がいいのでお弁当を買って来たそうです。
今の時期、そういうのもいいですよねぇ。
今度我が家もお弁当持参で行きたいけど・・・

お弁当♪

ハニーちゃんみたいに、おりこうには出来ないよねぇ。
しかも途中から合流したそらちゃんまで一緒にやるのか
これではハニーちゃんのママも落ち着いて食べられないので、
そらちゃんママがおやつをくれました♪

ちょうだい!

ちわわんず、オスワリ!

早く!

激しいおやつ争奪戦を、冷静に見ていたハニーちゃん。

ハニーちゃん2

くるみはいつもの事ですが、いつもおとなしいそらちゃんまでもやるとは
ちょっとビックリだよね?。
寒いのがすごく苦手なそらちゃん。
お日様が出てポカポカしてる時には、ちょっと人格が変わるみたいよ


そして今度は夕方のお散歩で?す
チャッピーちゃんがおさがりのカートをもらったそうなので、
さっそくみんなで乗り心地を確認してみましょう

カート

チワワ1匹にはちょっと大きいわねぇ。

グレくんと

カートには慣れていないグレーイくんと、心の狭いくるみのコンビでは
一緒に乗るのは難しいか
いつもチャッピーちゃんにマイカートを貸してあげていたレオくんも、
乗せてもらったら?

レオくん

チャッピーちゃん、いい物もらって良かったね?


今日はお友達にもいっぱい会えて、楽しくお散歩出来ましたよ♪
貴公子のカレンちゃんにも会えたしね

カレンちゃん

モデルがいいから、バッチリですよ?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/08 23:53 】
愉快な仲間達 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<胸毛を守る必需品 | ホーム | 実家滞在3日目♪>>
コメント
ほんと今の時期はお弁当持ってピクニックに
もってこいの時期ですよね~♪
うちもゆっくり食べれたもんじゃないですよ(笑)
ハニーちゃんの食に対する姿勢を
我が子にも見習ってほしいもんだわ!
でも小さいチワッコたちが飼い主さんの足に手かけて
必死に立っておねだりしてる後ろ姿って
かなり可愛いですよねぇ(^w^)
yukiさんのお散歩仲間の間でもどんどん
カートが広がってきましたね♪
【2010/05/09 00:01】
| URL | chisa #-[ 編集] |
こんにちは。
やっぱり、人の食べてる物は
気になっちゃいますよね。
【2010/05/09 16:43】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
いつもお友達がいっぱいで楽しそうですね♪
お弁当なんて食べてたらうちの子たちも確実に
群がります(笑)
ビビリなピノでさえ、食べ物あったらすり寄っていきそう^^;
でも、外で食べるのっていいですね!
うちもお弁当持って(買って?!笑)出かけようかな♪
【2010/05/09 17:12】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
くるみちゃん、お友達と一緒に
お散歩楽しそうです!
お弁当に戯れちゃう姿も自然ですよね。
うちも絶対にクレクレオーラだして
近づいてくると思います。www
チャッピーちゃんもカートゲットしたんですねー。
おめでとうございます!
【2010/05/09 21:36】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
「ちょうだいっ」の姿って可愛いですよね♪

犬種も様々でたくさんお友達がいてくるみちゃんはいいですねー。
それに皆おしゃれさんだわ。
くるみちゃんより遥かに心の狭いミミ、ご近所にいる数少ない好きなワンコの一人(?)がミニチュアシュナイザーちゃん(♂)なんです。
いつもラブアピールして振られてるんですけど(苦笑)
ハニーちゃんは女の子かな。お利口そうですね♪

【2010/05/09 21:44】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
たくさんのお友達と会えてよかったね~♪
そうそう、チワワは意外と食いしん坊が多いのよ!
食が細いって言われがちなちわですら
オヤツのときは目の色が変わりますもん。
これが食いしん坊な
くるみちゃんやわちこだったら尚更よね(笑)

今の季節はお外でお弁当っていいかもー♪
私も今度やってみようかな。
【2010/05/09 21:51】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ chisa さんへ

くるみだけかと思ったけど、
ポコ・タン・ぴのくん達もやるんですか~(笑)
やっぱりチワワって食いしん坊なのかしら?
ハニーちゃんはお花見の時もじーっと座ってて、
本当におりこうで羨ましいですよ。
くるみにも教えて欲しいなぁ(苦笑)

お散歩仲間がどんどんカート持参になってきたので、
公園にはずらりと並んでますよ(笑)
我が家はお散歩ではカート使用してないので、
帰り道に歩いてるのくるみだけの時も。。。
【2010/05/11 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

人間の食べ物って、
匂いがいいですからねぇ(苦笑)
【2010/05/11 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ピノちゃんの食に対する姿勢、
くるみと似てますものね(爆)

今の時期の公園ってとっても気持ちいいから、
こうたくんも一緒に楽しめますよ♪
【2010/05/11 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

ワン友さん達とのお散歩、
くるみも私も週末の楽しみです♪
マリーちゃんも、クレクレしちゃいますか?
やっぱり食べ物って気になっちゃいますよねぇ(苦笑)

カート大好きなチャッピーちゃんが、
ついにマイカーゲットしました~!
一番カートが似合う子ですからね(笑)
【2010/05/11 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyu さんへ

他にも色んな犬種のお友達がいるんですが・・・
ブログの事知ってる方の子意外は、
紹介出来ないのが残念です(涙)
公園には、大小色々いるんですよ♪

ミミちゃんもシュナウザーのお友達がいるんですか~。
自分からアピールするなんて、
ミミちゃんの方がスゴイですよ!
くるみが興味があるのは、ほとんど飼い主さんです(汗)

ハニーちゃん、女の子ですよ♪
【2010/05/11 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

やっぱりチワワって食いしん坊なんですねぇ。
身体は小さいのにー!
でもわっちゃんはくるみと同じだと思ってました(爆)
チワワの女の子が、特に食いしん坊なのかも
しれませんね~。

今の季節、外でご飯って気持ち良さそうでしたよ!
食べる時には、ベンチに座る事をオススメします(笑)
【2010/05/11 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/853-76e10352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
