くるみ’s Room おもちゃの修理は苦手です
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもちゃの修理は苦手です
晩ご飯を食べ終わってから、テレビでやっていた
「大警察24時」のカーチェイスを夢中で観ていたら・・・
なんだか私が見られている気配が

遊ぼ?

ちょっと待ってね。
もうすぐ犯人捕まりそうだから!

早く・・・

無事に犯人も確保されたので、それじゃあ一緒に遊びますか
あれ?
そこから出てる物は何?

ここ

それって中身の綿じゃない!
食べたら大変だよ?。
修理するからちょうだい

ダメ!

そんな事言わないで!

放して!

おまえが放せー

イヤなの!

手を突っ張って必死に抵抗ですよ
でもダメなものはダメです!!

イヤ?

どんどん中綿が出てきちゃったので、仕方なく無理やり回収しましたよ?。

パカッ

洋裁は苦手な私ですが、きっとこれくらいなら出来るはず。。。

ガタガタ

私なりに頑張ったんだけどね

この辺を

どうせなら、修理出来ないくらいに破壊してくれた方がいいんだけどな


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/11 23:43 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<嬉しいプレゼント♪ | ホーム | 胸毛を守る必需品>>
コメント
修理するって言っても分からないもんね~。
こりゃー取られちゃいかん!と思ってくるみちゃんも必死だったのね(笑)
無事修理も終わってお気に入りのおもちゃで遊べてよかったね~♪

マリーちゃんはおもちゃ壊した事無いんですよ~。
走って追い掛け回して、くわえて走って~
って感じの遊び方が好きみたいで。
逆にリズは若い時は破壊しまくりでした(-д-;)
【2010/05/12 06:33】
| URL | mimi #-[ 編集] |
くるみちゃんの壊し方は微妙に直せる
感じだから、裁縫して直せそうですね!
うちはメタメタに破壊するから、裁縫より
先にゴミ箱行きです。orz
くるみちゃんも、綿を食べる心配がなく
なって、おなかすいた~のオモチャが
復活しましたね!www
【2010/05/12 07:35】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃん、遊んでもらいたくて持ってきたのに修理されちゃったんだねー^^;
中綿が出てきちゃうと危ないから仕方ないねっ☆
無事に修理してもらってこれからは好きなだけ遊べるねー!

あ、私も昨日警察24時見てた(笑)
あ~いうの好きなのー☆
【2010/05/12 13:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
わかるわかる!
中途半端に破壊されると直そうって気になっちゃうから
どうせならボロボロにしてくれたほうがいいですよね!
くるみちゃん、次に破壊活動をするときは
縫えないぐらいやっちゃってね(笑)

大警察24時、見るの忘れてたああああ!
お昼ぐらいまでは覚えていたのになぁ(涙)
【2010/05/12 21:29】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
おもちゃを押さえるくるみちゃんのお手手(前足)、可愛いですね~。
ウチにも不器用な医者によって縫合手術されたおもちゃが沢山ありますよ。
時々ミミが大人しいなって思ったら夢中になって中綿だしてるんですもの(苦笑)
あと、タグとかぬいぐるみだったら目とかを取っちゃいます。。。
【2010/05/12 21:38】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 22:50】
| | #[ 編集] |
・mimiさんへ

くるみはおもちゃを取られそうなスリルが好きらしく・・・
完全に遊んでる気分だったみたいです(苦笑)

えーっ!
マリーちゃんはおもちゃ壊した事ないんですか(驚)
くるみなんてぬいぐるみの内臓を破裂させた事、
何度もありますよ~。
ちょっとおとなしいと、だいたい何かやってる時です(汗)
【2010/05/15 14:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

我が家の先代アンディも、10分でバラバラでしたよ~。
チワワは噛む力が弱いらしく、
持ちの良さに最初はビックリでした!
でもだからこそ、直さなくちゃいけないんですよ(涙)
バラバラになったら、諦めもつくんですけどねぇ(苦笑)
【2010/05/15 14:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

中綿でも何でも食べちゃう子なので・・・
無事修理出来たから、もうしばらくは遊べそうです(笑)

スム母さんも大警察観てたんだ~。
私も好きなんですよ♪
【2010/05/15 14:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

あっちこっちボロボロとかね(笑)
もう諦めがつくくらいの状態なら捨てちゃうけど、
これはまだ新しいですから。
頑張って直してみました~。

ひろみさんは見れなかったんだぁ。
って事は、けっこう好きなんですね♪
【2010/05/15 14:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

えーっ!
ミミちゃんもくるみと同じだ~!
静かにしてるなぁって思うと、
必死で中綿出してるんですよ(苦笑)
タグにはそんなに興味がないみたいだけど、
縫い目を狙う事が多いです。
楽して出す、ズルさもあるのです(汗)
【2010/05/15 14:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

わざわざコメントありがとうございます!
嬉しいです!!

やっぱり映画、良かったですか♪
私ももう1回観たくなってきた~(笑)
あの顔の形って、特殊メイクなのかしら?
観てる時、密かに気になってましたよ(苦笑)

これからもくるみ共々、よろしくお願いします♪
【2010/05/15 14:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/856-f60e74da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
